あなたの出会った、見かけた不妊様

  • 不妊
    • 1
    • もめん豆腐
      18/02/14 16:20:03

    マタニティーマークをつけて歩いていたら、後ろからぶつかってきた人がいた。

    えっ?!と思い顔を見ると、「なんでお前みたいなやつに子供が出来て、私には出来ないんだ!」と罵声をあげてきた。

    もちろん、知らない人。

    ただ駅を歩いていただけなのですが。。

    知人に聞いたら、その駅の近くに不妊治療で有名な病院がるとの事。。

    不妊の原因は私じゃない!!

    というか、そんな気持ちの持ち主の所に赤ちゃんが授からなくてよかったわ。

    • 67
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ