タワマン最上階の勝ち組の主ですが

  • なんでも
  • 焼きちくわ
  • 18/01/28 08:40:23

おはようございました。今朝も厳しい寒さですね。主は床暖房でぬくぬくですけど庶民の皆さまは電気ストーブですか?火事には充分お気を付けて下さいましね。全自動エスプレッソマシーンにて乾杯



ボンビはスティックコーヒーでかわいそうだけども

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/30 21:44:01

    タワマンは体によくないんだよ。調べてみな。あと10年、20年なんかしたら廃墟化するよ。今だけだよ。早めに売っときな。

    • 0
    • 158
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/30 21:41:06

    タワマン最上階、私も住みたい。
    夜景見たい。

    • 2
    • 157
    • おでんはおやつ
    • 18/01/30 21:39:05

    >>148

    外廊下のマンションは価値が低いと思ってる、無知。外廊下とか内廊下で価値なんか決まらないのにね~ 二言目には玄関外でしょって意味不

    • 0
    • 156
    • ロールキャベツ
    • 18/01/30 21:37:02

    あぁ~6階で飲むスティックのミルクティーうまぁ

    • 1
    • 18/01/30 21:35:56

    >>152
    免震だと全然揺れないけど。
    耐震だったんじゃない?

    • 0
    • 18/01/30 21:35:14

    どこなんだろうね(笑)東京じゃなさそう(笑)

    • 0
    • 18/01/30 11:48:37

    政府の方針、気にかけておいた方がいいね。
    今後価格の引き下げを検討だって。
    TVでやってたよ。

    • 1
    • 18/01/30 11:42:25

    タワマン住みだったけど震度4くらいでも上はしなるから、かなり揺れてシャンデリアがかなりの恐怖だったよ。そこから低層探して移ったよ。タワマンは賃貸に出した。

    • 0
    • 151
    • ロールキャベツ
    • 18/01/30 11:42:08

    面倒くさがりだからタワマン住んだから引きこもってしまう。
    エレベーターの待ち時間とか荷物持ってさらに歩くとかだるい。
    ホテルとかでたまに泊まるくらいでいいわ。

    • 0
    • 18/01/30 11:41:31

    エスプレッソで乾杯って、、、。

    • 0
    • 18/01/30 11:39:04

    空中に住んでるみたいで怖くないの?
    不思議

    • 0
    • 18/01/30 11:38:25

    タワマンの良さって何なの?よくタワマン自慢見掛けるけど。しかも最上階なら何十階とかなんでしょ?忘れ物したら最悪だね。タワマンに住むお金あるなら広い一軒家理想通りに建てたいな~。夢のまた夢の話だけどね(笑)

    • 4
    • 18/01/30 11:37:52

    山形県上山市のタワマンかな?安いよね(笑)

    • 0
    • 18/01/30 11:33:45

    ボンビって、何時代の言葉?

    • 1
    • 145
    • タワマンネタ好き
    • 18/01/30 11:31:59
    • 0
    • 18/01/30 11:29:14

    今日のランチは奥様なんですの?

    • 0
    • 18/01/28 16:02:45

    >>142
    うちは賃貸ですから
    あなたの思う勝ち組ではございません。

    • 0
    • 18/01/28 15:59:35

    勝ち組の人がママスタやっているんだ(笑)
    高所恐怖症だから、最上階は無理だわ。

    • 0
    • 18/01/28 15:58:08

    >>139
    私は
    主ではございません。

    • 0
    • 140
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/28 15:56:27

    何階?

    • 0
    • 18/01/28 15:53:45

    前にバリスタを笑われてた主だよね?ちゃんと前回の反省点を踏まえてちょっと直してるところが可愛らしゅうございます。

    • 1
    • 18/01/28 15:50:12

    >>137
    いいえどういたしまして。
    うちは
    各フロアーにゴミステーションというゴミ置き場があって、
    そのフロアーに住むひとは、
    燃えるゴミ、かん、ビン、段ボール、新聞など
    それなりのところにおいてる。
    朝7時ちょっと過ぎに60代後半のおじさんたちが、荷物用エレベーターで、各階のすべてのゴミを1Fの巨大なゴミルームに持っていく。44Fを数人で手分けしてやってるそうよ
    大変な仕事だと思うわ。

    • 1
    • 18/01/28 15:40:30

    >>136教えてくれてありがとう!ずーーーっと思ってた謎がとけたわ!!

    • 1
    • 18/01/28 15:37:01

    >>134
    ゴミは、朝7時ごろ各階のゴミステーションから
    ゴミやホールを掃除するおじさんが、一階にある巨大なゴミ置き場に収集です。

    • 1
    • 18/01/28 15:35:19

    最上階に住んでいるわけではないが、
    今回の大雪。
    一戸建てのひとは水道管破裂
    玄関先の雪かき、路面凍結で、すってんころり。大変ですね。
    来週にも又寒波がやってくるそうです。
    マンションは大雪にもめげず、寒くない、お湯も水もいつも通り
    エントランスに雪なし(都心のため)

    • 3
    • 18/01/28 15:33:22

    庶民で一軒家にしか住んだ事ないからセレブさん教えて~ゴミとかはセバスチャン的な人が最上階から出してくれるん?

    • 1
    • 18/01/28 15:30:22

    あら、おコーヒー派ですの
    あたくしお紅茶派なのですが、
    お紅茶やケーキは何かオススメはありまして??

    • 2
    • 18/01/28 15:27:58

    タワマンシリーズは、主の夢物語。

    • 2
    • 18/01/28 15:18:56

    市営団地の最上階だろぅ?w

    • 3
    • 130
    • おでんはつまみ
    • 18/01/28 15:16:14

    みんなネタに食いつきすぎでしょw

    • 1
    • 18/01/28 15:10:51

    クロワッサンを召し上がりましたの…

    主の教養はこの程度。

    ちゃんと日本語も勉強してね、恥ずかしいよ。

    • 3
    • 18/01/28 15:09:33

    ベッドはおフランスベッドを
    お使いでいらっしゃって?

    • 1
    • 18/01/28 15:05:59

    主はウケ狙いでしょ
    自分に酔いすぎ(笑)

    • 1
    • 18/01/28 14:32:51

    バカみたい、この主(笑)
    こんなトピたてて恥ずかしくないのかね。
    主のみ見て恥ずかしくなったの私だけ?

    • 1
    • 18/01/28 14:29:09

    タワマンは買わないし要らないよ。

    高層階は窓開けられないんだよ?
    強風ってもんじゃないし洗濯物干した日には洗濯バサミ事さようなら~だよ。
    優雅に窓開けてそよ風を感じながらコーヒータイムって言う場合じゃないよ。

    • 3
    • 18/01/28 12:37:36

    この主…
    嘘でしょ(笑)

    • 2
    • 18/01/28 12:29:32

    バリスタ笑われたから全自動に変えたんだ?(笑)

    • 4
    • 18/01/28 12:18:31

    タワマン上層階勝ち組っていうのがもう‥古いよね(笑)

    • 5
    • 18/01/28 12:17:51

    >>108
    タワマンって階層ごとにエレベーター分かれてるんじゃなかった?
    何分も待つことあるんだ、、、

    • 0
    • 120
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/28 11:54:11

    >>101一軒家じゃね?

    • 1
    • 18/01/28 11:40:43

    >>105
    笑笑

    • 0
    • 18/01/28 11:39:18

    >>113
    最初から沖縄って書けば良かったんじゃないの?(笑)
    でもそのコメントでは誤解されても仕方ないわね。

    • 0
    • 18/01/28 11:39:03

    >>39
    うちも、デロンギあるよ?息子が初任給で買ってくれたよ。

    • 1
    • 18/01/28 11:37:55

    最後の。
    かわいそうだけども。
    この言葉。笑笑

    • 2
    • 18/01/28 11:32:42

    何がしたいのかな
    自慢したいんだろうけど、
    タワマンみんながみんなあこがれないよ
    見下す性格治さないと地獄に落ちるよ
    多分病気になると思う

    • 2
    • 18/01/28 11:30:35

    >>113沖縄のリゾートマンション持ってる人よく居るね、会員制の審査もある

    • 1
    • 18/01/28 11:28:08

    >>90なんで?沖縄にあるよ。東京にも家あるし。信じられないってやっぱ別荘とか非現実的な事なのかね。私の周りには何人かいるけど。

    • 1
    • 18/01/28 11:27:14

    >>79こんな極寒な時期に避難訓練はしないよん

    • 1
    • 18/01/28 11:26:40

    タワマンイコールセレブ、最上階イコール勝ち組という考えがいかにも「庶民」だよね。真のセレブはたぶん「タワマンに住んでることなんかが自慢になるの?」って感じだと思うよ。笑。セレブキャラのトピ立てるならそういう所を徹底しなきゃ。庶民が隠せてないよ主。笑

    • 1
    • 18/01/28 11:23:52

    >>105

    おじいちゃんが言うよね

    • 0
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ