不倫相手との再婚、同棲

  • なんでも
  • なな
  • 18/02/23 19:56:26

私には2歳前の子供がおり現在離婚協議中です
1年前より不倫関係にある彼との再婚を真剣に考えています
彼のご両親に同棲したい旨を彼が伝えると
離婚を成立させる事 と、私の親に結婚の許しを貰うという条件を出されました
その為私の親に挨拶をした後
彼のご両親に挨拶をしそれから
同棲しようと彼と決めました
離婚後しばらく実家に戻るのか
家を借りて暮らすのか迷っています

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/04 23:56:24

    応援ありがとうございます!
    周りの人からは大変だから絶対実家と
    実家を勧めらる事
    母親から月5万で実家に戻ってきてもいい
    と言われ少し迷います
    私はどちらかというと自立したい
    静かに暮らしたい彼とも好きな時に会いたいです
    子供の事を考えると私と二人より
    賑やかな家で育つのがいいのかな…

    • 0
    • 18/03/04 23:03:59

    >>98
    それがいいと思う。全て進んで良かったね。大変なこともあると思うけどがんばってね。とても羨ましい。ファイト!

    • 0
    • 18/03/04 23:00:54

    >>94
    言えよってなんで上から?笑 離婚する気ないのに自分から言うのは良くないでしょ。バレたら、まぁ正直に言うよ。でも、許してもらえるけど彼と会いにくくなるのは嫌だからね。バレろ!と言われるだろうけど、今がとっても幸せ。

    • 0
    • 18/03/04 11:32:42

    がんばれ

    • 1
    • 18/03/04 11:14:11

    >>98
    そうだね。
    彼と結婚したいなら、がんばらないとね。

    • 1
    • 18/03/03 13:58:08

    旦那から離婚届のサインを貰い
    養育費も決定しました
    当たり前ですが、実家は戻っておいで
    という感じではないので
    しばらく子供と二人で暮らす
    アパートを探しに不動産に行く予定です
    貯金が出来なくなり出費もかさみますが
    実家に甘えてそのまま再婚よりは
    いずれ両親に再婚の説得をする時にも
    一度自立をした方が納得してくれるでしょうか?

    • 1
    • 18/03/03 11:57:46

    主、進展した?

    • 0
    • 18/03/01 20:20:59

    主どうした?

    • 0
    • 18/03/01 20:20:21

    >>86
    不倫してる人は頭おかしい。
    精神病。

    • 0
    • 94
    • 味噌だれください
    • 18/02/26 19:59:25

    >>85
    それじゃ旦那に言えよ。
    私不倫してるけど貴方も愛してるって。
    いいよね?って。
    旦那がそれで許すならそれは素晴らしいことだからね。

    • 1
    • 18/02/26 17:52:39

    >>86
    ならないだろうね。心配ありがとう。

    • 0
    • 18/02/26 16:54:06

    不倫女は愛美レベル(((*≧艸≦)ププッ

    • 1
    • 91
    • 豚なんこつ
    • 18/02/26 16:40:15

    私の周りに不倫してる人がいないから気持ちを理解できないけど、不倫を正当化してる人は子供を裏切ってるのに平気なの?

    • 2
    • 18/02/26 16:07:39

    全部は読んでないからごめんね。
    離婚してないのに、彼両親に会えるのがすごいね!しかも、同棲したいなんて図々しい!!

    • 3
    • 18/02/26 16:02:55

    不倫女。
    気持ち悪いわ。

    • 4
    • 88
    • おでんは主食
    • 18/02/26 15:39:11

    >>45
    会いたいときに会えるようになったら捨てられる気がします。主彼は総合的な今の環境が楽しいだけだから。恋って盲目って言いますからね。

    • 2
    • 18/02/26 15:23:22

    >>66
    お金がなかったり、容姿が特別美人に生まれなかったら、選択肢も少ないだろうし、される側の立場が多いだろうから、柔軟には考えれないだろうね。
    何書かれても、私は幸せに暮らしてるからなんとも思わない。残念ながら人生は平等じゃないからね。

    • 0
    • 18/02/26 15:20:11

    >>85
    やっぱり不倫してる脳はかなりおかしいよ。
    まあ、ばれて離婚にならないといいね

    • 2
    • 18/02/26 15:18:16

    >>72
    ないよ。主人は同い年でとてもイクメンで稼いでくるし子どもに優しい立派な人。周りからみても理想の家族っていわれるし、主人のことは大事だし子供も愛してるけど、主人とその彼はずっと同時期に好きで、主人を選んだのはタイミング。ここで批判してくる人達より、家族に尽くしてるだろうし、ちゃんとした生活を送ってる。ただ、他にも好きな人がいるだけ。主人にバレた時に捨てられると思う人はしなければいいと思う。ここでどう言われても、決めるのはわたしとわたしの家族と彼。

    • 0
    • 84
    • 静岡おでん
    • 18/02/26 15:16:24

    こんなバカアホ親の元に産まれなくて本当に良かったw

    • 3
    • 18/02/26 15:08:58

    >>81
    いや、いいよ。性欲のために~みたいなこと書いてるのはサレ嫁かと。それぞれの人生だし、こどもも貴女も良い気持ちで動ける環境にいれるのはうらやましいよわたしは。

    • 1
    • 18/02/26 13:06:45

    >>81
    自分の幸せじゃなくて自分の性欲のために離婚して再婚するんでしょ?

    • 2
    • 18/02/26 12:58:18

    私の両親から離婚と彼との交際については
    認めてもらえました。
    母親になると自分の幸せを考えてはいけないのでしょうか
    ただ両親が揃ってさえいれば
    子供は幸せになれるのでしょうか
    夫とは警察沙汰の喧嘩をしたりと
    子供には怖い思いもさせています
    離れるのがお互いの為だと思います

    • 2
    • 18/02/26 11:59:27

    >>65
    うぬぼれんなよ。
    子供の気持ち分かってねーな。

    • 3
    • 18/02/26 11:57:36

    >>67
    いや~、不倫してる子供の親はキレないよ。
    むしろ責めてくるよ。あなたのせいだ!って。

    馬鹿な親の子供だから不倫する。
    親のしつけが行き届かなかったんだろうね。

    • 0
    • 78
    • おでんはおやつ
    • 18/02/26 11:53:53

    子供に女見せる 母親は最低。

    • 4
    • 77
    • 性欲お盛ん
    • 18/02/26 11:50:06

    >>72
    あるわけないんじゃ?
    だから宣言して不倫するんでしょ?

    • 0
    • 18/02/26 11:42:25

    主のみ読んだけど、子供のことより自分のことばかり、自分が一番大事な人は子供を産んではいけないよ
    母親になりきれないと子供がかわいそうだから

    • 5
    • 75
    • 小田原おでん
    • 18/02/26 11:26:09

    両方の家族会議で決めて!

    • 2
    • 74
    • 金沢おでん
    • 18/02/26 11:24:24

    実家に戻れるのなら一旦実家へ帰るほうがよくない?
    子供と2人の生活だと、あなたは子供だけ置いて彼のところへ遊びに出掛けちゃいそうで不安・・。親の目がある実家へ戻った方が子供の命が救える。

    • 3
    • 73
    • 金沢おでん
    • 18/02/26 11:17:12

    性欲がありすぎるのも可愛そうだね
    一種の依存性でしょ

    再婚相手は依存性かな?
    違うなら同じ依存症の相手を探さないと!
    でももう子供は作らないでね

    • 7
    • 72
    • ソーセージ
    • 18/02/26 11:12:48

    >>65
    不思議に思うのですが…ご主人に対して罪悪感とかありませんか?

    • 1
    • 71
    • 東京おでん
    • 18/02/26 10:51:32

    >>65不倫してる時点で子供大切にしてないからね。気付こうね。

    • 9
    • 70
    • 静岡おでん
    • 18/02/26 10:50:16

    お父さんとお母さんどうやって知り合ったの?「不倫だよ」

    • 7
    • 18/02/26 10:46:23

    >>36
    きまいきもいきもいw

    • 0
    • 18/02/26 10:44:15

    >>31
    お前主と親友になれるねwww

    • 6
    • 18/02/26 10:43:54

    主もおかしいけど、両方の両親もおかしいのね。子供が不倫なんかしたらキレまくるわ。

    • 7
    • 18/02/26 10:40:26

    >>65
    なに自分の不倫正当化しちゃってるの?
    子供いるのに預けて不倫相手と旅行とか笑
    おかしいよ?

    • 8
    • 18/02/26 10:37:27

    わたしはありだとおもうよ。2回人生楽しめていいと思う。ちなみに私は二人の子持ち、旦那ありだけど、昔からずっと好きだった人と帰省の時だけあってるよ。私の子供がまだ小さいけど、預けれる機会があれば旅行行こうって約束してたり。あなたは、離婚しても、前の旦那と旦那の家族には感謝と謝罪は当然必要だし、こどもはほんとに大切に育てて行きなよ。そして、実家には戻らず離婚後すぐ家を借りて住むのがいいよ。がんばれ!

    • 1
    • 18/02/25 21:12:43

    >>10

    破断って。

    破綻でしょ?バカなんだろね。

    • 4
    • 18/02/25 21:10:23

    えー毎日子供のことでいっぱいいっぱいだよー
    よくそんな時間あるなー

    • 8
    • 62
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/25 21:07:41

    迷う所が違うんでは?

    • 5
    • 18/02/25 17:22:47

    こんな主みたいなママ、いやだー!

    • 9
    • 18/02/25 12:21:42

    私は赤ちゃんが生まれた時は 忙しくて自分のことすら
    出来なかったのに
    不倫?
    育児していたの??
    結婚してもまた男作るでしょ
    子供が可愛くないのね

    • 9
    • 18/02/25 11:33:02

    赤ちゃん連れて男としてたんだよね
    クソだね

    • 9
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • だし巻き玉子
    • 18/02/25 11:29:54

    >>49なら再婚しない方が良いよ

    • 1
    • 18/02/25 11:29:52

    >>54
    主みたいに性欲が強いなら結婚しないほうがいいんじゃ?
    再婚相手がレスし始めたら、また不倫、離婚、再々婚するの?

    • 8
    • 18/02/25 11:28:06

    >>54
    読ませていただきました。
    性欲は人それぞれだけど、旦那さんに浮気の承諾をもらって浮気して、それを本気になるのはおかしいでしょ?
    浮気相手とどのように知り合ったのかわからないけど、今は相手との距離があるからいいかもしれないけど、子供がいて相手と同棲した時に相手が嫌になって捨てられる可能性は考えた?
    主が働いてるかわからないけど、捨てられた時に子供に不自由がないように育てていけるの?
    自分の事を考えるなとは言わないけど、親なら子供の事もしっかり考えた方がいいよ。

    • 5
    • 18/02/24 21:21:47

    私は妊娠中も産後も性欲はありました…
    愛されてる自信もなくなりますし
    優しくもなれません

    • 2
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ