改めて思う。ハビエルはなんで安藤美姫と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • じゃがいも
    • 18/03/01 22:23:28

    >>14
    なるほど

    • 0
    • 18/03/01 18:08:35

    ハビエルは目が覚めたんだよ。

    • 1
    • 18/03/01 17:18:08

    ハビエルがモテ枠だと今知った…
    マジか…あれイケメンとかモテ系なのか…

    • 2
    • 18/03/01 17:05:38

    ハビエル、めっちゃモテモテで(そりゃそーだ)、ミキと付き合ってるときも他にもチラホラ女いたらしいよ。当時の本命がミキってだけで、あんまり付き合う女との将来とか真剣に考えてないタイプらしい。(ソースは週刊誌だけど(笑))

    • 2
    • 18/02/27 19:27:48

    なんかかわいそうだよね
    安藤美姫自体は下品だと思うくらいでどうも思わんけど、フェルナンデスさんは車に当て逃げされたような感じでお気の毒。

    • 4
    • 18/02/27 18:29:50

    >>32
    てゆーか、安藤美姫自体が外国人じゃんw
    安 美姫

    • 3
    • 36
    • 豚なんこつ
    • 18/02/27 18:22:35

    ハビがテレビ番組で安藤美姫のどこが好きか聞かれて、足って答えてた!

    • 1
    • 18/02/27 18:12:21

    モロゾフにハビってほんと羨ましい・・・
    色気凄い海外のイケメン
    羽生君がハビについて
    「優しい!競技に向いてないんじゃないかって位優しいです」
    って言ってるし 本当に優しいんだろう
    海外なら何才でも恋愛できるし 子持ちシングルの人だって多い

    ブサイクでレディファーストもできない(むしろ女性叩きが趣味)の
    日本人男(笑)より絶対いい
    日本人女性って一回失敗したら終わりの狭ーい世界で生きてる

    • 13
    • 18/02/19 14:53:32

    >>32ていうか外国人にしかモテなさそう。

    • 5
    • 18/02/19 14:49:41

    生ミキティ細くてニコニコ可愛かったよ。はっきりサバサバしててそこが良いのかねー?

    • 2
    • 18/02/19 14:17:20

    外国人にもてそう

    • 6
    • 31
    • じゃがいも
    • 18/02/19 14:14:24

    安藤は今でこそこんな立ち位置だけど、
    私らみたいな一般人にはない魅力を持ってるんだと思うよ…多分ね

    • 11
    • 30
    • 静岡おでん
    • 18/02/19 14:13:18

    >>29本人ではありませんよ?

    • 2
    • 18/02/19 14:07:33

    >>26本人降臨ww

    • 0
    • 18/02/19 14:06:25

    ハビかっこいいよね。
    前もフィギュアトピで書いたけどハビに抱かれたい~
    キモくてごめんね(笑)

    • 2
    • 18/02/19 14:02:59

    フィーリングが合ったのかもしれないし、トップ選手同士だから、お互いのスケートも魅力に思えたんじゃないかな。
    安藤美姫って今じゃ痛い人扱いだけど、フィギュアでは2度も世界女王になってるじゃない?

    自分は独身時代にアート系の仕事やってたんだけど、技術とか才能が物をいう業界では、やっぱりスキルと才能のある人はモテる。
    だからフィギュアスケートもそういう点では一緒なのかもって思ってた。

    • 5
    • 26
    • 静岡おでん
    • 18/02/19 13:14:22

    でも安藤美姫、魅力あるじゃん!色っぽいし!

    • 3
    • 18/02/19 04:40:50

    あのときはミキでもよかったんじゃない?
    ハビエルも落ち込んでたから。

    ハビエルの気持ちについて研究する学門がないのがおかしい!ちゃんと研究する気がないなら出てけよ!

    • 0
    • 18/02/19 04:36:05

    >>18
    遊ばれてるとわかってても、一度付き合って
    みたい。
    羨ましいわぁ~

    • 1
    • 18/02/19 02:38:36

    ハビエルとしてはいろいろな意味でミキと仲良くしたんじゃないかな。ミキも逃げ場を探した。で、ハビエルとしても得るものは得たので別れたんだと思う。

    • 2
    • 22
    • こんにゃく
    • 18/02/19 02:27:42

    選択を誤った。

    • 1
    • 18/02/19 00:59:17

    目が覚めたんだよ。
    わざわざシングル子持ちと結婚しなくてもいいしね。

    • 4
    • 18/02/19 00:47:50

    >>18
    おー。
    なんか納得w

    • 0
    • 18/02/19 00:26:45

    この人か!
    このトピ見るまで忘れてたわ。

    • 0
    • 18/02/18 23:53:28

    モテる男って息を吐くように女を喜ばせる言葉をかけたり馴れ馴れしい行動ができるよ。
    ほとんどの女性はうまくかわしたり気にも止めないけど、メンヘラやヤリマンにそれをやると一気に反応して向こうからもグイグイくるからすごい早さで関係が進展する。
    この二人もそんな感じだと思う。

    • 27
    • 18/02/18 23:46:16

    手当たり次第声かけて安藤が引っ掛かったんじゃって感じ。
    飽きたら次へ。

    • 4
    • 16
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/18 23:41:38

    ヨーロッパに住んでるけど、アジア人でもてるのって、平たい顔の人だよ。
    日本でいう、モテる人はあまり外人にモテない。

    • 11
    • 15
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/18 23:38:44

    >>6
    安藤美姫は、オリンピック経験者な上、世界選手権で2回も金メダルとってるからハビエルも惹かれたんじゃないのかなー。
    で、ハビエルも安藤と付き合ってから世界選手権連覇してるしね。
    ハビエルは、得るものは得たから別れたのかと私は思ってた。

    • 16
    • 18/02/18 23:31:27

    ゲテモノも食べてみたくなった

    • 11
    • 13
    • じゃがいも
    • 18/02/18 23:30:40

    魔がさした

    • 13
    • 18/02/18 23:28:54

    プレイボーイだから。

    • 1
    • 11
    • おでんはつまみ
    • 18/02/18 23:27:35

    怖いもの見たさ。

    • 2
    • 10
    • こんにゃく
    • 18/02/18 23:26:01

    私もハビエルが演技するとき、同じ事思ってた。さすがに日本人と付き合ってただけあってインタビューされてて流暢な日本語話してたよー。

    • 6
    • 9
    • 小田原おでん
    • 18/02/18 23:24:45

    いい人そう。
    ミキティには勿体無い

    • 23
    • 8
    • 焼きちくわ
    • 18/02/18 23:20:22

    >>7
    ああいう顔が欧米人の想像するアジアンビューティーなんだからしょうがないわ

    アメリカとかでテレビ見てみ

    リアルポカホンタス顔のアジア人の女の子が出てるから(笑)

    • 11
    • 7
    • おでんは主食
    • 18/02/18 23:14:09

    外国人と付き合ってる日本人女性って、ブサイクが多いじゃん?外国人男性にしかわからない何かがあるんだろうよ。

    • 25
    • 6
    • 焼き豆腐
    • 18/02/18 23:12:43

    気の迷いでもなんでも付き合えたのがすごい。
    まぁなんだかんだで元オリンピック選手だし、その辺の女よりは話が合ったんじゃないのかな。

    • 21
    • 5
    • おでんはつまみ
    • 18/02/18 23:09:30

    >>3
    とっくに別れてるよ
    ハビはもう新しい彼女いるよ

    • 1
    • 18/02/18 23:08:55

    沢山居る彼女のうちの一人

    • 4
    • 3
    • 鶏つみれ
    • 18/02/18 23:08:41

    過去形?

    あの二人って、別れたの?

    • 4
    • 18/02/18 23:08:33

    あ!今回のあのハビエルってその人か!今気づいた!(笑)

    • 1
    • 1
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/18 23:08:12

    一時の気の迷い

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ