工場。散々イバりちらしてきたお局様が

  • 働くママ
  • さつま揚げ
  • gS+QLU2bb4
  • 18/01/27 17:20:58

誰でもできる単純作業が全然できなくて拍子抜け。

今までずっと何年も、特殊で出来る人が限られるような仕事場でお局様でやっていたから社内でのイバりようがすごくて皆恐れてたんだけど、その仕事が一時休止になって、私達のやってる単純な仕事の方に来たんだけど、嘘でしょ?!ってくらいできなくて、誰でも3日もあれば慣れる作業に、もう2週間もたつけど全然できなくて。時間をかければ何とかできるんだけど、とにかくスピードが遅過ぎて。

すごく仕事ができる人だと聞いてたし、前に「あのくらいの仕事くらいできなきゃね~」と私達の仕事の事を言ってたくらいだから皆ビックリしてて、まず初日でアレ?ちょっと 手間取ってる?って思ってたら、3日経っても一週間経っても全然できなくて。周りもドン引きで、本人も雰囲気察してか、休憩時間に皆の機嫌を取るかのようにすごくフレンドリーにベラベラ喋りかけてくるけど、最近は皆白け気味になっちゃってて。

かつて自分の仕事場の仕事ができなくてこっちに飛ばして、できない人扱いしてきた人達よりもできなくて、とにかく痛い感じ。

昨日、帰り際にへらへらした感じで私に、「あれ結構難しいよね~、私向いてないかも~」と話し掛けられたんだけど、なんて返したらいいか分からず、そんな事ないですよ大丈夫ですよ!としか返せなかった。全然難しくもないし、超単純作業なんだけど。

こんな事もあるんだね。いつもイバってるとこういう時ダサいよね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 新潟雪国おでん
    • LJViZOQFyb
    • 18/01/28 20:17:52

    いるね〜そんな人

    自分仕事できます
    私がやってる作業はあなた達みたいに簡単な作業じゃないの
    あなた達のやってる作業なんて誰でも出来る

    みたいに散々威張って見下して、いざ自分がやると出来ない、下手くそ、遅い

    あれ?誰でも出来るんですよね?笑
    みたいな

    うちにもいるよ(笑)

    • 1
    • 8
    • 黒はんぺん
    • 9qhKzEbMZI
    • 18/01/28 06:06:22

    環境の変化に弱いんだろうね

    • 1
    • 7
    • 餃子
    • lrg7yqf9Sy
    • 18/01/28 02:03:20

    向き不向きがあるからね

    • 1
    • 6
    • さつま揚げ
    • gS+QLU2bb4
    • 18/01/27 23:34:15

    >>4今まで散々、あの人も、あの人も仕事できないって人の事ばかり言ってきたけど、人の事言えないよね。こんな仕事チョロいってナメてかかった結果がこれ。ビッグマウスって恥ずかしいね。今じゃすっかり立場ないよ、お局様。

    • 2
    • 5
    • ほたて串
    • 90Um/wKrfV
    • 18/01/27 21:51:29

    ここにいる人は友達じゃないんだしね。

    • 1
    • 4
    • 味噌だれください
    • Ax/gRZbPtN
    • 18/01/27 21:08:20

    工場で長く働いてたから超わかるw
    しばらくは大人しいだろう。良かったじゃん!

    • 4
    • 3
    • 焼き豆腐
    • /DDfV7//XU
    • 18/01/27 17:45:23

    友達に話したら?しらね。

    • 0
    • 2
    • 昆布
    • ubkPPSRMQW
    • 18/01/27 17:38:21

    内輪の話はパートさん同士じゃないと分かんない。
    会社の人と話したら?

    • 0
    • 1
    • おでんは主食
    • X8eHZNmpJN
    • 18/01/27 17:36:07

    へー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ