辻希美、夫・杉浦太陽とのペアルック姿を披露

  • ニュース全般
  • 玉ねぎ
  • 18/02/22 19:18:45

辻希美、夫・杉浦太陽とのペアルック姿を披露
02.22 17:51
辻希美が22日、Instagramおよびブログを更新。「今日はたぁくんとペアルック」とのコメントを添えて、夫・杉浦太陽とのペアルック姿を披露しました。
杉浦太陽&辻希美夫妻、腕を組んだラブラブペアルック姿を披露!

2人は友人からのプレゼントだというお揃いの黒のパーカーを身にまとい、仲良く腕を組んでポーズ。辻はおだんごヘアに白いロングスカート、杉浦はパーカーの上にデニムジャケットを羽織っており、とってもさわやかなお揃いコーデに仕上がっています。
杉浦太陽&辻希美夫妻、腕を組んだラブラブペアルック姿を披露!

杉浦も同様の写真をブログに掲載し、「うむ、ペアルックw」「さすがに保育園の送りは1人で行ってきました」と綴っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • さつま揚げ
    • 18/02/23 00:02:56

    【ママタレの自宅】辻希美さんのリフォーム後の広々自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=2254

    • 0
    • 13
    • 沖縄おでん
    • 18/02/22 23:26:16

    >>8そうかな?!私はギスギスした会話もかい夫婦よりいつまでも新婚家庭は素敵だと思う。子供多くなると尚更夫婦の時間もなかなか出来なくなっちゃうしさ!

    • 1
    • 18/02/22 23:23:46

    >>8
    LINEニュースで見たけどあのデザインならいいんじゃない?

    まぁわざわざ並んで撮る必要はないけどね...
    アンチへの当てつけでしょ~

    • 0
    • 18/02/22 20:37:01

    日本は呑気で平和だなーって思った。

    • 0
    • 18/02/22 20:36:09

    写真見せてー

    • 1
    • 9
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 20:33:50

    こんなことで騒がれるなんて、辻希美はまだまだ安泰だね!

    • 0
    • 18/02/22 20:30:30

    いいお年頃の夫婦で、しかも3人子供がいるのにおそろいの服でブログアップ恥ずかしい。新婚夫婦でもあるまいし。

    • 1
    • 7
    • 焼きちくわ
    • 18/02/22 19:54:40

    どうするある日突然離婚したら。

    • 0
    • 6
    • 魚つみれ
    • 18/02/22 19:47:24

    大杉漣の訃報の中こんなんがニュースになるってアホだなぁ。

    • 13
    • 5
    • 小田原おでん
    • 18/02/22 19:46:05

    仲良し羨ましい

    • 0
    • 18/02/22 19:44:59

    痛々しい。いい年してバカップル

    • 6
    • 3
    • 茶碗蒸し
    • 18/02/22 19:20:14


    キティちゃんww

    • 0
    • 2
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/22 19:20:10

    これニュースなの?

    • 3
    • 1
    • おでんはおやつ
    • 18/02/22 19:19:32

    えっ! キティちゃん!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ