すれ違いざまにめっちゃブスと言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/18 05:56:00

    >>154ありがとうございます^ ^
    確かにかなり不細工でした。外見コンプレックスが激しいんでしょうね。

    • 0
    • 18/02/18 05:54:50

    >>151ありがとうございます^ ^
    かなりお辛い目に遭いましたね。
    かなりひどいですね。しかも美人のお友達には優しくとか。
    気にしないようします。
    ありがたい事に色々な方から慰めの優しい言葉をかけて貰えたので元気出ました。
    ありがとうございました^ ^

    • 0
    • 18/02/18 05:54:02

    そういうこという男って自分もたいがい不細工だよね。常に外見のことしか頭にないんだよ笑笑

    • 3
    • 18/02/18 05:52:00

    >>146本当最低ですよね。

    • 0
    • 18/02/18 05:49:42

    >>142私の顔見て、覗き込むようにしてきたので気のせいではないかと思います。
    私も気のせいだったら良かったんですけど…。

    • 0
    • 18/02/18 05:48:07

    大丈夫視力悪かったんだよその人。気にしない!

    私も若い時色々やられてクヨクヨしたよ。一番仲よかった子が美人でスタイルもいい子だから余計落差があって見えたんだろうね(私はよりによって太っててブスでチビ)。夜中カラオケ帰りに幹線道路沿いを2人で歩いてたら(田舎なので夜中はほとんど車走ってない)、背後からスピード落とした車来て窓開けたらタチ悪そうなの数人乗ってて「おい!おいブス!ブスの方!こっち向け!あっ美人ちゃんの方ごめんね~。ぎゃはははは!」ってそのまま通り過ぎて行った、なんてこともあった。男の人が怖かったりした時期もあったなあ。
    今はもうおばちゃんになってどーでも良くなったよ。特に子供産んでからは、相手がどんなにいかつい男の人でも子供にしか見えなくなったので。例えば今そんなこと言われたとしても、うるせーバーカ早く家帰って母ちゃんのおっぱいでも吸って寝ろとしか思いませーん笑


    • 3
    • 18/02/18 05:47:34

    >>141ありがとうございます^ ^
    咳払いもとても失礼ですよね。
    他人に対して平気で失礼なことをする人、頭おかしい人が世の中多いんだと思います。
    141さんも旦那さんとお子さんいて幸せですよね。私も旦那いて幸せです。
    その男はかなり不細工だったので中身も不細工、一生ひとりでしょうね。
    お互い良いことありますように^ ^

    • 2
    • 18/02/18 05:46:22
    • 0
    • 18/02/18 05:44:48

    今の子って感じの若さもなかったです。凄く不細工な顔していた男なのは覚えています


    凄く不細工な顔してた男に
    めっちゃブスって言われたのなら相当だね。

    • 1
    • 18/02/18 05:44:15

    >>140ありがとうございます^ ^
    本当頭おかしいですよね。心の中では何を思うかは自由ですけど口に出すとか頭おかしいですよね…。ありがたいお言葉を沢山頂いたので元気出ました、ありがとうございます^ ^

    • 1
    • 18/02/18 05:40:06

    そんな人間最低だね。

    • 3
    • 18/02/18 05:11:33

    恐ろしい体験談がいっぱいあるのね!!生きてきて言われた事ないや。
    スレ違い様に「有り有り!」『俺も~』とか、「チョイ細ければドストレートー」とか「声掛けとく?どうする?」だったらあるけど…。
    かなりデブだけど、幸福者なのね。

    • 3
    • 18/02/18 05:06:12

    みんな言われるよ 失礼だよね

    • 1
    • 143
    • おでんはつまみ
    • 18/02/18 05:00:40

    私、ぐちょぐちょま○こって言われたことあるよ。低学年の男の子連れた男に。男の子も笑ってんの。育ち悪いよね。

    • 0
    • 18/02/18 04:58:01

    若い子にならわかるけど奥さんに言うかな?
    気のせいじゃないの?

    • 1
    • 18/02/18 04:53:02

    私もよれすれ違い様に咳払いされるし子供連れてるけどバカにされるよー
    私もブスだけど旦那と出会えて結婚出来てるしその変な男は独身生き遅れの独り身で老後は孤独死確定だからひがみだよ!

    • 5
    • 140
    • たんまもりーぬ
    • 18/02/18 04:48:12

    すれ違いざまとか一番たち悪いやつだね。大体、知らない人なら尚更暴言とか言わないはずなんだけど簡単に初対面の人に声を出して言えるって頭が大丈夫なのかなと逆に心配してしまうレベルだね。それなら人の顔いちいち見なければいいのにって気もするけど普通じゃありえない。
    普通なら、こう言われたら傷付くだろうなと人の気持ちを考えられるけど多分精神的なもんなんだろうなと思うよ。
    腹立つだろうけど気にしなくて大丈夫!

    • 3
    • 18/02/18 04:46:59

    >>10
    酷いですね。(´;ω;`)

    • 2
    • 18/02/18 04:20:13

    >>121
    失礼な人たちだね。
    無視、無視。気にしないで。

    • 0
    • 18/02/18 04:03:47

    >>130
    顔面を殴られたら面白かったのに 笑

    • 4
    • 18/02/18 03:59:03

    相手はコントロールできないのでしかたないとしか言えないね。不運だったね。(‐人‐)

    • 2
    • 18/02/18 01:52:48

    >>134
    うん。そうだね。

    • 0
    • 18/02/18 01:52:00

    >>133
    なるほど、相手はドブスであなたは根性がドブスだったわけか!

    • 0
    • 18/02/18 01:49:17

    >>132
    すれ違っただけよ

    • 0
    • 18/02/18 01:47:57

    >>130
    何かされたの?まさか何もしてない相手に?

    • 0
    • 131

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 00:40:14

    高1の時前から歩いてきた高校生のブスに顔見ながらドブス!って言った。

    • 0
    • 18/02/18 00:38:09

    >>126それって相手は悔しまぎれに言ったんですよね?でも強いですね!

    • 0
    • 18/02/18 00:37:04

    >>127ありがとうございます。美人でもスタイル良くもないですがタゲられたんですよね、変な男に…。そのお友達は美人さんなのにとんだ災難でしたよね。本当変な奴は居なくなって欲しいです。

    • 0
    • 18/02/18 00:30:10

    友達がめちゃくちゃ美人でよくモテる目立つ子だったんだけど...主と同じ 道で変な男とすれ違う時にその男は美人の友達に向かって『ブス!!』って大声で怒鳴ったんだ みんな一斉に唖然~となった
    ああいう時って声出ないよね だから主さんもパッと目立つなんか魅力あったんだよ!変な男なんか気にするな!忘れたらいいよ

    • 7
    • 18/02/18 00:28:58


    まだ二十歳くらいの時にキャッチしつこくてブス!って言われた事あったな~
    おめーもな!笑って言い返した。

    • 5
    • 18/02/18 00:21:47

    >>121多分本当はそんなおブスさんじゃないのではないかと…単純にターゲットにされやすいだけとかではないですか?

    • 0
    • 18/02/18 00:21:17

    私も言ったことあるわ。ドブス!って。

    • 1
    • 18/02/18 00:19:52

    >>116忘れられないですよね。私も読んでビックリしたのと許せない気持ちになりました。
    こちらこそお辛い体験を思い出させてしまってすみません。書き込みありがとうございました。良い事たくさんありますように!

    • 2
    • 18/02/18 00:19:33

    やる方もどんな人生歩んできのかね

    • 4
    • 18/02/18 00:09:51

    主の場合男性から言われたブスだからまだ良いほうだと思うけどね。

    私は真の最強ブスだからマジレスするけど、
    同性から言われるのはもっと凹むよ?
    女子高生に「うわBBAじゃん」とか言われた時
    女子高生のキャピキャピ口調で、Гうわめっちゃブス吐き気がするwこっち見んなよ」とか目線に商品があるだけで言う女の子いるし。
    スーパー行くとその辺の見知らぬ娘二人組とかにタゲられるГうわぁ目があった」とか「見て不細工じゃない?」とか指さされる事もしばしば。
    見ず知らずの知らないママ集団におばけがいるとか言われたこともある。

    • 2
    • 18/02/18 00:09:35

    なんのひねりもない煽りって面白くもないし
    知能の低さひけらかして恥ずかしくないのかな

    • 4
    • 18/02/18 00:08:27

    目に入れたくないくらいブス過ぎて腹がたったんでしょ

    • 3
    • 18/02/18 00:06:38

    >>112それ暴行罪で警察相談できたのに。
    証拠のDNAのこしてるしさ。

    • 0
    • 18/02/18 00:06:24

    ブスな子ってよくすれ違い様に暴言吐かれるなんて日常茶飯事なんでしょ?
    主も少なからず経験あるはず
    ブスって、何してもブスなのよ
    可哀想だけど
    クラスで可愛かった子とは人生がまるっきり違うのよ

    • 3
    • 116
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/18 00:05:53

    >>115
    御自分も悲しい気持ちの中、お気遣い有難うございます。わたしは30年前の中3の時の話ですが、未だに忘れられません。

    • 2
    • 18/02/18 00:03:42

    >>112本当ですか⁉暴言吐いた上に人に唾吐きかけるなんて本当許せないですね。大丈夫でしたか?

    • 0
    • 18/02/18 00:01:13

    >>109ありがとうございます。もう一人の厚揚げって人は頭おかしい人だと思うので本当スルーで大丈夫です^ ^

    • 1
    • 18/02/18 00:01:03

    >>109ありがとうございます。もう一人の厚揚げって人は頭おかしい人だと思うので本当スルーで大丈夫です^ ^

    • 0
    • 112
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/18 00:00:21

    主さんと同じ経験ある。私の場合はプラスαで唾を顔にかけられたよ。

    • 0
    • 18/02/17 23:59:40

    >>108アメ横の露天の人に言われたんですか?本当いい死に方しないですよね。商売人の資格すらもないですよ。

    • 4
    • 18/02/17 23:58:33

    35から下降線。
    底なしよ!
    自然と極まるわ。

    で、めちゃめちゃイケてるブス。

    • 0
    • 18/02/17 23:57:25

    >>102もうね、釣られちゃうけど言葉の選び方から加齢臭漂ってるものね
    なんか嬉しそうだしもうほっとくけど

    • 1
    • 18/02/17 23:56:38

    いるよね~
    頭 病んでる人

    私も
    アメ横の露店の人に
    ブスって言葉じゃないけど
    言われたよ

    良い死にかたしねーよ
    ジジィ
    って腹の中で叫んだわ

    • 5
    • 18/02/17 23:56:18

    自然とどんどん極まるし!
    大丈夫!

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ