義母『うちの子達は反抗期なかった』

  • 小学生
    • 22
    • 静岡おでん
      18/02/23 15:29:33

    言う言う!あんたの息子、すごい道を外れた青春時代だったんですけど…?見てなかったの?

    親子喧嘩や、説教中に口挟んできたら完全にスルーする。反抗期なかったって言われても、「そうなんですねー」って棒読みするかも。別に反抗期ないから偉いわけでもなんでもないよね!
    逆にうち上の子は反抗期なかったんだけど、反抗期ない子はよくないみたいな新聞の記事の切り抜きわたされたよ。下はめちゃめちゃ反抗期中。ほっとけ!とおもうよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ