旦那のLINE

• 旦那・家族
  • にゃんこ
  • 18/01/29 09:22:35

旦那のLINEに女性の連絡先があります。そのことは大して問題ではないのですがその中の1人とのやりとりが問題なんです。
相手の方も既婚者なのですが頻繁に2人で会いたい、プライベートでカフェに行きたいなどというメッセージを送ってきます。 旦那はプライベートだと誰かに見られるかもしれないからと断っているのですがお互いの勤務を教えあったり旦那からもあくまで職場内ですがいっぱい話しましょうねと送ったりしています。
しかもその既婚女性は以前にも彼氏がいた、バレなければ大丈夫だからと旦那に言っているみたいです。 今のところ旦那は誘いに乗ることはありませんがいつどうなるかわからないて不安です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • 北海道おでん
    • 18/01/29 09:31:32

家庭持ちの男はとりあえず家庭が大事アピールと、もしバレても相手が無理やり誘ったから断るわけにも行かなくて…って建前を付けるために最初のうちはすぐ誘いに乗らないで様子見るからねぇ…
    余程好みじゃない相手なら別だけど、ある程度イケる女ならラッキーってウキウキしてるとこだと思うよ
    しっかり見張っておいたほうが良い、ママスタでよくある「携帯なんて見ないほうが良い」「良い妻してればすぐ飽きる」ってのは男側にとって都合のいい女になるだけだからね

• 5
    • 3
    • 焼き豆腐
    • 18/01/29 09:31:32

あっ過去に
    直接LINEから電話した経験あります。

高校の同級生だったか、女の旦那の悪口や相談してきて、困ってるって主人が言ってきたから(本音ではないと思う)強制的に電話しました。SNSのメッセージやその他Gmailなんか~送っても無駄なので!って今後は辞めてくださいねーって

なんなら直接自分のFacebookから、その女にも直接メッセージ送って、その旦那のFacebookも調べたから知らせますよ!ってスクショしてあるので。

• 0
    • 2
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/29 09:29:09

旦那と同じ職場なの?上司か本部に報告したら?以前からの女の素性も言って社内の風紀を乱す女だって

• 0
    • 1
    • 焼き豆腐
    • 18/01/29 09:26:53

えー、私なら主人のLINEから、直接電話するかLINEするよ。
    遠慮する必要ある??
    LINE見れる状況なんだから、妻の強み見せなければ。なんなら脅すけどね

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています