ママスタのママさんの娘ってさ

  • シンママ
    • 12
    • 娘は天使
      18/03/22 14:52:12

    >>11
    順を追って

    ・夫が不倫し不倫相手が妊娠
    ・当時不妊だと思われてた私が離婚され追い出される
    ・実家でふさぎ込んでた私を幼い頃のように慰めてくれた父に
     ファザコンMAXになって抱いてもらい懐妊
    (この頃、夫の不倫相手の子が別の男の子子供と判明)
    ・元義実家が「孫クレクレ」をしてきたが離婚してるのでスルー
    ・娘もはや4つ、こっちもファザコン爆発してるけど仲良く
     「半分こね!」と娘が起きてる時間は娘優先です

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ