ママスタのママさんの娘ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 17:40:24

    週末は娘もしゃぶったりするんですよね
    それで飲ませる父がいてプチ嫉妬

    コスプレでもしようかな?
    たしかナースさんのベビードールがあったはず
    娘はゴスロリでいいか

    • 0
    • 18/03/22 18:15:05

    >>14
    人の父を侮辱しないで!
    私が押し倒したんだから!!
    それに障害とか言うけど全然問題なかったよ?

    • 0
    • 18/03/22 17:51:59

    >>12何がきっかけでも自分の娘を抱くとか頭がおかしいとしか思えない。近親相姦なんて障害を持って産まれる確率も高くなるのに、避妊もせず妊娠させるなんて何も考えてないんだね。

    • 1
    • 18/03/22 15:02:28

    父が娘を虐待?
    ないですよ
    娘の方が積極的にゴソゴソしてます

    • 0
    • 18/03/22 14:52:12

    >>11
    順を追って

    ・夫が不倫し不倫相手が妊娠
    ・当時不妊だと思われてた私が離婚され追い出される
    ・実家でふさぎ込んでた私を幼い頃のように慰めてくれた父に
     ファザコンMAXになって抱いてもらい懐妊
    (この頃、夫の不倫相手の子が別の男の子子供と判明)
    ・元義実家が「孫クレクレ」をしてきたが離婚してるのでスルー
    ・娘もはや4つ、こっちもファザコン爆発してるけど仲良く
     「半分こね!」と娘が起きてる時間は娘優先です

    • 0
    • 18/03/22 11:53:40

    >>8元旦那さんが始めに不倫したんだろうけど、あなたも自分の父親と不倫して妊娠してしまった。そして離婚したってことで合ってる?

    虐待は心配ありませんって、自分の娘(あなた)に手出すんだからいつ娘に性的虐待するか分からないじゃん。

    • 1
    • 18/03/21 21:50:23

    ネット用語だと思ったのですが「不倫相手」です

    ファザコンを断ち切っての結婚だっただけに
    「男性評価」が地の底に潜り、父だけが信用できると思っています
    でも娘は戸籍も法律上も「元夫の子」なのであまりに可愛そう
    養子縁組して絶縁させてあげたいけどできるのかな?

    • 1
    • 18/03/21 20:52:52

    >>8プリンちゃんて何ですか?

    気持ち悪いんですけど。

    • 1
    • 8
    • 娘は天使
    • 18/03/21 20:18:32

    >>7
    ファザコンを断ち切って結婚したのに不倫とプリンちゃんの妊娠
    弁挟んで、即座に離婚し実家へ戻りました
    まさか夢にまで見たお父さんとの子供
    (慰めてもらい抱いてもらった、後悔はしてない)が出来たのは予想外でした・・・

    • 0
    • 18/03/21 13:43:04

    >>6意味が分からない。近親相姦?

    • 0
    • 6
    • 娘は天使
    • 18/03/21 13:38:20

    シングルだけど銀行員のままだよ
    マンション暮らしは止めて実家暮らしになってる
    母は亡くなってるけど父は健在!
    (娘の本当の父は実父なので、虐待とかも心配ないです)

    悲惨なのは元夫かな?
    子供出来ないから不倫したって言ってたけど
    私が子供産めたんだから、夫は「種無し」ってこと
    義実家が「孫!孫!孫!」と煩かったけど目が白くなるまでに見れればいいね!

    • 1
    • 18/03/21 09:55:15

    うちは息子だけど、私が看護師だからか医療系の仕事したいって言ってる。

    • 3
    • 4
    • ねねちゃん
    • 18/03/20 21:53:39

    私と同じなら教師かー。
    大変だけど、やりがいがあるから、頑張って欲しいなー。

    • 3
    • 3
    • アザラシ
    • 18/03/19 17:39:54

    うん
    ばかだよね

    • 0
    • 2
    • シューマイ
    • 18/02/08 21:25:31

    親の背中見て育つ…なんだろうから、母親が、そんなんだったら、なるかもね。
    ってか、主が母親ではなく、女になってる姿を、娘さん見てんじゃないの?

    • 2
    • 1
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/08 16:13:39

    馬鹿なの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ