すれ違いざまにめっちゃブスと言われた

  • なんでも
    • 121
    • 匿名
      18/02/18 00:09:51

    主の場合男性から言われたブスだからまだ良いほうだと思うけどね。

    私は真の最強ブスだからマジレスするけど、
    同性から言われるのはもっと凹むよ?
    女子高生に「うわBBAじゃん」とか言われた時
    女子高生のキャピキャピ口調で、Гうわめっちゃブス吐き気がするwこっち見んなよ」とか目線に商品があるだけで言う女の子いるし。
    スーパー行くとその辺の見知らぬ娘二人組とかにタゲられるГうわぁ目があった」とか「見て不細工じゃない?」とか指さされる事もしばしば。
    見ず知らずの知らないママ集団におばけがいるとか言われたこともある。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ