田村淳 青学全学部入試不合格

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/05 19:38:43

    子供は受験とかするのかな?その前に、自分の学歴コンプレックスを無くしたかったとか。
    子供が出来たら変わる人はつまらないよね、芸人として…プライベートでは好きにやっていいけどテレビでは変わらずやってほしいね。ダウンタウンの松っちゃんとか変わりすぎて方向性が見えないよね。

    • 0
    • 18/03/04 11:41:32

    よかった。
    まぐれでも受かったら大変なことになってた。後輩に偉そうに俺青学って自慢してたんだろうな。

    • 8
    • 18/03/04 11:38:24

    勉強出来るのと仕切りが上手いのは全く関係ないからね~

    • 1
    • 18/03/04 10:28:15

    >>195事件起こした時の対処法じゃない?

    • 0
    • 18/03/04 09:48:47

    最近テレビに出る数も減ったし焦ってそう。

    • 1
    • 18/03/04 09:45:24
    • 0
    • 18/03/04 09:45:12

    >>197
    でも、日大出てるからもっと上の大学受験しなければ意味ない

    • 2
    • 18/03/04 09:24:48

    だよね~!

    • 0
    • 18/03/04 09:21:11

    春日も東大じゃなくて青学なら受かったかもねー

    • 4
    • 18/03/04 09:17:13

    淳が受かって自分が落ちたら普通に嫌だ
    本当に4年間通って卒業するかも微妙なのに

    • 6
    • 18/03/04 09:13:08

    何がしたいのかね?法律学んで

    • 3
    • 18/03/04 09:12:44

    勉強できなさそうなのにインテリぶってて嫌いだからザマァ!!
    でも悪賢さと変に頭の回転良いところは凄い
    憧れないけど

    • 12
    • 18/03/04 09:05:56

    引退しなよ、

    • 2
    • 18/03/04 08:57:23

    >>187
    芸能人じゃなくて芸人って書いてあるよ
    179

    • 0
    • 18/03/04 08:55:39

    ザマー(笑)

    • 4
    • 18/03/04 08:53:53

    >>186
    法律学びたいなら普通は青学以外も受験するよね

    • 5
    • 18/03/04 08:51:52

    うん、当然

    • 1
    • 18/03/04 08:50:18

    おめでとうございます

    • 0
    • 18/03/04 08:42:33

    >>179
    青学って芸能人の子普通にいるよ

    • 0
    • 18/03/04 08:41:29

    でも、これからも法律学びたいって言ってるらしいね。来年受けるかな?
    ってか、法律学びたいなら何で全学部受験すんのよね?
    イライラするわ!

    • 2
    • 18/03/04 08:39:26

    >>182
    よっしゃ!
    当然の結果。
    受験なめんな、青学なめんな。
    ※私は青学ではない

    • 4
    • 18/03/04 07:25:45

    >>182
    合格するわけないじゃんね。

    • 3
    • 18/03/03 23:47:26

    ざまあみろ!受験なめんな!

    • 5
    • 18/03/03 23:13:17

     お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(44)が3日放送のインターネット放送局AbemaTV「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~」(土曜・後10時)で、受験した青山学院大の入試が全て不合格だったと公表した。スポーツ報知の取材に対し、「青春を味わせてもらった時間でした」と合否発表後の心境を明かした。

    行きたいって言ってるわりには来年は受けないんだね
    所詮企画ありきか

    • 11
    • 18/03/03 22:53:33

    >>179
    寄付金出せば入れるよ。
    黒木瞳の娘もそうだけど事件起こして金出せば事件も揉み消すような学校だから

    • 6
    • 18/03/03 22:49:04

    結果はいつだっけ?

    • 0
    • 18/03/03 19:16:50

    やっぱり娘を青学に入れたいみたいだね。
    芸人の子供は取らないらしいよ、青学って。だから繋がりほしかったんじゃない?

    • 3
    • 18/03/03 03:20:41

    今日発表?

    • 0
    • 18/03/02 04:14:27

    >>107
    乱れ打ち、どの学部でもいいから受かれ!みたいな受け方をあの年でしておいて、今さら勉強し直したいとかおかしいでしょ?
    トップ予備校の先生に付きっ切りでついて貰って、お金も出さずに、顔も出さない講師からの"受験テクニック"で現文の点稼いで、真っ当に受験してる現役の若い受験生からしたら淳舐め腐ってるじゃん。
    批判が来るのはそういうこと。

    • 19
    • 18/03/01 22:51:47

    ネタのためだったら最低!

    • 4
    • 175
    • 新潟雪国おでん
    • 18/03/01 22:44:13

    >>170
    (笑)

    • 0
    • 18/03/01 09:19:52

    宇治原は京大卒だからちょっと手が届かないけどカズレーザーは同志社だから青学ならそれと同格か若干上と見て青学受験したのかもね。
    卑しいな・・・。

    • 2
    • 18/03/01 00:09:37

    この人なにがしたいのかわからない

    • 11
    • 172
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/28 23:52:33

    >>171
    インテリ芸人枠か
    いや、宇治原・カズレーザーいるし無理だろw

    • 8
    • 18/02/28 23:44:05

    クイズ番組枠狙う気か

    • 1
    • 170
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/28 23:39:54

    受験費用を出っ歯矯正費用にあてたほうが良かったのに笑

    • 15
    • 169
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/28 23:36:58

    >>168
    ありがとう。
    これは間違いなくダメだね。

    • 1
    • 18/02/28 23:34:32

    発表はまだ今週土曜日だけど、結果は出たよ。
    淳の受けた法学部B方式の実倍率は19倍以上(前年は10.5倍)。
    まあこれで受かったら大したものだけど無理でしょ
    塾筋の話だと早慶受かってここ落ちてる人がけっこう多いらしい。

    • 6
    • 18/02/28 23:33:35

    >>165
    発表はまだ今週土曜日だけど、結果は出たよ。
    淳の受けた法学部B方式の実倍率は19倍以上(前年は10.5倍)。
    まあこれで受かったら大したものだけど無理でしょw
    塾筋の話だと早慶受かってここ落ちてる人がけっこう多いらしい。

    • 0
    • 18/02/28 18:04:28

    やっぱりアホ。
    口か達者なだけのアホ。

    • 2
    • 165
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/28 17:35:31

    あれ、法学部の結果発表は?

    • 0
    • 18/02/28 14:07:49

    結局何がしたかった?
    今更青学行ってどうしたかったのか?
    本当に勉強したい若者達の大事な枠をお前が入らなくていいんだよ

    • 22
    • 18/02/28 14:04:35

    政治家になりたいのかな

    • 0
    • 18/02/28 13:56:33

    早く引退してよ

    • 6
    • 18/02/28 13:30:35

    この人の青学の過去問で合格点取ったとか偏差値が58に上がったとか大嘘だよ。旦那の友人がサイバーに勤めてるけど、ぜんぶやらせだって。社長の藤田晋って青学卒でしょ。自分の母校を金もうけの種にしてサイテー!

    • 20
    • 18/02/27 08:47:37

    >>157
    今日、発表だね。
    無理だろうけど。

    • 2
    • 18/02/26 18:08:01

    その無駄な受験料を台湾地震の義援金に回した方がよっぽどイメージ上がった。まあ、寄付もちゃんとしてるんだろうけど。

    • 10
    • 18/02/26 17:05:19

    >>156
    だよね

    • 1
    • 18/02/26 16:26:16

    経営だめだったし法学無理でしょ。

    • 2
    • 156
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/26 16:22:04

    個別の方が難しいから無理だべ

    • 4
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ