全然似てないね、て失礼だと思わないの?

  • 乳児・幼児
  • おでんはつまみ
  • 18/02/01 17:59:47

上は二重で大きな目。下は一重で細い目。

似てないよね?
顔違うよね?
散々言われまくってきたけど、そんなこと言われなくても分かってる。
下ははっきり言って決してお目目くりくりの可愛い顔ではない。

似てないよね違うよねって、失礼だと思わないのかな?わざわざ口にするかな?
だって、上が美形で、似てないねって口にしたら、下は残念ねって相手に言ってるようなものなのにさ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 金沢おでん
    • 18/02/01 18:02:47

    下はなんで失敗作で生まれたの?

    • 1
    • 2
    • じゃがいも
    • 18/02/01 18:03:25

    ドンマイ(笑)

    • 1
    • 18/02/01 18:03:55

    へー、そんな事言われる人生可哀想だね

    • 1
    • 4
    • ソーセージ
    • 18/02/01 18:04:11

    自分の子供だからそんな事言われてもなんとも思わない
    主もどこかで下の子可愛くないと思っているからそう思うんじゃない

    • 5
    • 18/02/01 18:04:32

    似てないって兄弟じゃなくて親に似てなくて本当に夫婦の子供?って意味もあるかもよ?

    • 0
    • 18/02/01 18:05:18

    皆事実をただ言ってるだけじゃん
    何を求めてるの?ウケるんだけど

    • 1
    • 18/02/01 18:05:59

    お父さん違うの?って聞けないからでしょ笑

    • 1
    • 8
    • じゃがいも
    • 18/02/01 18:06:38

    親がこんなこと思うなんて下の子悲劇だね

    • 2
    • 18/02/01 18:09:04

    ただ似てないって言ってるだけじゃないの?
    別に下が可愛くないとかって意味じゃなくて。

    • 3
    • 18/02/01 18:10:06

    それは片方がママ似ならもう片方はパパ似?ときいてるようなものよ。子供の美醜は関係ない。

    • 5
    • 11
    • じゃがいも
    • 18/02/01 18:10:34

    残念な親だね主

    • 3
    • 18/02/01 18:11:22

    理解力もないし、悲観的に過ごしてるからそう思うんでしょ

    • 3
    • 13
    • 富山おでん
    • 18/02/01 18:11:41

    それわざと意地悪で言ってるんだよ

    • 0
    • 18/02/01 18:12:01

    うちもだ。上はぱっちり2重会う人みんなにかわいいかわいい言われるけど、下はまた違う顔で似てないねって言われるのはわかるけど、失礼とまでは考えなかった。
    まだ下が小さいからかなぁ

    • 0
    • 18/02/01 18:13:09

    失礼だよね

    • 2
    • 16
    • 静岡おでん
    • 18/02/01 18:13:16

    私なら言わない
    私の姉が佐々木希だとして、似てないねーって言われたら悲しいもん

    • 1
    • 17
    • おでんはつまみ
    • 18/02/01 18:13:17

    うちも似てないね!
    親にもにてないね!
    って散々言われてきたけど本当に似てないから言われて当たり前と思ってた
    失礼とかじゃなくお世辞も言えないくらい似てないんだもの

    • 3
    • 18
    • じゃがいも
    • 18/02/01 18:13:53

    とりあえずそんなこと言われて可哀想
    言われたことないや

    • 0
    • 18/02/01 18:18:43

    まだわからないよ 下のひとえがおが案外爽やか美人なんてこともあるし

    • 1
    • 18/02/01 18:26:49

    事実なのに失礼だと捉えるなんて残念

    • 2
    • 21
    • 小田原おでん
    • 18/02/01 18:35:29

    小原さんちみたいな?

    • 1
    • 22
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/01 18:44:14

    似てなくてもかわいい兄弟はいるから、主が本当はそう思ってるだけなんじゃないの。

    • 4
    • 23
    • がんもどき
    • 18/02/01 18:46:02

    うちはよく似てるねー!って言われる兄妹だけど、似てない方が良かったなぁ...

    • 0
    • 18/02/01 19:35:01

    うわーそっくりだね!って言い方も嫌だ

    • 1
    • 25
    • おでんはつまみ
    • 18/02/01 19:41:43

    しゃーない
    ぶすなら

    • 0
    • 18/02/02 09:52:38

    言ってくる相手を主が元から良く思ってなかったりしない?

    • 0
    • 27
    • ソーセージ
    • 18/02/02 09:55:47

    あっ、この前言ってしまった。。
    主さん兄弟と同じ感じだったんだけど、
    お兄ちゃんは二重でくりくり、お人形さんみたい!弟くんは涼しげでスッとしててかっこいい感じだね!タイプの違うイケメンで両手に花だね~!って本心から思ったので伝えてしまった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ