改めて思う。ハビエルはなんで安藤美姫と

  • ニュース全般
    • 35
    • ゆゆ
      18/02/27 18:12:21

    モロゾフにハビってほんと羨ましい・・・
    色気凄い海外のイケメン
    羽生君がハビについて
    「優しい!競技に向いてないんじゃないかって位優しいです」
    って言ってるし 本当に優しいんだろう
    海外なら何才でも恋愛できるし 子持ちシングルの人だって多い

    ブサイクでレディファーストもできない(むしろ女性叩きが趣味)の
    日本人男(笑)より絶対いい
    日本人女性って一回失敗したら終わりの狭ーい世界で生きてる

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ