知らない人と言い合いや喧嘩したことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 豚なんこつ
    • 18/02/20 18:57:53

    一番でバス乗れると思って待ってたのに犯罪犯したバカがいて代わりのバス待ってたら一番最後にされて、クソガキ共がスマホとかゲームしてちんたらしてるからブチ切れて(ながらスマホしてねーでさっさと歩けよ)と一喝 バスで文句たれてそうだったから睨んでやった

    • 0
    • 18/02/20 17:51:42

    パン屋のレジで並んでる時に、二人のおばさん(60代位の)に割り込みされ、二人目のおばさんが「あら?もしかして並んでた?」って、しれーってした顔で言ったから、「ここレジですからね、けど抜かしてでも並びたかったんですよね?どうぞ、どうぞ。」って言ったら、おばさん達「まあ…ぁ」だって。

    • 1
    • 27
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/20 17:49:17

    >>13(笑)
    まぁ、割り込みされたら私も言うと思う。

    • 0
    • 26
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/20 17:46:37

    バスで割り込んで来た高齢者、
    妊娠中に後ろからぶつかってきた男性…とか
    結構ある。

    • 0
    • 25
    • さつま揚げ
    • 18/02/20 17:20:48

    >>3
    六年生で言えるのは凄い

    • 0
    • 18/02/20 17:19:50

    ある。電車内で酔っ払ったオヤジに絡まれてた中学生が可哀想で止めたら喧嘩になった。

    • 0
    • 18/02/20 17:16:09

    何度かある。
    でも最近はないかな。

    • 0
    • 22
    • ベルメゾン
    • 18/02/20 17:15:00

    したくなった事なら何度もある。

    けど実際に何か言ってやろうとすると、第1声で既に噛む。気持ちが昂ってる時に声を出すとなんか泣きそうになるし、(ダメだ。今喋ったら論破される…!)と悟って引き下がるよ。

    その点ネットはいいね!

    • 1
    • 21
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/20 17:11:16

    >>18あんたよく割り込みしちゃう人?

    • 0
    • 20
    • 焼きちくわ
    • 18/02/20 17:11:04

    昨日佐川急便の電話口に出た男と
    凄い口のきき方するから注意したが
    最後まで酷かった
    やっぱり荷物を放り投げる会社だわーと納得

    • 3
    • 18/02/20 17:10:45

    電車で絡んできた老人が触ってきたので胸ぐらつかんでいい加減にしてよ!とキレた。

    • 0
    • 18
    • 焼きちくわ
    • 18/02/20 17:09:49

    >>4

    民度低~w なんで普通に注意できないの?元ヤン?

    • 0
    • 18/02/20 17:08:29

    ない。基本見てないかも。

    • 0
    • 16
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/20 17:07:47

    UFOキャッチャーでぬいぐるみとれなかったら、主婦で35ぐらいの人に後ろでダッサっていわれたからむかついてそいつがぬいぐるみ取れなかったところをみたので、ダセー!って笑いながら言ったら言い合いになった。

    • 0
    • 18/02/20 17:05:59

    ないなー。頭おかしいのと関わっても時間の無駄だし。

    • 2
    • 18/02/20 17:05:52

    あるよ。しかも、ついこの間。笑
    ホームセンターの駐車場で言い合いになったけど、恥ずかしかったのか急いで逃げてった。

    • 1
    • 13
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/20 17:05:16

    >>11
    そっかw
    でも言い合いになってもいいやって思って言った

    • 0
    • 12
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/20 17:03:52

    ママスタで、しょっちゅう言い合いしてるよ。相手が何歳でどういう人かまったくわからないけど。本音言える。

    • 2
    • 18/02/20 17:02:41

    >>10
    それ言い合いでも喧嘩でもなんでもないやん笑

    • 2
    • 10
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/20 17:00:36

    >>1
    いや、ごめんなさい、って萎縮してた。

    • 0
    • 18/02/20 16:54:18

    ある。
    子供が非常識な行動してて睨んだら
    貧乏そうな顔してるって言われたから
    どういう発想で貧乏そうとか思うのかしらね。自分がそのことばっかり考えてるから?
    ブスとかならわかるけど

    • 0
    • 8
    • ほたて串
    • 18/02/20 16:52:44

    うちから電話が掛かってきたと言う知らないおっさんと受話器越しで。
    問い詰めて言ったら明らかにイタズラ電話だった。「そっちから名を名乗れ、それが礼儀だろう!」が決め台詞?だったようで、こっちの質問に答えられなくなるとそれを連発。
    途中で痺れを切らして怒鳴りつけたらしどろもどろになって萎んでいくように弱気な声になってガチャ切りされた。その時生理前でイライラしてたからなあ。

    • 0
    • 7
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/20 16:45:40

    ゲーセンで見知らぬ子がゲーム一緒にしたりうざかったから、親を怒鳴り散らした。親はニコニコしながら見てて注意もしないしむかついたから。

    • 1
    • 18/02/20 16:44:03

    1つしかないトイレ。入ってるかわからないタイプで、ガチャってドアノブしたくないから、気使ってノックしたら、子連れブスにキレられた。入ってるのわかるだろうが!!って。いや、わからないですよって言ったら、ブス!って言われてその瞬間ブチギレて暴言吐きまくってガキも脅して泣かせた。子連れで喧嘩売ってくる人ってすごいよね。あの子供、絶対トラウマになったと思うわ。笑

    • 2
    • 5
    • シューマイ
    • 18/02/20 16:43:43

    ある

    • 0
    • 4
    • にんじん
    • 18/02/20 16:43:02

    ディズニーランドのお土産やであるよ
    横入りしてきたら怒鳴ってやった。

    • 0
    • 3
    • 小田原おでん
    • 18/02/20 16:41:24

    小学校6年生のときに妹と銭湯のお風呂に入っていたら見知らぬ人に「子供2人で入るって親がいない子達なんだろうね~」「体の洗いかた、しつけがなってないわ!」とか散々言われた。
    その人の子供は人の荷物漁ったりお風呂でおっぱい吸わせて母乳湯船に出したりしてたから、言い返して喧嘩になったことがある。

    • 0
    • 18/02/20 16:37:28

    友達親子とプールに行ったときに、浮き輪を膨らませる空気入れの所で文句言った。その後、私と友達のところに相手が逆ギレで文句いいに来た

    • 0
    • 1
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/20 16:33:40

    その後言い合いになったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ