8週での出血

  • 妊娠・出産
    • 11
    • 不安
      18/02/08 22:21:23

    主です。
    皆さま、温かいお言葉とアドバイス、大変ありがとうございます。
    不安な気持ちで投稿した中で沢山の方に相談に乗っていただき本当に嬉しいです。

    現在、出血は止まりました。生理並みの出血も、一度出たきりです。
    今朝の病院からの電話の内容で、次病院へ行くとしたら「血の塊が出るか、13日か」のどちらかなんだと思い込んでいたのですが、皆さまが仰る通り、生理並みの出血が続いたりでもしたらとっても不安なので、今は一旦落ち着いているということで、次に同じような症状が出たら即電話してみようと思います。

    皆さまの出産経験を聞けたことで少し安心できたことと、アドバイス頂いたことでやっぱりオカシイ、また電話すべき!と思えました。
    そして同じ境遇で現在妊娠継続中のだし巻き卵さんもどうか無事に出産されますように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ