出会いのある仕事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/17 10:54:48

    >>1
    前事務やってたけど、女ばっか何百人っている会社で男はおじさんしかいなかったり、他の会社は男いても女50人の部署に1人とかで出会いもクソもなかったわ

    • 0
    • 16
    • 金沢おでん
    • 18/02/17 10:29:55

    出会いなんてそこらへんにいっぱい落ちてる。
    それを拾うか拾わないか。

    • 1
    • 18/02/17 10:06:51

    接客業ならどこでも出会いはあるよ。
    容姿の問題じゃない?
    もしくは担当につくような仕事したら?
    〇〇の××さんに担当してもらってて、可愛い人だよー!えっ、じゃあ俺も紹介で行こうっと!
    ってなるよね。
    ただ、ほんとに容姿の問題だろうけど。

    • 0
    • 14
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/17 10:05:48

    >>12 わかってるよ。
    だから、ブスのおばばは無理だって。
    どうせ理想高いんでしょ?

    • 0
    • 18/02/17 10:03:55

    どこにでも出会いなんてあるよ
    工場で働いてたときも出会いあったし
    スーパーで働いてるけど出会いあるよ
    気付いてないだけ。

    • 0
    • 18/02/17 10:03:32

    >>10 職場での恋愛をしたいからこの質問をしてる。

    • 0
    • 18/02/17 10:02:23

    >>2 いいかもしれないですね!!

    • 0
    • 10
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/17 10:02:03

    どこで働いていても容姿が良ければ、恋愛に繋がる出会いってあるよ。見た目が悪かったら、たくさんの人に出会っても恋愛には発展しない。ただの知り合い程度で終わる。

    • 0
    • 9
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/17 10:02:02

    ガソリンスタンド

    • 0
    • 18/02/17 10:01:36

    >>5色々と恥ずかしいね、あなた。

    • 0
    • 18/02/17 10:01:23

    >>1 やっぱり事務系ですよね~、、

    • 0
    • 18/02/17 10:00:52

    >>4 出会いほしいですよね。。

    • 0
    • 18/02/17 09:59:47

    >>3 私の地元が田舎だからなのか、コンビニの定員さんはおじさん、おばさんのイメージでコンビニっていう選択肢は無かったですけど、コンビニも有りですね!居酒屋さんとかの雰囲気がすごい好きなので、呑みに誘われたら全然行きます!私にも家族がいるので夜の仕事は出来そうにないので、、

    • 0
    • 18/02/17 09:27:52

    私も知りたい。パン屋のレジは、たくさんの人相手にするけど出逢いはなかったな。
    常に並んでるし

    • 0
    • 3
    • はんぺん
    • 18/02/17 09:22:13

    コメント失礼します。すみません。自分は、男性なんですが、男性の出会いの仕事ありますよ!自分は、コンビニのアルバイトで、彼女と知り合い今でも付き合っています。コンビニのアルバイトも悪くないなって感じてます。居酒屋とか夜の仕事が嫌なら、飲み屋にも行けないってことですか?行けるなら飲み屋でも1人の男性結構いますので、行ってみたらいかがでしょうか?

    • 0
    • 18/02/17 09:09:04

    ガソリンスタンド

    • 0
    • 18/02/17 08:56:01

    事務

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ