皮膚科で脱毛した方。

  • ファッション・ビューティー
    • 11
    • はんぺん
      18/02/08 09:01:45

    毛の濃さや多さによっても一概に言えないんだけど、脇だったら平均して5回程度だから毎月一回受ければ、夏まで間に合うよ。

    腕は私は一回で満足した。チョロと生えているけど、気になったら剃ればいいかなと構えてる。
    どこをゴールにするか、1本も生えない状態までにならないと嫌となれば脇も平均回数より更に追加になるかな。

    脇は1回1万
    腕は1回5万だったかな、個人の皮膚科だったから高めの設定だね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ