前髪作ったら若返る法則

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/18 22:50:24

    >>5吉田羊とか?コウノドリの吉田羊前髪あって変におばさんだったよね

    • 3
    • 13
    • シューマイ
    • 18/02/18 20:53:51

    わたしおでこ広いから前髪なしだとやばいからずーっと前髪ありだよ
    長くしても斜めに流してる

    • 2
    • 12
    • 小田原おでん
    • 18/02/18 20:52:14

    いじった人が逆にカモフラージュするために前髪作るパターンもあるよね。
    思い切っていじるとか。

    • 0
    • 18/02/18 20:51:01

    >>9
    三田みたいな顔に整形したら良いんじゃないか?

    • 0
    • 18/02/18 20:47:59

    皮作り感
    適用しません

    • 1
    • 9
    • おでんは主食
    • 18/02/18 20:46:28

    ババアが前髪作っても三田寛子にはならないんだなぁ

    • 0
    • 8
    • 豚なんこつ
    • 18/02/18 20:04:24

    いや、適用されてる人あまりいない気がする。
    30代半ば辺りの人が前髪あるとほうれい線目立つ気がする。頑張って若作りしてまーす!感が痛々しい。

    • 9
    • 7
    • 静岡おでん
    • 18/02/18 20:00:04

    >>5
    とても笑ったありがとう

    • 0
    • 6
    • 姫路おでん
    • 18/02/18 19:11:46

    斜めに流したらいいよ。

    • 0
    • 5
    • がんもどき
    • 18/02/18 19:10:57

    ブサイクだと若作り感出てキツイよね。
    阿佐ヶ谷姉妹とかさ。
    あと、年取ると髪の毛に張りがなくなるから
    おばさんが前髪あるとスダレみたいにピロピロとかダサいよね。

    • 5
    • 4
    • 東京おでん
    • 18/02/18 18:59:17

    >>1
    え(°▽°)ホント

    • 1
    • 3
    • にんじん
    • 18/02/18 18:57:07

    朝起きたらピンコラはねて大変~

    • 0
    • 2
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/18 18:56:35

    頑張って若作りしてる人に見られるよ、わたしはね。

    • 4
    • 1
    • 鶏つみれ
    • 18/02/18 18:56:19

    適用するよ。顔の面積が小さいほど若く見られるから。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ