不倫される妻も悪いよね(笑)

  • 旦那・家族
    • 100
    • おでんはおやつ
      18/02/09 15:49:28

    私は元々家事が苦手で、でも働きながらも毎日最低限の事はやってた。
    簡単に掃除すれば人を招ける程度ね。

    でもある日旦那の浮気が発覚したんだけど、その浮気した理由が「お前が家事をちゃんとやらないから」
    理由はこれだけ。

    まだ旦那のこと好きなのもあったけど、それから文句を言わせないくらいの家事をやるようになって約3年後、旦那の不倫発覚。

    双方から現金一括で慰謝料貰って離婚。
    不倫発覚→離婚に至るまでにけちょんけちょんにしてやったわ。
    その後結局その女とも別れて私に寄りを戻して欲しいとか言ってきたけど、ふざけるな。
    ざまぁみやがれ!

    とまぁ、こんな奴もいますよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ