羽生結弦に群がるオバハン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 09:25:18

    羽生くんに迷惑かけてる自覚なし

    • 3
    • 18/04/21 08:22:09

    パレードではマナーを守って

    • 3
    • 18/04/18 13:58:01

    羽生に至っては、アンチよりファンの方が狂気じみてる

    • 9
    • 18/04/18 13:48:10

    >>55
    最後のレスから4日も経ってるのにそのコメント書く為にあげたの? 笑
    それで抱かれたい男の話ねー

    • 3
    • 18/04/18 13:45:18

    男好きとは違うと思うよ。
    キラキラ頑張ってる人を応援したい!感動をもらって私も又頑張ろう!って感じだと思う。もちろん容姿を純粋に素敵だなと思う気持ちも入ってるだろうけど。

    • 3
    • 18/04/18 13:42:53

    うん。でもお金があって暇って、勝ち組だよね。

    • 4
    • 18/04/18 13:40:03

    徳光さんも羽生展並んだらしいし、川田アナもアイスショー見に行ったって嬉しそうに話してたし、まゆゆとか大阪なおみちゃんとか芸能人だけでも多くのファンがいるよね。

    同じように暇とお金を持ってるおばちゃんファンが多く取り上げられがちだけどコアなファンからライトファンまでタイプも色々だと思う。

    私はバンドのファンだったけど、羽生君のファンにもなったよ。
    韓流とか演歌には興味なし。
    30代だからおばちゃんではあるけど。(笑)

    • 3
    • 18/04/18 13:11:42

    ヨン様ファンだった、おばちゃんはハンカチ王子ファンになったと言われてたよね。羽生ファンも同じ人達かな?

    • 1
    • 18/04/18 13:09:06

    >>65

    確かに本人が言った所なんて見たことない。
    嫌いだと頭の中で勝手にねつ造されちゃうのかな?

    • 4
    • 18/04/18 12:10:40

    >>46本人じゃなくてマスコミが言ってるだけだよね?

    • 5
    • 18/04/18 12:09:51

    羽生おばちゃんは海外にも遠征するから大したもんだよ。お金持ちが多いのかな。

    • 4
    • 18/04/18 12:08:03

    >>41
    人間十人十色
    比べる必要がどこにあるの?
    そういうコメントファン同士の揉め事にもなるからやめた方がいいと思う

    • 2
    • 18/04/18 02:22:02

    >>41
    平野くんはチャラいイメージないけどな~
    真面目で謙虚な努力家ってイメージ

    羽生くんは頭の回転が速すぎるから喋り過ぎて損しちゃうイメージ
    意外と不器用で誤解されやすい人だと思う
    物事をはっきり言ってるからあざといとは感じないけどな~

    感じ方は人それぞれなんだね。

    • 8
    • 18/04/18 02:05:51

    >>59

    あとグッズが高いのに飛ぶように売れてて、すげーって思った。
    皆お金持ってるんだなぁ。
    うちなんてポケモングッズ買うのかなり厳選してたのに…
    経済効果は間違いなくあるわ。

    • 4
    • 18/04/18 01:59:50

    タイプではない!(´∇`)

    • 1
    • 18/04/18 01:58:10

    子供のポケモン展ついでに羽生結弦展寄ったけど、意外と若い子多かったよ。
    男の人も結構いたから旦那も普通に見てた。w

    デートっぽい感じの男女も多かったし、色んな人いたからTVでは面白可笑しく取り上げてるんだな~ってちょっと可哀そうになったよ。

    おばちゃんも確かに多いけど、皆静かに見てたよ。
    おしとやかそうな人ばかりで、変な着ぐるみ着てるようなガツガツした人いなかった。まぁ展覧会でガツガツはしないだろうけど。

    意外だったのが羽生くんて凄い細いイメージだったんだけど、衣装見たらそれなりに背があって足も長いし男の人って感じだった。

    • 8
    • 18/04/18 01:09:58

    見てて微笑ましいけどなぁ

    • 6
    • 18/04/18 01:07:21

    羽生結弦に群がるオバハンは抱かれたいなんて思ってないよ
    おばちゃん達からしたら白馬の王子みたいな存在か可愛い息子みたいな感覚だからね

    • 6
    • 18/04/18 00:59:54

    昨日日本橋髙島屋で写真展あったみたいでおば様達の数がハンパなかった。あんなに人気なんだね。

    • 0
    • 18/04/18 00:53:46

    「抱かれたい男性有名人」で羽生君の名前があると、おばちゃん世代が投票してるんだろうなと思って、気持ち悪くなる。

    • 2
    • 18/04/14 18:04:57

    キモいってゆーか イカれてるから
    50代から80代 なんか勝手に ゆずルールみたいなのがある感じで怖い!
    だから 10代20代のファンの子が
    現地に応援いかない気がする
    説教世代についていけませんね

    • 5
    • 18/02/17 17:12:42

    ●オバサマ感涙の羽生結弦きゅんインタビュー

    料理や過ごしやすい環境は
    母が作ってくれています

    今はカナダで母とふたりで暮らしています。もう6年目になりますね。

    食事はすべて母が作ってくれています。小さい頃からずっと食べている母親の味というのは、
    やはりすごくホッとするし、そこでしか得られない安心感があります。
    洗濯も毎日してくれて、家や身の回りをすごくきれいに整えてくれて、過ごしやすい環境にしてくれて・・・
    そういうところは、やはり母親ならではのありがたさを感じます。

    カナダの家は、家族全員が一緒でなくても、“トロントの実家”というと変ですが、
    “自分の家”だという安心感があります。それは母親が、トロントでずっと側にいてくれて、
    料理の味だったり、洗濯の香りだったり、そういった、僕の周りの「空気感」のようなものを母が作ってくれるからだと思います。

    母とは本当に何でもよく話をします。僕がなんでも言っちゃうタイプなので、
    自分の頭の中で考えたことをぶわーっと母に話しちゃいますね。(笑)親子だからこそいろんなことを言いあうし、
    ときにはケンカをすることもあるし、一緒に分かち合える喜びや幸せもあります。
    そして、逆に、そっとしてくれるのも母親なんです。僕がそっとしておいて欲しいと思っているときには、言葉にしなくてもわかってくれるんですよね。

    もともと親子ってひとつの細胞からできているわけじゃないですか。
    親子だからこそわかる言葉にしなくても伝わる絆や愛情ってあると思います。そういった「距離の近さ」が最終的に心の支えになっているなと思います。

    羽生選手が語る「母への感謝の気持ち」
    https://www.myrepi.c...e/yuzu-days-1711-tym

    • 5
    • 18/02/17 02:03:23

    >>45
    平野君は圧倒的若い女性ファンが多い。ただオバサンファンの多いスポーツの方が、入れるお金が凄いんで潤うんですよ。
    日本はフィギュアスケート男子は本当海外でも追っかけお金持ちオバサンが多いから。
    相撲とかもオバサンファンが多いから潤ってる。
    若い子のファンしかいない人は最近は儲からない。

    アイドルも同じでAKBも一人で100枚とかCD買うのは20代の男ではなく、40代の男
    嵐のコンサートが毎回盛況なのもオバサンファンも多いから。
    K-POPも若い子にファンが多い防弾なんとかより、おばさんファンの多い東方神起の方がチケット即売り切れ グッズも売り切れ

    • 5
    • 51
    • おでんは主食
    • 18/02/17 02:00:44

    >>49 ありがと~

    • 1
    • 50
    • 富山おでん
    • 18/02/17 01:22:04

    柔軟剤がそっくりだよね

    • 0
    • 49
    • シーザーサラダ
    • 18/02/17 01:03:08

    >>47


    羽生選手は幼いころからリンクに出るときにはティッシュケースや水筒のほかに小さなプーさんのぬいぐるみを必ず携えて本番にのぞんでいる。くまのプーさんは羽生選手の大好きなアニメの主人公。これを知る羽生選手のファンたちは世界中どこでもくまのプーさんをもって応援にかけつけ、演技後、羽生さんにプレゼントするためリンクに投げ込むのが恒例となっている。2017年10月、グランプリシリーズのモスクワ大会で出場したときも、羽生選手の演技後、リンクはプーさんの黄色で埋め尽くされ、ジュニアスケーターらがこれを拾い集めるのに5分以上が費やされている。このたくさんのプーさんたちはモスクワの孤児院に寄付された。

    羽生選手は平昌市と江陵市のみなさんに贈りたいと語り、いただいたプレゼントを他の人に贈るというのは変に思われるかもしれないものの、こういう方法でファンからもらった善、エネルギーに謝意を表しているのだと説明している。

    • 2
    • 18/02/17 00:54:39

    好きでファンになるのは別にどうでもいい
    ただ、プーさんの被り物してテレビに映った恐らく50越えてるであろうオバサンにはゾッとした

    • 6
    • 47
    • おでんは主食
    • 18/02/17 00:54:22

    >>46
    寄付って何のこと?

    • 1
    • 18/02/17 00:48:19

    彼の仕草発言どうも好きになれない。今回の寄付にしてもわざわざ言う事じゃない。

    • 3
    • 18/02/17 00:02:26

    平野君にも羽生くんみたいにおばちゃんファンたくさんいるのかな?

    • 1
    • 18/02/16 20:32:54

    >>7
    こんなトピたてる方が、みっともないオバハン

    • 2
    • 18/02/16 20:29:53

    >>41
    でも、羽生君は勉強も完璧で尊敬する
    学生時代もオール5で、海外遠征にいく時も
    教科書やら持参して移動中も勉強してたみたい

    ファンではないけど、文武両道って凄すぎ。

    • 3
    • 42
    • 静岡おでん
    • 18/02/16 20:25:34

    単純に
    「羽生結弦ファンをアンチするトピ」みたいなシンプルなのにすれば良かったんじゃない?
    ヨン様だとかおばさんだとか周りくどい言い回しするから主自身がおばさんだとバレてブーメラン。

    • 4
    • 18/02/16 20:06:43

    羽生くんみたいにあざとい子苦手だわ。
    大人の前で良い子に見せよう。とか賢く見せよう。とする話し方とか表情が怖い。特に目が。
    平野くんはバカそうとかチャラいとか批判されるけど、平野くんの方がよっぽど裏表の無い良い子だと思う。

    • 6
    • 40
    • こんにゃく
    • 18/02/16 20:05:18

    ゆづって呼んでる人たちはちょっとゾワッとする。

    • 6
    • 18/02/16 20:03:34

    BBAは平野くんより羽生きゅんなのよ
    あっ、ゆじゅ~かw

    • 3
    • 38
    • がんもどき
    • 18/02/16 19:51:42

    くだらない

    • 0
    • 37
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/16 19:49:30

    ジャニーズに群がる若いこ、EXILE軍団に群がる若いこ、それが歳とっただけだなんもキモイことあらへん。

    • 2
    • 18/02/16 19:45:50

    >>35
    昔の人はテレビに映るものが全てだと思いがちなの。

    • 2
    • 18/02/16 19:38:59

    >>31
    高校時代、普通に羽生人気あったよ

    フィギュアはお金ないと観に行けないからテレビに映るファンは会場に行ける、お金落とせる、チケットすぐに買えるおばさん層になるんじゃない?

    テレビに映るファンが全てじゃないよ

    • 10
    • 34
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/16 19:34:13

    >>30だよねー。
    氷川きよしとかヨン様とかいつの人?って話。
    その人たちの名前がすぐに出てくるところがおばさん丸出し。

    • 8
    • 33
    • 静岡おでん
    • 18/02/16 19:32:55

    羽生結弦本人もきもいとか言われてるからね....

    http://endia.net/hanyu-yuzuru-kimosugi?cushion

    • 6
    • 18/02/16 19:31:43

    生き生きしてて楽しそうでいいじゃん。オバハンになってもそんな風にキャーキャーしたい。

    • 5
    • 31
    • 金沢おでん
    • 18/02/16 19:31:38

    若い女性のファンもいるんだろうけど、圧倒的におばちゃんが多いのはなんでだろうね?
    ヨン様の時もそうだったけど。おばさんウケする顔なのかな?

    • 5
    • 18/02/16 19:29:50

    >>26
    主がおばさんだから羽生ファンはみんなおばさんと思ってるんでしょう

    • 5
    • 18/02/16 19:29:38

    そう言うおばさんがお金落とすんだろうし、羽生がどう思ってるかは別として、ウィンウィンなんじゃないの。

    • 1
    • 18/02/16 19:28:02

    おばさんじゃないけど羽生くんカッコいい!
    好きになった!大好き

    • 5
    • 27
    • 東京おでん
    • 18/02/16 19:25:33

    プーさん投げ込んでるのオバハンなの?

    • 0
    • 18/02/16 19:24:57

    主も歳取ればわかるよ
    家には汚い旦那
    子供も社会人になり相手にされなくなり
    若い可愛い男の子にのめり込む気持ちがね(笑)

    • 2
    • 25
    • 小田原おでん
    • 18/02/16 19:23:33

    韓流だろうがジャニーズだろうがアスリートだろうが、夢中になれるものがあるなんて楽しくていいじゃない。旦那の顔だけ見とけって?無理無理無理!

    • 7
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ