ママスタのコテ叩き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/16 17:35:57

    あの主わざわざトピあげてるね
    何かされたのかな

    • 0
    • 18/02/16 16:54:51

    あゆや愛美は今までの事があるし自業自得だと思う。今まで積み重ねてきた結果。

    • 3
    • 18/02/16 16:47:31

    ほかのサイトではロム専だけどママスタみたいに過激にコテを叩いてるサイトって無いんじゃないかな

    • 3
    • 18/02/16 16:42:27

    >>15
    構ってもらいたい=叩かれたい
    って考えの人もいるんじゃない?
    SMプレイ好きなのかなと思う瞬間だよね。

    • 6
    • 18/02/16 16:39:47

    それよりわざとコテ出して叩かれる内容を出し続けてる人の方が問題だと思うわ。
    そういう人がいるからコテなだけでマイナスハート押されたりしてるんじゃない?

    • 5
    • 18/02/16 16:38:02

    そうだね。まぁこれはママスタ名物と思うことにしょう!

    • 1
    • 18/02/16 16:34:21

    私気が付いちゃったんだよね。
    コテで良い発言→偽善者と叩かれる。
    コテでおふざけ発言→荒らし、粘着と叩かれる。
    結果、何を言っても叩かれる。

    あ、でもこれ叩き専門の人がいると思ってる。
    ママスタにいる全部の人が叩きをしてるなんて、思ってないよ。

    • 10
    • 12
    • 北海道おでん
    • 18/02/16 16:24:27

    勝手な決め付けで叩いて本当に馬鹿馬鹿しい。
    子供を育ててる親なら自分が匿名掲示板でイジメ紛いな事をしていたら道徳的な事は何も教えられないよ。

    • 2
    • 11
    • 脇毛の女神様
    • 18/02/16 16:19:11

    >>8
    これは前に脇毛貼ったときに人が考えてくれたコテだから私が考えたんじゃないよ。私はこのコテ気に入ってるよ!でも私に好感度なんか1つもないよ(笑)

    • 0
    • 10
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/16 16:19:05

    >>9
    匿名掲示板なので発言に資格はないよ。
    コテ叩ける資格ってなに?

    • 3
    • 9
    • 北海道おでん
    • 18/02/16 16:17:47

    叩くやつは自分がそれを言う資格がない事に気付いてない。

    • 5
    • 8
    • 金沢おでん
    • 18/02/16 16:16:16

    >>6
    あなたのコテのネーミングセンスは好感度いいと思うよ

    • 1
    • 7
    • しらたき
    • 18/02/16 16:16:13

    大勢が叩いているように見えるけど実際は同じ人が名前変えて叩いているだけじゃないの?

    • 4
    • 6
    • 脇毛の女神様
    • 18/02/16 16:14:58

    目立ち方によるんじゃない?嫌いな人より好きな人の方が多いコテの人もいると思うよ。

    • 4
    • 5
    • しらたき
    • 18/02/16 16:13:40

    あなた愛美でしょ?

    • 4
    • 4
    • 金沢おでん
    • 18/02/16 16:13:14

    一人が叩き出したら袋叩きにあってその中で違う意見がで出したらそっちサイドがまた襲撃を始める

    ママスタの不思議w

    • 4
    • 18/02/16 16:12:57

    馴れ合いでコテ出して他じゃステにしとけばいいだけじゃない?
    そもそもコテ出すのと出さないのと、ポジティブな理由でどんな意味があるの?

    • 0
    • 2
    • 金沢おでん
    • 18/02/16 16:12:21

    そもそもめんどくて登録してない
    コテの人はマメだな

    • 3
    • 18/02/16 16:11:42

    さっきも馬鹿みたいに叩いてたね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ