タワマン最上階から降ってくる雪を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 245
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/30 22:39:56

    釣りか何だかわからんけど、そんな高いとこ怖くて住めんわ。
    サザエさん家みたいな平屋の我が家は子供と旦那がプチ雪祭りして、楽しそうだった。

    • 0
    • 18/01/23 23:10:42

    降ってる雪より雪解けのほうがキラキラしてて綺麗に見える時ない?

    • 1
    • 18/01/23 22:39:50

    さっき子供が「サンタさん、明日は学校お休みにしてください。お願いします」ってお祈りして寝たわ。

    • 1
    • 242
    • ロールキャベツ
    • 18/01/23 22:37:24

    なんでバリスタなのw

    • 1
    • 18/01/23 22:34:41

    バリスタ(笑)

    • 1
    • 240
    • バリスタはインスタント
    • 18/01/23 22:31:31

    …バリスタってインスタントだよね?
    セレブはデロンギとか、豆挽いて淹れるやつだと思ってた。

    • 5
    • 239
    • 普通のマンション
    • 18/01/23 01:21:15

    11階でも窓開けると悲惨な状況で、タワマンが景色いいわけないw吹雪過ぎて景色ないからwww

    • 4
    • 18/01/22 19:44:57

    >>237
    釣られてないから笑
    みんなからかってるだけよ笑

    • 7
    • 18/01/22 19:22:37

    ビルの清掃のおばちゃんがバリスタて入れたコーヒー飲みながら「雪だ!」と思って立てたトピ。
    皆 吊られ過ぎ

    • 6
    • 18/01/22 19:20:17

    吊り乙!
    最上階で雇われてるお掃除の業者さんなんだね。

    • 0
    • 18/01/22 19:16:04

    >>217
    うちは12階だけど街中のビル街だから雪が見えるよ
    ベランダから下除くと、車がノロノロ、歩いてる人は足元気を付けて
    ソロソロ歩き、救急車も大変、パトカーも大変そう

    • 1
    • 18/01/22 19:10:00

    うちはタワマンだけど金持ちでも貧乏でもない一般庶民だよ。
    窓あけたらブワァッ!て一瞬ですごい突風と雪が入ってきて子供たちベランダで雪遊び出来ない!!ってめっちゃ文句言ってるなう

    • 1
    • 18/01/22 19:07:00

    >>228
    ホントホント!(~o~)
    バリスタがうれしいんだね
    物しらねぇで
    セレブぶってて受けるぅ(爆) 
    本当は市営とかなんじゃね?

    • 2
    • 232
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/22 19:01:41

    最上階から雪と一緒に舞い降りてみては?

    • 0
    • 18/01/22 18:58:52

    タワマン最上階からの雪の写真載せて~

    • 3
    • 18/01/22 18:54:43

    最上階って何階?
    高層階にいると風強くて何も見えませんけども…

    • 4
    • 18/01/22 18:46:46

    バリスタってネスカフェのバリスタのこと?
    生保の知人の家にもあるよ。
    一緒だね!

    • 2
    • 18/01/22 18:46:30

    バリスタでいっきに釣り臭(笑)

    • 4
    • 18/01/22 18:43:52

    タワマンから落下する雪の塊でけが人がでないように、明日の早朝から籠もってキャッチするんだよ!

    • 1
    • 18/01/22 18:38:46

    やっぱり、最上階から降る雪を見るには外に出ないと無理じゃないかな?
    空から降る雪なら部屋の窓から見られるけど…。

    • 1
    • 18/01/22 18:38:20

    停電になったら降りれないね。

    • 1
    • 224
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 18:37:38

    バリスタはなんか安っぽいな

    • 7
    • 18/01/22 18:36:28

    バリスタって庶民だよね。

    • 5
    • 18/01/22 18:34:46

    タワマンにいるらしい主さん、夕食のメニューは何かしら?

    • 1
    • 221
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/22 18:31:48

    空から降ってくる雪は幻想的だが

    最上階から降って来る雪は嫌だよ。
    ドサッと落ちる雪かな。

    • 2
    • 220
    • おでんはおでん
    • 18/01/22 18:31:42

    >>203
    あら、あなた言葉の表現力凄いけど、職業は言葉に携わる人?

    • 0
    • 18/01/22 18:30:29

    バリスタて…

    • 3
    • 18/01/22 18:29:27

    ママスタやってる時点でみんな一緒ww

    • 1
    • 18/01/22 18:28:32

    私タワマンじゃない普通のマンションの11階なんだけど背景が白い空じゃあまり降ってるってわからないからちょっと斜め下見下ろして外の建物を背景にしないとちゃんと降ってるの確認できない。
    タワマンの最上階なんてもっとそうなんじゃないの?

    • 3
    • 216
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/22 18:27:50

    キーワード誰だよw面白いw

    • 0
    • 18/01/22 18:26:21

    バリスタに笑った

    • 5
    • 18/01/22 18:25:33

    随分下品な方でびっくり。
    エセレブだわね。

    • 3
    • 213
    • おでんはおかず
    • 18/01/22 18:25:20

    うちもタワマンだけど降ってくる雪っていうか吹雪いてただ真っ白い窓だったよ。
    素敵?

    • 1
    • 18/01/22 18:22:32

    バリスタなんて自慢にならんよ

    • 4
    • 18/01/22 18:15:53

    雪が降ってるのを見たってね~笑
    何が楽しの?笑
    世界にはもっとステキな光景があるでしょ。それを見てるならまだしも…( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 18/01/22 18:15:20

    底冷えしてるみたいだけど、一戸建ては大丈夫なの??

    • 2
    • 18/01/22 18:14:14

    バカとなんとかは高い所が好き

    • 1
    • 18/01/22 18:04:46

    バリスタって…インスタントやがなwww

    • 10
    • 18/01/22 18:03:49

    口がくさそうな主だな

    • 2
    • 206
    • 味噌だれください
    • 18/01/22 18:00:51

    >>189
    エスプレッソならイタリアで飲む方がいいわ

    • 2
    • 18/01/22 17:52:49

    主ってオヤジだよね!

    • 5
    • 18/01/22 17:49:44

    うちは都内の戸建だけど、お庭で子供たちが雪だるま作ったりしてたよ。それ見てるの幸せだよ。

    • 3
    • 18/01/22 17:49:42

    >>200
    ゴミには見えないけど
    雪が風花のように舞う。
    雪が降るという表現でなく雪が舞う。

    • 2
    • 18/01/22 17:48:09

    クワマンが最上階から降ってくる行きをどうしたって?

    • 3
    • 18/01/22 17:47:47

    >>192


    最低価格が1億以上のタワマンが新宿に出来たからね

    下町や郊外の戸建ては足元にも及ばないのは明らか

    • 0
    • 18/01/22 17:47:00

    高層階で見る雪、そんな綺麗?ゴミ降ってるみたいに見えるんだけど。

    • 5
    • 18/01/22 17:46:45

    タワマン邪魔。
    うっとおしい。

    • 1
    • 18/01/22 17:45:50

    >>153


    デロンギなら20万くらいで買えるよ

    • 0
    • 18/01/22 17:45:36

    湾岸以外の23区タワマン快適
    最上階じゃ無いけど
    珈琲はコーヒープレスを飲んでます
    バリスタもインスタントも不味いから

    • 1
    • 18/01/22 17:45:07

    >>192
    都心は戸建てよりタワマンのほうが高い。
    もちろん地域にもよります。

    • 2
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ