パート辞めた方が良いのかな?

  • なんでも
    • 74
    • しらたき
      18/02/13 23:39:07

    辛いけど意地でも居座るな…私なら(笑)聞いてるだけだと、多分羨ましいんだろうね。悔しかったらおめーもやってみろよって心の中で思っちゃうから挨拶無視されても気にしないし、挨拶し続けるわ(笑)それに一々どこが気にくわないか…なんて聞かないでいいんじゃない?理由なんて様々だしまたターゲット変わるかもしれないし。真摯に向き合おうとした主は偉い!相手にしてたら付け上がるから気にしないふりして仕事続けると、そのうち本当に気にならなくなるかもよ?ムカつくやつや嫌なやつはどこにだっているし、その職場を辞めたとしても別パターンの嫌な人絶対出てくるから負けないでほしい。


    でも本当に辛くて心が病気になりそうなら…手遅れになる前に辞めて。体は治療できても心の病は治せない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ