日本テレビ系【24時間テレビ 2018】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7017件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/02 14:09:51

    視聴率(8/27)

    みやぞん史上初の挑戦!
    完全密着!24時間トライアスロン

    14.0%

    • 0
    • 18/08/29 14:31:30

    来年のランナーはフリーアナウンサーになった人にやって欲しいね
    羽鳥さんとか(´~`)

    • 0
    • 18/08/29 11:59:29

    来年は手越か小山走らせればパーナwはまた騙されて「やっぱり好きっ☆」ってなるだろうしファンじゃない人もヲチしてプゲラする為に見るだろうし一石二鳥だからそうしたらいいよ!
    私は見ないけどねw

    • 0
    • 18/08/29 11:22:31

    公開プロポーズは必要だったの?

    • 1
    • 7013
    • みなみのさんかく
    • 18/08/29 11:21:20

    余命の子なんだかかわいそう
    余命がわかったから次の子作ったのかな

    • 0
    • 18/08/27 23:28:24

    ねーなんで
    こんなことさせるの?無茶苦茶なことさせすぎでしょさすがに。

    • 1
    • 18/08/27 23:26:22

    みやぞん好き

    • 3
    • 18/08/27 23:11:53

    人に対して毒を吐き続ける人生よりも、みやぞんみたいに綺麗な心を持った上生きた方が人生楽しくなるんだろうなぁ。

    • 19
    • 18/08/27 23:03:54

    みやぞんさんの特番見てた。
    サカモトさん達筆!
    みやぞんさん善い人!
    サポートスタッフさんたちお疲れさま。
    改めて感動して、このトライアスロンの次に、いったい来年どうするんだろうって心配になるよ。打ち止めでもいいんだよ?

    • 13
    • 18/08/27 22:57:47

    素晴らしかった

    • 5
    • 18/08/27 22:54:49

    あの暑さの中、無事にゴール出来て良かった。
    みやぞんとサポートチーム見ていたら私まで幸せな気分になれた。
    本当に本当におめでとう。

    • 9
    • 18/08/27 22:54:18

    仲直りの握手ってどういうこと?

    • 3
    • 18/08/27 22:52:55

    みやぞんの考え方はとっても素敵
    でも自分の旦那だったら不安になる前向きっぷり(笑)

    • 2
    • 18/08/27 22:51:06

    みやぞんすごすぎやしないか!
    武道館を捉えたときすごく苦しそうで初めてみやぞんのそんな表情を見た気がする。
    辛くて当たり前だよね、あんな過酷な挑戦。

    • 6
    • 18/08/27 22:42:22

    >>6953いた!今写った!

    • 1
    • 18/08/27 22:41:56

    >>6953いた!今写った!

    • 1
    • 18/08/27 22:37:35

    スタッフ凄い尊敬します

    • 3
    • 18/08/27 22:33:58

    お腹くだってたとか言ってたけど、梅干しの食べ過ぎだよ。
    梅干し食べ過ぎるとお腹下るよ。

    • 0
    • 18/08/27 22:31:18

    休憩所にタレント来るのやめればいいのに
    よけいな体力使わせてかわいそう

    • 13
    • 18/08/27 22:28:49

    毎年思うけど、サポートスタッフも凄いよね。
    自分達は並走しながらメインランナーのサポート、休憩中もサポートだもんね。

    • 17
    • 18/08/27 22:28:40

    >>6964
    たとえ1円の募金であっても、そこには人の心があるんだよ。
    チャリティー募金とはそういうこと。
    人の優しさ、心だよ!心!!

    • 3
    • 18/08/27 22:27:32

    >>6964
    たとえ1円の募金であっても、そこには人の心があるんだよ。
    チャリティー募金とはそういうこと。
    屁理屈

    • 2
    • 18/08/27 22:26:41

    時間内にゴールさせたいなら、トライアスロンとか無駄なことさせるなよ

    • 1
    • 18/08/27 22:26:26

    周りのサポーターも大変だな

    • 1
    • 18/08/27 22:24:21

    沿道の声うざいと思ってそう

    • 0
    • 18/08/27 22:23:33

    沿道の声うざいと思ってそう

    • 0
    • 18/08/27 22:23:22

    沿道の声うざいと思ってそう

    • 0
    • 18/08/27 22:23:16

    スタッフも大変だね。

    • 1
    • 18/08/27 22:22:21

    >>6963
    みやぞんすごいなぁと思うけど、
    同じこと思った

    • 0
    • 18/08/27 22:21:06

    サポートするスタッフがただただ凄い

    • 6
    • 18/08/27 22:20:56

    >>6963ね、痛み止め飲んでまでとか…

    • 2
    • 18/08/27 22:17:47

    さっきテレビで24時間テレビの募金額(26日時点)が出てたけど2億6000万円ほどだって
    今日本人の人口は約1億3000万人だから、
    国民全員が募金したとして1人3円ほどの
    募金だって事、最終はまだだけど、24時間チャリティーを遣るより金持ちや芸能人が少しずつ寄付、募金するだけでもっと金額が集まるじゃ無いのかな?出演料とか無駄な金額に
    まわすよりましだと思ったチャリティー番組は、もう無しで良いと思ったわ。

    • 2
    • 18/08/27 22:17:07

    周りのサポーターも大変だわ

    • 1
    • 18/08/27 22:16:44

    周りのサポーターも大変だわ

    • 0
    • 18/08/27 22:16:36

    周りのサポーターも大変だわ

    • 0
    • 18/08/27 22:15:56

    周りのサポーターも大変だわ

    • 0
    • 18/08/27 22:15:20

    周りのサポーターも大変だわ

    • 0
    • 18/08/27 22:14:51

    >>6951
    トライアスロンだから

    • 0
    • 18/08/27 22:13:09

    倒れなくてよかった

    • 2
    • 18/08/27 22:12:52

    >>6965 30分寝てたよ

    • 1
    • 18/08/27 22:08:31

    みやぞんの考えかたが素晴しすぎる

    • 8
    • 18/08/27 22:08:22

    道路に水かけててあげたいね。すごいお金になっちゃうか。

    • 1
    • 18/08/27 22:08:02

    みやぞんの考えかたが素晴しすぎる

    • 1
    • 18/08/27 22:07:06

    機嫌を取るって言葉すき

    • 1
    • 18/08/27 22:07:05

    みやぞん見てたら元気出る

    • 5
    • 18/08/27 22:06:59

    みやぞんて言うことが全てイケメン

    • 4
    • 18/08/27 22:05:51

    みやぞん偉いね。ポジティブで心が優しすぎる。

    • 5
    • 18/08/27 22:05:26

    みやぞん
    真っ直ぐでいつも笑顔でさ観客の声援に対応したり

    疲れてるんだからもういいよ!
    てならないのがすごい
    こんな対応できない

    • 4
    • 18/08/27 22:00:30

    しかし、スタッフは元気だなあ

    • 3
    • 18/08/27 22:00:19

    仮眠なし?

    • 0
1件~50件 (全 7017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ