不思議な体験したことある?

  • なんでも
    • 595
    • 弥栄ダム
      18/06/15 02:58:53

    子供が3歳くらいの頃、若い時からの友達と数年ぶりに会う約束をしたので張り切って化粧をしようとしたら、当時1番お気に入りだったアイシャドーが見当たらず、でも久しぶりのお出かけだったのもあって家中ひっペ返してさがしてもみつからず、半泣きで1時間ほど探したけどなさそうなので諦めて別なのつけて出かけました。
    で、家中ごちゃごちゃにしたけど、帰ってきたら全部旦那が片付けておいてくれて、ついでに探したけど見つからなかったと言われ本当にガッカリしながらソファーにカバンをポンと置いて座りました。その時子供が風邪をひいていたので粉薬を飲ませようとテーブルの上にお薬をちょんと乗せて水を汲みに行き、戻ってまた座ったら薬がなくなってました。
    あら?落ちたのかな?どこかな?と、思ってテーブルの下を覗いても見当たらず、何の気なしにカバンを持ち上げたらアイシャドーと薬が重なって置いてありました。もう恐怖より怒りが優って、なんなのよこれ!!!いい加減にしろ!っと叫んでました。
    その時旦那と子供は旦那の部屋で遊んでいたので隠したり出したりなんて不可能なのにとりあえず旦那にも、なんの嫌がらせだ!っと怒鳴りましたが旦那もいきなりキレ出した私にパニック。
    でも今思えば、アイシャドーを探すことなく予定通りに家を出ていたらもしかしたら事故に遭っていたのかも、と思ったりもします。ほんっと不思議だった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ