ダウン症の娘に整形手術をさせたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 13:24:20

    >>96
    日本人です。
    他にも、痩せて欲しいからライザップに行かされたり小学生の頃からエステに行かされたり色々ありました。

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 12:41:38

    >>78

    見てきた。普通にかわいいね。

    • 0
    • 97
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/23 12:04:31

    トピを見て釣りだとかわざわざ言わないタイプなんだけど、このトピは気分が悪くなるわね。

    • 2
    • 18/02/23 12:00:43

    >>88
    母親日本人?あり得ない

    • 0
    • 18/02/23 11:57:36

    釣りにしてはみんな早く飽きちゃったね。午後までもたなかった

    • 5
    • 18/02/23 11:55:34

    ワロタw

    • 2
    • 93
    • 東京おでん
    • 18/02/23 11:53:48

    >>87
    そうそう、あんたみたいなブスを嫁にもらったあんたの旦那さんみたいにね

    • 9
    • 18/02/23 10:50:52

    >>80
    まぁダウン顔だよね。

    やるなら目と鼻に特長あるから、鼻を高くしたらかなり変わると思う。
    目は二重で。

    • 0
    • 18/02/23 10:46:53

    ここで聞くより美容整形外科に何件かカウンセリングいった方が正確だよ。ダウン症なら施術してくれるかも分からないし

    • 2
    • 90
    • 焼きちくわ
    • 18/02/23 10:37:53

    あなたの考え方が虐待

    • 0
    • 18/02/23 10:33:42

    >>80
    みちゃきはダウン症じゃないよ!

    • 0
    • 18/02/23 10:22:50

    >>60
    私、鼻が低いからって高校生の時に親に整形させられました。
    シリコンを入れたのですが、親は満足できず骨切り術をさらにやらされそうでしたが、シリコンで激痛で辛かったのでなんとか説得して阻止しました。
    親には、あなたの為なのよ。とよく言われますが、それは違う。と心の中でいつも思います。

    • 0
    • 87
    • 黒はんぺん
    • 18/02/23 10:17:16

    >>84
    この子を追いかけてる男性ファンがいるのならどの地下アイドルのファンよりもヤバそう。
    弱い男ほど自己肯定感の低いブスや頭の弱い天然ボケの女性や幼い子に対して「俺でも落とせそう」って安心感から好意を持つ傾向ってあるけど、それの最たるものって感じがする。

    • 2
    • 18/02/23 10:12:02

    >>80
    みちゃきっていう子だよね
    確かダウン症ではなかったと思うよ
    画像はダウン症ぽい顔つきだけど動画はそんな感じに見えないし

    • 1
    • 18/02/23 10:06:10

    前に旦那が、キャリーは顔つきダウンぽくみえるなーって言ってたの思い出した。私はそうは感じなかったけど、この子がキャリーに似てるってことは、そういうこと?

    • 3
    • 84
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/23 10:04:18

    >>80
    かわいくない、ダウン症そのものじゃん

    • 6
    • 83
    • 姫路おでん
    • 18/02/23 10:03:22

    >>80
    そう!この子!!

    • 0
    • 18/02/23 10:03:00

    >>80この子は奇跡なレベルだね

    • 1
    • 18/02/23 10:01:39

    きゃりーに似てるね

    • 2
    • 18/02/23 10:00:27

    >>78
    この子かな

    • 2
    • 18/02/23 09:57:20

    ドラえもんみたいな体型ばっかりしか見た事ない(´・ ・`)

    • 0
    • 78
    • 姫路おでん
    • 18/02/23 09:56:14

    >>75
    じゃあ違うっぽいね
    JKモデルの子は雑誌とかに載ってる
    当時JKだから今は成人してると思う

    主さん「ダウン症 JKモデル」で検索したら多分ネットで出てくるよ
    凄く可愛いよ

    • 0
    • 18/02/23 09:55:49

    顔は似たような感じで、ガリガリor巨デブのダウンはみたことない。中肉中背ってイメージ

    • 1
    • 76
    • 焼きちくわ
    • 18/02/23 09:54:24

    >>74
    ドラえもんみたいな可愛らしさがあるよね

    • 2
    • 18/02/23 09:53:16

    >>72
    JKだったのかなぁー私が見たのとは違う子かも?私が見たのはぽっちゃりでご飯食べてるところをよくUPしてる子だったよ

    • 0
    • 18/02/23 09:51:50

    体型もずんぐりむっくりな様な

    • 2
    • 18/02/23 09:51:28

    >>65
    なるほど、詳しくありがとう!

    • 0
    • 72
    • 姫路おでん
    • 18/02/23 09:50:38

    >>64
    ダウン症のJKモデルなら知ってる
    きゃりーぱみゅぱみゅに似てて可愛かった!

    • 0
    • 71
    • 黒はんぺん
    • 18/02/23 09:50:06

    >>48
    軽度のダウン症なら少しの整形で容姿への劣等感は解消できるだろうけど、結婚するなら相手には整形の事も障害の事もきちんと話してほしいね。

    • 4
    • 70
    • 黒はんぺん
    • 18/02/23 09:49:49

    全身麻酔…
    主の条件を受けてくれる医師が見つかるかが問題
    脳の障害は断られるところが多いですよ
    担当医に相談されましたか?

    • 4
    • 69
    • 焼きちくわ
    • 18/02/23 09:49:12

    ミサワwwwかわいいじゃん

    • 1
    • 68
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/23 09:48:07

    >>67
    えらはりってか顔の面積が広く見える。ミサワみたいな

    • 2
    • 67
    • じゃがいも
    • 18/02/23 09:46:20

    ダウンって不細工だとは思わないけどエラ張り多いような…骨格も同じ感じなのかな?たしかにしゃくれは見たことない

    • 2
    • 18/02/23 09:44:30

    >>65
    横からごめん、ダウン症ってエラ張りとたらこ唇多くない?

    • 3
    • 65
    • 黒はんぺん
    • 18/02/23 09:42:04

    >>41
    染色体異常の影響で顔の位置によって成長のスピードが違うらしいよ。
    顔の中心部の骨はゆっくり成長するから鼻は小さく低いまま、顔周りは外側に引っ張られるから目が釣り目がちになるって。
    でも確かにダウン症の人でしゃくれやエラ張りやたらこ唇とかの不細工要素が発生してる人っていないね。

    • 4
    • 18/02/23 09:41:58

    ダウン症のアイドルいたよね。ツイッターで見たことあるかも

    • 0
    • 18/02/23 09:40:08

    整形くらいいいんじゃない?したところで結婚も子供も絶望的だから意味ないけど

    • 3
    • 62
    • 博多おでん
    • 18/02/23 09:35:45

    >>58
    どの層に需要があるのか

    • 0
    • 18/02/23 09:34:23

    >>58
    ダウンだと理性ないみたいだし握手会ならぬセックス会が始まりそうだから無理だな

    • 4
    • 18/02/23 09:32:06

    親として子供に痛い思いをさせてまで整形をするなんて考えた事無かったわ。ダウンじゃなくても一重だから、鼻が低いからと親が子供に整形を進める親だっていないでしょうに…

    • 2
    • 59
    • 小田原おでん
    • 18/02/23 09:32:05

    >>58
    ATMキモヲタのおかげで障害者への偏見が少しでも減ったりするかも、活動費の何割かは養護施設に寄付したり。そうすれば日本の借金も少しは減りそう!キモヲタ万歳

    • 1
    • 18/02/23 09:30:03

    可愛いダウンの子って存在するんだろうか?そのうちDUN48とか出てこないかなー障害があってもこんなに前向きに立派にアイドルできてますよみたいなグループ

    • 5
    • 57
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/23 09:28:06

    確かに美人or不細工なダウンの人みたことない
    量産型女子大生思い出した

    • 1
    • 56
    • 東京おでん
    • 18/02/23 09:25:36

    >>41
    不謹慎だけど確かにすっごいブスとかないよねダウンって。羨ましいわ

    • 4
    • 55
    • 沖縄おでん
    • 18/02/23 09:23:59

    >>48
    言いたいことは理解できるけど、発達の子供(見た目は本当に普通の子)を持つママ友は「見た目はみんなと変わらないのにこの子だけ普通の子よりも出来ないことが多いから周りに理解されにくい」って言ってた。こうなりそうな予感

    • 2
    • 54
    • 小田原おでん
    • 18/02/23 09:21:42


    形成外科でしょう。

    • 2
    • 53
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/23 09:20:56

    >>41
    煽り抜きなら調べてからレスした方がいいよ。さらっと失礼な発言をしていることに気付かない?

    • 0
    • 52
    • 沖縄おでん
    • 18/02/23 09:20:48

    >>47
    ダウンの目は二重じゃない?低い鼻をどうにかしたらそこそこ綺麗になりそう、つり目は垂れ目メイクでなんとかなるし

    • 1
    • 18/02/23 09:19:35

    美容整形で無くて整形なの

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ