トイレ 大量の鮮血がお尻から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/11 10:12:59

    主さん大丈夫ですか?

    • 0
    • 18/04/07 14:01:11

    病名は結局分からなかったのですか??

    • 0
    • 18/04/07 13:56:15

    >>311
    お疲れ様でした。

    • 0
    • 18/04/07 00:37:37

    術後15日ほどたち、痛みもなくなりました。
    保険会社からは55000円頂き、手術代は全て賄えました。
    皆さんありがとうございました。

    • 6
    • 18/03/16 18:24:32

    >>41
    ならタクシーで
    緊急ではないよ 昨日からだし

    • 0
    • 18/03/16 17:47:35

    お疲れ

    • 0
    • 18/03/16 17:16:28

    主さんおつかれさま!

    • 0
    • 18/03/16 17:11:16

    >>11
    出たーww

    • 0
    • 18/03/16 17:11:11

    >>302
    お疲れ様。日帰り手術?入院?安静にしててね

    • 0
    • 18/03/16 17:10:00

    いちいち聞くなばか

    • 0
    • 18/03/16 17:07:53

    お大事にはやく全快できるとよいですね

    • 0
    • 18/03/16 17:02:40

    >>302お疲れ!よく頑張りました。
    ゆっくり休むんだよ

    • 1
    • 18/03/16 17:01:42

    今日、手術おわりました
    お尻の中に10箇所ほど麻酔されるのが激痛でした
    手術は痛くなかったですが、麻酔が切れてくるとまた痛いそうです

    • 1
    • 18/03/03 18:47:56

    主ちゃんと手術終えて帰ってきてね。

    • 1
    • 18/03/03 17:45:42

    >>299
    あ、ちがうか

    • 0
    • 18/03/03 17:45:21

    >>291
    一泊入院?

    • 0
    • 18/03/03 11:48:34

    何で中が裂けちゃったの?

    • 0
    • 18/03/03 11:26:43

    >>295
    すぐすぐ痛いのもすぐ
    それより目が覚めてからのが気持ち悪い、、
    無理はしないでね、麻酔あけはフラフラするよ。

    • 0
    • 18/03/03 11:21:33

    主さんどこ住みですか?
    当方千葉なので、千葉県在住でしたらお子さんお預かりしましょうか?

    • 0
    • 18/03/03 09:42:36

    手術前の麻酔が痛いらしく、何度も痛いよ痛いよと言われてびびっています笑

    • 0
    • 18/03/03 09:41:36

    念押されました

    • 0
    • 18/03/03 09:41:05

    >>291
    手術して、早く治ることを願っています。

    • 0
    • 18/03/03 09:40:32

    無事決まってよかったね!

    • 0
    • 18/03/03 09:38:54

    手術の日程が決まりました

    • 0
    • 290

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 08:37:38

    >>288
    どれ?
    証拠は?
    ないなら黙れよ更年期

    • 6
    • 18/02/24 19:35:46

    これ愛美じゃん

    • 0
    • 18/02/24 18:19:28

    >>280
    なんでやねん!(笑)

    • 0
    • 18/02/24 18:17:45

    >>285
    うちの子

    • 0
    • 18/02/24 18:16:36

    旦那さんはイタリア人!
    関東ならうたの子ども大きいから預かってあげたいけど、うちは男の子ばかりだからなー。

    • 0
    • 284
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/24 15:06:33

    不倫して種違い産んだバチがあたったね

    • 0
    • 18/02/24 15:01:14

    知り合いが働いているデイサービスにスタッフ用の託児所があり、そこに夫が相談してくれ預かって頂ける事になりました。

    私の母は毒親で、貸しを作ると何をされるか怖く。
    夫はイタリア人であちらの親は飛行機が嫌いどこられないと。
    ファミリーサポートはもし当日、こどもが37度以上あったらダメだから確約できないと。


    来週から事前検査がはじまり手術は3月なかばになります。
    また手術がおわったら報告します。
    みなさん優しいお言葉ありがとうございました。

    • 1
    • 18/02/24 14:57:16

    国から認可を受けてるような所は難しいと思うけど、地域の便利屋や、意外なところだと探偵が引き受けてくれる。全ての探偵社ではないけど、相談してみる価値はあるよ。安くはないけど。

    • 1
    • 281
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/24 14:53:32

    痔かな
    ドス黒い血なら良くない

    • 0
    • 18/02/24 14:41:39

    >>279
    ママスタでは年が離れたら腹違いか種違い確定が暗黙の了解だよ

    • 1
    • 18/02/24 10:49:05

    >>277
    私もそれわかんなかった。
    10歳の子のママ友って事かと思ってたけど…でも連れ子発言なかったような。

    • 1
    • 278
    • おでんはおかず
    • 18/02/24 10:46:57

    私コミュ障だけど主さん助けに行きたい!

    • 0
    • 277
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/24 10:41:35

    >>274 10歳の子のお母さんってどういうこと?主のみ見たけどわからない。
    上の子は旦那の連れ子?

    • 0
    • 18/02/24 10:35:56

    旦那さんに帰ってきて貰うべき。なんかあったらどちらにせよ戻ってくるんだから。早く連絡してください。

    • 0
    • 18/02/24 10:26:49

    緊急事態なんじゃないの?
    お母さんに遠方だろうと、仕事してようと来てもらうしかないじゃん。
    今あなたに何かあったら子供達どうするのよ。旦那が海外から帰って来てもいいくらいだよ!

    • 1
    • 18/02/24 09:16:35

    もうここまで来たら恥をしのんで10才の子のお母さんにお願いしてみてもらうしかないんじゃない?

    • 0
    • 18/02/24 09:11:33


    憩室破裂?
    もし大腸が破裂だったら重症ですよ。

    • 0
    • 18/02/24 08:07:13

    こんなの役所とか相談しても他人事だよ。
    ほんとに困ってても相談してみてください~だよ。
    簡単にはいかない。

    • 1
    • 18/02/24 08:05:24

    >>269
    どちらもの親に頼む
    一時保育繋いで利用する
    ファミサポに登録して頼む
    民間の託児を利用する
    入院とかなら児童相談所に相談して施設に一時的にでも預かってもらう
    旦那が仕事を休んでみる

    • 5
    • 18/02/24 08:03:55

    病院そこしかないの?
    実家に帰って近くの病院にしたら?
    お子さんの問題も解決じゃない?
    誰か他に親戚は?

    • 3
    • 18/02/24 08:02:44

    頼れる人がいない時、こういう場合どうしたらいいの。他人事じゃないな

    • 0
    • 18/02/24 08:02:00

    >>262
    写真がなかったら不自然だ釣り確定って騒ぐんでしょ?写真があってもあーだこーだ言いたいんだね

    • 2
    • 267
    • ロールキャベツ
    • 18/02/24 08:01:40

    主が大変な時に家族は誰も協力してくれないの?放っておけば命にかかわるかもしれないのに。

    • 7
    • 18/02/24 08:00:07

    >>15
    今から事前申し込みしとけば?

    • 1
    • 18/02/24 07:59:12

    お母さんにお金を払っても来てもらうしかないよね。パートしてるんでしょ?
    或いは学校休ませてお母さんの家に行かせるか。早く治した方がいいよ。

    • 1
1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ