手作りチョコ捨てるとかさ、ママスタってほんと性格悪い人ばかりだね

  • なんでも
    • 779
    • 里芋
      18/02/15 11:39:59

    昨日息子が手作り2つもらって来た。
    息子は、〇〇ちゃんと〇〇ちゃん自分で作ったんだって!凄いね!と喜んでた。ママスタで手作り汚いから捨てるってコメたくさん見たけど、汚いとかは全く思わなかったし、トッピングみて一生懸命作ったんだろうなーって可愛らしく感じた。捨てるなんて絶対できない。
    小学校低学年だと一人で作れないから変な異物混入は逆に無さそうだし。
    うちの息子も手作りのお返しするって言ってたわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ