助けて。母と浮気されました。

  • なんでも
  • うずら豆
  • 18/02/18 15:21:24

浮気症の彼氏と付き合って8年、今年の夏に結婚予定です。
彼ははたから見ると面白くて、社交的で優しくて女心を分かっている雰囲気イケメンという感じで昔から常に複数の女子が取り合ってるような感じでした。
そんな彼なのでモテますし私と付き合ってから浮気もかなりされました。私の親友にまで手を出して、親友とは修羅場の後、疎遠になりました。

本当にここに書ききれない程色々ありましたが浮気以外では何も問題無く、高収入で優しくて尽くしてくれて居たのでなんだかんだ許してきました。

ただ、今回は違います。私の母です。
数年前に同棲の挨拶で私の実家に泊まった時、私が二階で寝ている間にそういう事になったそうです。
昨夜、母に電話で結婚の報告をしたら、上記の事を告白され許して欲しいと言われました。

今は混乱していてもう訳が分かりません。父は、この事は知らない様です。
今日の夕方に彼が出張から帰って来るので、話を聞こうと思っています。未だに手が震えています。もう、誰も信じられなくなりそうです。こんな、ドラマみたいな事あり得ます?モニタリングだったらいいのに、とか訳わからない事を考えてます。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 01:37:22

    釣り釣り

    • 1
    • 18/02/19 01:35:34

    釣りだとか、誰かのトピに似てるとか何人も言ってる人居ましたが、私はママスタは何度か見てましたがトピ立てる事もコメントも今回が初めてです。

    でも、こんなクズな内容でも真剣に話を聞いて下さった方、ありがとうございました。本当に、誰にも言えなくて1人で辛い心を紛らわす事ができました。

    • 4
    • 18/02/18 22:49:15

    トピ内容は違うけど、主の返レスとか展開が似てるのが時々あるね。

    • 2
    • 18/02/18 22:05:02

    私が非常識?と同じ主です

    • 0
    • 18/02/18 21:53:43

    >>214
    彼の話を聞く限り2だと思います。

    • 0
    • 18/02/18 21:53:19

    >>213
    そんなの自慢にならないですよ。

    • 2
    • 18/02/18 21:52:34

    >>212
    そうする事にします。私は一人っ子なので、いずれ母の面倒を見なければいけない時が来ます。本当に憂鬱ですが‥。

    こんなに辛いのに釣りだと言われるのは嫌ですが、信じて貰えなくて当然だと思います。こんなドラマみたいな事が自分に起こるなんて自分でもあり得ないです。経験したくなかった。
    けど、一部の方は真剣にお付き合い下さって本当に感謝してます。

    • 1
    • 18/02/18 21:49:35

    >>211
    ありがとうございます。なんだかんだアドバイスして下さった方も居て心強かったです。

    • 0
    • 18/02/18 21:48:37

    >>209
    ありがとうございます。その日が来ると信じて頑張ります。
    また誰かを信じれる日が来るのかな。今度はちゃんと信頼し合える人と巡り会いたいです。

    • 1
    • 18/02/18 21:18:20

    イトコを助けてあげたいと同じ主です。

    • 4
    • 18/02/18 21:17:08

    >>210
    体の相性が合ったんじゃない?

    • 1
    • 216
    • おでんはおやつ
    • 18/02/18 21:16:13

    だいぶ前のママスタにこういう系の
    トピよく立ってたね

    • 1
    • 18/02/18 21:14:56

    あほらし

    • 3
    • 214
    • ロールキャベツ
    • 18/02/18 21:14:00

    お母さんの怒りの理由が知りたいよね。

    1.私にまで手を出した男に娘はやれない!
    2.娘より私よ!

    誘ったのはどっちからなんだろうね。

    • 2
    • 18/02/18 21:06:32

    ってかさ、主さんなんでそんな男と別れないの?親友と浮気した時だって男とるんだ(笑)ごめんだけどただの自慢にしか思えない。私めちゃめちゃいい男(イケメン)と付き合ってるの~結婚もするの、いいでしょ?って心のどこかで思ってるんでしょ?結婚生活ってそんな甘くないよ。

    • 1
    • 18/02/18 21:03:42

    主のみしか見てませんが。
    彼とも母親とも縁切った方がいいと思う。

    それと「釣り」って言う人とか面白がってる人間はほっとけばいいと思う。

    • 7
    • 18/02/18 21:03:41

    >>208
    今は辛くて悲しくて前向けないけど、今は前を向かなくてもいいよ。大丈夫大丈夫。

    頑張らなくてもいい、主さんのペースで新しい人生歩こうよ!

    おばちゃんばかりだからさw話に付き合ってくれるよ!ママスタは。口は悪いけど励まされる事もあるよ笑

    • 2
    • 18/02/18 20:59:26

    >>207
    母だけでなく、彼の気持ちもそうだと思います。

    私の方が好きだと口では言ってましたが、結局母を優先してわたしとの別れを選んだんだと思います。

    • 1
    • 18/02/18 20:58:40

    >>208
    月並みなことしかいえないけど、時が解決してくれるよ!
    くじけずに前向きに頑張っていれば、必ず報われる日はくる。
    数年後なんであんな男にしがみついてたんだろう?って思うようになるよ笑
    まだ若いんだからまだまだ出会いもあるよ!
    頑張れ!

    • 7
    • 18/02/18 20:55:53

    これで良かったと思える日が来るんでしょうか‥
    今は全てを失った気持ちです。

    だけどこのまま何も知らずに結婚するよりは良かったんだと思います。

    • 7
    • 18/02/18 20:53:06

    主さんの母親は彼のこと好きになってたのかな?

    • 1
    • 18/02/18 20:52:31

    >>202
    一からやり直すこともできるよ。誰も知らないとこに、行って主さんやり直したら?

    彼が本当大好きなんだと思うけど、今回は一歩踏み出して別れて離れて見たら?

    • 6
    • 205
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/18 20:46:49

    お母さんは彼と結婚したかったの?

    • 1
    • 18/02/18 20:45:59

    >>202
    こんなこと言ったら嫌がられるかもしれないけど、よかったと思うよ。
    あなたは自分から去ることはできなさそうだったし向こうから言ってもらえたし、これで別れられるじゃん!
    次はもっといい人見つけなよ!

    • 6
    • 18/02/18 20:42:28

    >>202
    良かったね(笑)家事終わった?

    • 3
    • 18/02/18 20:38:48

    もう冷静を保てず外に出てきてしまいました。

    長くなりそうなので簡潔に言うと、私は長い間、騙されてたみたいです。
    彼から別れてくれと言われました。
    母は彼から結婚の報告を聞いて逆上して、別れないなら娘に話すと言ったんだそうです。
    彼はそれを本気にせず、別れるから待ってくれと言ってそのまま
    そして私から母に電話の報告があったから話したんだろうと聞きました。

    • 3
    • 18/02/18 20:00:36

    主さん、話を聞きますよ。
    待ってますからね。

    • 0
    • 18/02/18 19:48:25

    >>198
    年下の男
    じゃなかったかな?
    昔の男は大沢たかおと藤原紀香のドラマだったよね

    • 1
    • 18/02/18 19:44:40

    ありえない
    釣りね

    • 4
    • 18/02/18 19:44:30

    >>187
    そうそれです!

    • 0
    • 18/02/18 19:43:15

    結婚しても浮気は続くだろうし浮気相手を妊娠させちゃったらどうするの?
    愛人の面倒までみれる金があればいいがね。

    • 1
    • 18/02/18 19:32:49

    熟女AV

    • 1
    • 18/02/18 19:28:37

    はじめに長々と彼のこと書くのは

    釣りだね

    • 7
    • 18/02/18 19:18:47

    浮気以外はいいって
    浮気が一番ダメでしょ

    • 6
    • 18/02/18 19:18:23

    >>192
    キモいからやめろ!

    • 0
    • 18/02/18 19:15:07

    三人でしてみたい。

    • 0
    • 18/02/18 19:09:19

    >>185
    リアルじゃ誰にも相談出来ないからママスタにトピたてたと言ってたよ。

    • 1
    • 18/02/18 19:08:03

    仮にそれが嘘だったとしたって、主がそれを確かめないと否定出来ないような男別れるしかないじゃん。
    うちの母親がそれ言ったとしたら「アホかwww」で終わりだよ。
    母親とよその女は違うのは分かるけど、それなら主の友達は?姉妹は?従姉妹は?どこまでなら許せるの?
    もしも主の母親としてなかったとしても、そういう男は今後も必ずそういう事があるよ。

    でもさ、高収入で優しくて~とか言っても結局主は彼のセックスが良くて離れられないんでしょ?
    子供が産まれて主がセックスに興味なくなったら即効イヤになると思うよ。
    浮気症の父親なんて子供に悪影響しかないしね。

    • 4
    • 18/02/18 19:06:39

    >>183
    母親役が風吹ジュンで主役が稲森いずみだったよねー

    • 0
    • 188
    • もう主来なくていいよ
    • 18/02/18 18:44:02

    もうお腹いっぱい

    • 1
    • 18/02/18 18:34:18

    >>183昔の男だっけ?

    • 0
    • 18/02/18 18:32:57

    まーだやってら

    • 2
    • 18/02/18 18:32:10

    レス全部読んでないけど、主は今お仕事されてる?
    似たような状況にある人が身近にいるのでちょっと気になりました。

    • 0
    • 18/02/18 18:32:00

    結婚しなよ! お幸せに^ ^


    私に関係ないしw

    • 0
    • 18/02/18 18:31:04

    昔TBSのドラマで似たようなのあったね。高橋克典がでてたドラマ。

    • 1
    • 18/02/18 18:27:14

    同棲挨拶って何だよ

    • 6
    • 18/02/18 18:25:58

    >>180
    本当だね。同棲してるんだから同じ部屋でもかまわないよね。おかしいね。

    • 3
    • 180
    • ロールキャベツ
    • 18/02/18 18:23:48

    そもそも実家に彼氏が泊まったときはなんで2階と1階なの?
    結婚前の娘がとか言う母親でもなさそうだし。
    部屋を別にするとしても近くにしない?

    • 4
    • 179
    • ちるちるみちる
    • 18/02/18 18:23:43

    >>178
    主さん、待ってるよ!

    • 0
    • 18/02/18 18:04:02

    電話して話があるから行かないと言ったら、帰ってからじゃダメなの?と言われたので、母の事。と言ったら5秒くらい、彼が黙り込みました。もう駐車場着いたと言ってたのでもう部屋に上がってきてるので、また後で来ます!

    聞いてくれる人が居たら後でまた報告します

    • 5
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ