羽生結弦ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 20:54:13

    嫌われてるの?

    • 3
    • 18/04/20 19:26:42

    羽生くんはファンも多いけど、アンチも多いね。

    • 12
    • 18/04/20 18:55:42

    アスリートや一生懸命する人を貶す人って
    陰のオーラ半端ないよね…

    • 4
    • 18/04/20 18:53:37

    >>104
    信者って書き方よくないよ

    • 0
    • 18/04/20 18:52:23

    >>101
    信者は嬉しいみたい

    • 3
    • 18/04/20 17:59:54

    >>102

    そういうあなたも気持ち悪いよ

    • 3
    • 18/04/20 17:49:21

    >>88
    何この人、気持ち悪い

    • 5
    • 18/04/18 12:49:20

    ファンを調教してるの?
    ちょっと引いた。

    • 10
    • 18/04/17 21:23:11

    大好き

    • 11
    • 18/04/17 21:21:45

    よくわからない人

    • 3
    • 98
    • カンガルー
    • 18/04/14 02:50:25

    きもいよね、ただただきもい。不細工だわ

    • 23
    • 18/04/14 01:45:42

    >>88
    あなたも、なかなか痛い人だね。

    • 5
    • 18/04/08 17:47:11

    自己愛の特徴的な顔つきしてるよね。
    アスペでもない限りあそこまでナルシストにはなれないんじゃないかな?

    • 24
    • 95
    • ハムスター
    • 18/04/08 17:45:27

    >>91
    観てないよ。
    でもスポーツニュースとか全然関係ない競技の時でもぶっ込んでくるからイラッとする。

    • 17
    • 18/04/08 17:43:01

    ナチュラル中二病だと思ってる

    • 16
    • 93
    • 羽生くんは
    • 18/04/08 17:41:14

    美川憲一とIZAMに似てる

    • 10
    • 18/04/08 17:15:56

    一瞬、美川憲一みたいな顔するときあるからなんか苦手。

    • 10
    • 18/04/08 16:53:05

    アンチは見なければいいのに。
    私は嫌いな人は嫌な気持ちになるから見ないけどね。
    アンチも見るから視聴率上がって、ワイドショーで特集とかされちゃうんだよ。

    羽生君の演技は好きだけど、それ以外は若干震えちゃうからうす~く見てる。
    トークも大丈夫な時もあれば、ナルシスト全開な時もあるから恐る恐る見てる。おぉ、今日はセーフとかアウトとかツッコミながら。
    一応ファンだけれども。

    • 6
    • 18/04/08 09:30:54

    『僕は僕。羽生結弦 以上でも以下でもない』

    • 3
    • 18/04/06 23:24:02

    前に荒川静香が「羽生選手は羽生結弦を演じてる」って言ってて、なるほどって思った。

    カメラを意識してる時は、素の自分を見せてないんだろうなって思う。

    だからかな。
    見てて、痛々しさすら感じる。
    疲れるだろうな。

    • 10
    • 18/04/06 19:27:18

    成功者は妬まれる、
    というのを如実に物語ってくれているな、お前らはw
    ナルシシストを好悪の軸にとらえるところが、すでに愚民の証左

    • 10
    • 18/03/06 13:43:58

    カメラ見るあの目が気持ち悪いんだよなー

    • 30
    • 18/03/06 13:42:39

    それも仕事のひとつです。
    同じように表現したり演技をするお仕事の人はみんなそうです

    • 6
    • 18/02/24 08:14:50

    ナルシストじゃないとできないだろあんな演技

    • 11
    • 84
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 08:14:17

    【フィギュア界の絶対王者】羽生結弦選手の小学生の時の自宅一部【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=3531

    • 0
    • 18/02/19 19:03:06

    カメラ意識し過ぎてこじらせている。
    ナルシストもこじらせている。

    • 37
    • 18/02/19 19:01:08

    完全なる自己陶酔型…ナルシストなんじゃないですかね?オリンピック2連勝は物凄い事なんですけどね、、なんか、用意してたセリフを喋ってるような話し方とか、私は生理的に嫌いなタイプにつきる

    • 38
    • 18/02/19 15:40:13

    コメント、行動、動作の一つ一つにあざとさを感じる。

    • 42
    • 80
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/18 11:36:01

    本番でならいい
    気持ち入ってるな~って思うぐらい
    でも、本番以外でナルシスト感出すのはマジでウザイ、気持ち悪い
    ほんとイタイ奴だよ
    仕草や行動が、見られたり撮られたりしてるのを分かって意識してやってる感がハンパない

    • 41
    • 18/02/18 11:24:12

    自己プロデュース

    • 11
    • 18/02/18 11:20:54

    ナルシストなんだろうけどそうじゃなきゃあんな演技出来ないし結果出してるしそれが羽生結弦なんだ

    • 13
    • 77
    • 黒はんぺん
    • 18/02/18 11:19:59

    うんきもいね

    • 27
    • 76
    • でんでん虫(邇)
    • 18/02/18 11:17:38

    あっごめん
    講堂が→行動がです。

    • 2
    • 75
    • でんでん虫(邇)
    • 18/02/18 11:17:00

    昨日も上田との絡みで足がどうのって言ってたけど、いや表彰式の時に飛び乗ってたくせに何いってんの?出たくない言い訳に使うつもり?と呆れた。発言と講堂が伴ってないことすら気づかない。

    • 32
    • 18/02/18 10:20:57

    >>38 演歌歌手が歌い終わった後って感じだよね

    • 15
    • 73
    • さつまいも
    • 18/02/18 08:47:48

    >>61
    指導者じゃない?
    なんか話すとヤバイし
    ショースケーター向けでもないし

    • 1
    • 72
    • 沖縄おでん
    • 18/02/18 08:44:53

    ミッチーとの違いは顔が良いかだよね。この人はスケート極めて結果出せて良かったと思う。結果出せなかったら、狩野とか出川とかと変わらない変人自分大好き野郎だったよ。

    • 11
    • 18/02/18 07:43:49

    リアルに身近にいたら、ちょっと痛い人なんだろうなって思う。それが生かされてるんだけどね。スケートから切り離したらただの、変わり者なのかな。鏡見ながら音楽かけて口パクとか怖かった。結果残してるから悪く言えない!

    • 26
    • 18/02/18 07:38:04

    >>68
    入り浸りっておかしいよね。言い話で終わらないよね。何か魂胆があるのかと考えてしまう。

    • 13
    • 69
    • 小田原おでん
    • 18/02/18 07:36:06

    >>67
    そこに安部を入れないでよ

    • 2
    • 18/02/18 07:32:11

    読売新聞に載ってんだけど、学校に併設されている支援学級に入り浸りだったんだって。
    障害のある下級生の世話をしたり…いい子だったという記事。
    だけどそれを見て思ったんだけど、自分の教室に居場所がなかったんじゃないの。
    ちょっと変わってるから友達もいなそう。

    • 26
    • 67
    • 姫路おでん
    • 18/02/18 07:27:40

    >>53 宇野昌磨、浅田真央、イチロー、田村亮子、大谷翔平、安倍晋三もB型だよ天才型

    • 3
    • 18/02/18 07:20:07

    >>13
    凄くわかる!

    • 0
    • 18/02/18 07:13:55

    >>35氷川きよしがすごいストイックに努力しています、的な?

    • 4
    • 18/02/18 07:13:53

    >>53あー、男のB型はしかたないかな、
    納得…

    • 1
    • 63
    • 博多おでん
    • 18/02/18 07:11:04

    >>57
    あれは体のバランスを測ってるんだよ。

    • 1
    • 18/02/18 07:07:53

    >>60
    それなら、すごく怪しい人だね

    • 3
    • 18/02/18 07:06:59

    実力は認めるけど、この人、引退後は、どういった人生を辿るの?プロになるのかな?

    • 4
    • 18/02/18 07:06:15

    >>57
    違う

    • 1
    • 18/02/18 07:04:33

    >>36女性が好きとか男性が好きとかじゃなくて自分のことしか愛せない感じ

    • 18
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ