シングルマザーって恋に落ちやすい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/02 17:25:57

    そんなん、シングルじゃなくてもなるよ。

    • 0
    • 18/05/02 17:24:41

    子供にしか興味ないから、離婚してから人を好きにならなくなった。
    子供が例え恋愛を許可してもする気はない。

    • 0
    • 18/04/26 14:33:34

    >>32なろうか?

    • 0
    • 18/04/18 13:14:02

    逆でしょ。一度失敗してるんだから。

    • 1
    • 18/04/18 11:39:03

    すぐには好きにならないかなぁ
    いいなって思ってから好きになるまで時間かかる
    でも私は好きになったら一途!
    付き合うかどうかは別の話だけどね

    • 1
    • 33
    • 名無しさん
    • 18/04/18 08:05:12

    >>24 いやいや、既婚者って恋愛対象外でしょ。

    • 0
    • 18/04/15 21:16:15

    ぶっちゃけ、最近寂しいのだが・・・
    彼氏とやらが欲しいのが本音。
    でもババアだから出来ないけど

    • 2
    • 18/04/14 17:19:23

    ない。逆に堅いって言われる。

    • 4
    • 30
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/14 11:38:54

    シンママ、男居ないと生きて行けない
    人間失格

    • 3
    • 18/03/11 20:08:27

    私は未婚でシングルだからかもだけど
    旦那がいたら少し子育てを休める一瞬ができるのかなーとか思ったりするけど、結局初回から子供なんて会わせられないし、子供会わせられるくらいまでの関係を築くのがめんどくさくてすぐやーめたってなっちゃうな…笑
    頭の中で数秒考えておしまい。笑

    • 2
    • 18/03/11 19:10:07

    優しさなんか求めてない。
    子供達がいるから、一番は子供達。二番目に自分に癒しが欲しいだけ。
    再婚も子供達が成人する迄しないつもりだし、各々考えって違うと思う。
    ちなみに彼は居るけど、付かず離れずな関係ににている。
    その理性は難しいとこ正直あるけど。

    でもまずは、母親だと理性を持ってるし、彼にも理解して貰ってるから、今んとこ良い関係。


    恋に落ちやすいとか、違うとかは、その方々の状況やら想いとか十人十色なんだと思うけどな。

    • 2
    • 18/03/11 19:02:49

    おはよう◯◯さん

    ◯◯さんおはよう

    どっちがドキッ!とする?
    毎日こんなかんじで会社の年下にあいさつされてるけど

    • 0
    • 18/03/01 01:29:07


    シングルじゃなくても恋に落ちる時は落ちるんじゃない?
    単なる主の偏見だと思う

    • 3
    • 25
    • こんにゃく
    • 18/03/01 00:50:30

    ならないよ

    飢えてる人はすぐ落ちるんじゃない?

    • 1
    • 18/02/28 19:30:52

    ない。既婚者が言いよってきてたけどほんと無理だった。ちゃんと見極めてたつもり。

    • 0
    • 23
    • さつま揚げ
    • 18/02/26 22:07:00

    色々と満たされてないから、優しいされると好きになっちゃうんだろうね。

    • 3
    • 22
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/26 20:27:16

    旦那さんいる人の方が落ちやすい。
    私は一筋だけど

    • 5
    • 21
    • ロールキャベツ
    • 18/02/25 09:03:26

    全くない。女は卒業した。

    • 1
    • 18/02/25 09:03:19

    すきにならない。
    男とかめんどくさい

    • 1
    • 18/02/25 07:34:52

    好きにはならない。男らしい所みたり、されたりして何か若返りのキュンはあるけど、男をもう信用してないからそれ以上はないや、

    • 6
    • 18/02/24 10:49:44

    無い。下心丸見えじゃん。

    • 3
    • 17
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/24 00:14:59

    ない。

    • 0
    • 18/02/23 20:34:53

    ない。
    そんなすぐ好きになってたら働けない。

    • 0
    • 18/02/23 18:47:54

    ない笑
    優しさとか逆に警戒心タップリになる

    • 5
    • 14
    • ロールキャベツ
    • 18/02/23 18:47:30

    すぐかっこいー!きゃー!ってなるけど、子供の事とか冷静に現実的に考えるとめんどくさくて恋愛なんかいらないってなる。でも身近でアイドルにキャーキャー言うようなときめきは欲しい 笑

    • 4
    • 18/02/23 16:51:26

    ないない。この快適な生活に水差すような真似は絶対しない。
    男居なくても十分生活もできるしストレスなくて気楽だわ。

    • 7
    • 18/02/23 12:10:42

    警戒心強くなったし「男なんてどうせ…」って概念あるし恋愛~結婚のリアルな現実を知ったし、そうそう恋になんて落ちない

    • 3
    • 18/02/23 08:29:57

    私、少しいいなと思ったらすぐに付き合う。
    でも心のなかでは常に冷静というか、この世のなかで無償の愛情を注げる相手は子どもしかいないってわかってるから付き合ってても自分のプラスにならない相手ならすぐに別れる。純粋な恋愛は旦那だけだった。

    • 4
    • 10
    • おでんはおかず
    • 18/02/23 08:09:31

    旦那の元カノがそんなんだった。
    はたから見て男漁ってる感じ。恋愛依存症。
    数ヶ月でコロコロ男変えてその度に子供に会わせてたり、ブログで事細かく報告してて草w
    まぁシングルマザーというよりその人の性格がそんなんだろうけどね。
    熱しやすく冷めやすい。
    好きかなと思えばとりあえず付き合うからすぐ別れるのよ

    • 1
    • 9
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/23 08:01:52

    恋愛したくて離婚する人は結構いるよねw

    • 0
    • 18/02/23 07:49:01

    離婚して8年経つけどないなー。他人と過ごす時間があるなら子どもやペットと一緒にいたい。

    • 3
    • 7
    • ソーセージ
    • 18/02/23 07:48:59

    >>4わかるー!!ちょっとやそっとじゃ恋に落ちないw

    • 0
    • 6
    • 小田原おでん
    • 18/02/23 07:36:09

    最初は落ちそうになるけど結局すぐ現実を見て冷静に戻る。

    • 2
    • 5
    • 富山おでん
    • 18/02/23 07:29:46

    >>2離婚理由とかにもよりそうだよね。
    私はモラ夫と離婚したらもう男自体と仕事以外ではぜっったいに関わりたくないけど、旦那に不倫されて好きなまま別れた人とか自分が原因で別れた人とかはまだ恋愛したい気持ちがありそう。

    • 1
    • 4
    • 黒はんぺん
    • 18/02/23 07:22:53

    ない
    むしろもう最低な男にひっかからないように気をつける

    • 6
    • 18/02/23 07:21:44

    シンママでも既婚ママでも恋愛体質な人はすぐ恋に落ちる
    ママスタ見ててもわかるよねw

    • 4
    • 2
    • 富山おでん
    • 18/02/23 06:52:36

    人によるんじゃない?

    • 2
    • 1
    • 小田原おでん
    • 18/02/23 06:34:43

    ないです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ