本気で中イキしたいんだけど

  • 下話
  • ちくわぶ
  • 18/02/21 00:33:42

どうすればいいかな?

クリでは毎回イクけど、中イキ味わってみたい!
旦那に手マンされてる時に、子宮の辺りにじわ~っと温かいお湯が広がる感覚になった事があって、それがかなり気持ち良かったんだけど、その一回きりだった…
あれはなんだったの?と思う(笑)

少量の潮吹きは毎回あるけど、それとは格段に違う、何とも言えないムズムズ感?だった。

旦那に勉強してもらうには、本とか読んでもらえばいいの?
本気で話してみようかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/04 21:45:24

    心と身体の満足するセックスのススメ
    という指南サイトをこの間見つけて、少し目を通したけど中イキの仕方とかポルチオの開発の仕方も載ってたと思うよ

    • 0
    • 18/03/04 09:44:32

    体質だからね
    半分はいかないみたいよ

    • 1
    • 5
    • カピバラ
    • 18/03/04 08:24:19

    コンドームとおチ〇チ〇の間にグミを入れて長さも太さも増強する方法があるらしい
    まだためしてないけど・・・

    • 1
    • 4
    • 富山おでん
    • 18/02/23 22:45:29

    刺したまま奥に思い切り押し付けてグリグリしてもらって。クリに毛が擦れるのも同時に意識して。絶対いく。

    • 1
    • 18/02/21 19:16:23

    旦那に勉強させるしかないよ
    ポルチオでググってもらいなよ

    • 1
    • 2
    • つくね串
    • 18/02/21 17:43:44

    >>1
    上になって自分で動くけど、結局クリいじられてイッちゃってる(笑)

    早漏ではないと思う。

    セックスのHow To本欲しい~(笑)

    • 0
    • 1
    • じゃがいも
    • 18/02/21 13:48:26

    下手な旦那なら騎乗位で自分で好きなように動いたらイケるよ。
    旦那が早漏なら無理だけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ