羽生結弦選手のアンチが必死すぎる

  • 芸能人・有名人
    • 2577
    • 匿名
      18/06/13 12:56:17

    でんでん虫に突っ込まれたからって悔しくて言葉の隅突っついてどうにか反論しようとしてる病人アンチがいるね
    これ書いてた人でしょうね

    18/06/09 13:31
    羽生君が「コミュ障」って、外部の掲示板で見かけたけど、本当なのかな?
    もし事実なら、彼の家族やサポーターの人たちは今まで何してたの?何で、治療や改善に取り組もうとしなかったの?と・・・
    もっと早く対策を取っていたら、彼が「陰で最も嫌われるスケーター」にならなくて済んだのに。

    11287 岩屋ダム
    18/06/09 13:41
    >>11286
    結局、羽生君は、サポーターに恵まれていなかったって事なんだよね。
    某女性スケート強化部長は、彼を一人前のフィギュアスケーターにするよりも、名声や地位、お金を優先したって事だよね。
    そして、彼の母親も「五輪金メダリストの母」という肩書きが欲しかっただけ。

    11288 岩屋ダム
    18/06/09 13:46
    >>11287
    だから、せっかく彼と良い関係を築きかけた人たちとまで、縁を切られてしまったんだと思う。
    ななみ先生といい、ジュニア時代から共にスケートに励んで切磋琢磨してきた村上佳菜子ちゃんといい・・・
    ななみ先生は彼の性格を把握した上で、上手にコミュニケーションを取っていたでしょうし、佳菜子ちゃんは、彼の「?」な発言に対しても明るくツッコミを入れて、それが「クッション」になっていたから、違和感がなかったのかな?って・・・・・・


    11289 岩屋ダム
    18/06/09 14:31
    >>11288
    これ以上、羽生君が「裏側で最も嫌われるスケーター」にならないようにするためにも、今からでも「障害」に関する治療や改善策に取り組んでほしい。
    人とのコミュニケーションに関するカウンセリングをきちんと受けた方がいいと、私は思う。
    でも、周囲がねぇ・・・・・・
    あの女性強化部長がくっついている限り、無理なのかな・・・・・・
    母親も、息子をあのままにしておくつもり?彼が陰で嫌われ、憎まれている姿なんて、見たくないでしょう??

    11291 匿名
    18/06/09 15:09
    >>11289
    母親も「銀メダルは嫌だな~」って言っちゃう人みたいだし

    11293 阿武川ダム
    18/06/09 23:07
    >>11291
    ってことは金メダル以下の人を見下してるのかな?

    11294 匿名
    18/06/10 03:12
    >>11293
    羽生の母親も失礼な人なんだろうな。
    さすが親子だよね。
    どこに行くにもべったりくっついてすごいよね~

    11295 匿名
    18/06/10 11:28
    オリンピック2連覇したんだし母親はもう日本に帰って家族の世話すればいいのに
    羽生を自立させてやれよ

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ