TBS《花のち晴れ~花男 Next Season~》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 糸ごんにゃく
  • 18/01/24 04:51:30

女優の杉咲花(20)が、4月スタートのTBS系「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜・後10時)で連続ドラマ初主演する。
井上真央主演の大ヒット作「初より男子(だんご)の新章で「King&Prince」の平野紫耀(20)、俳優の中川大志(19)と青春ラブストーリーを演じる。

>>1

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 16:35:24

    >>5471
    それよりACジャパンの振り込めサギのCMで、「タマまっしろけ!」っておばあちゃんに合言葉を言う素朴で普通すぎる女の子、飯豊まりえって知ってた?
    普通すぎてビビるよね。

    • 3
    • 18/06/13 16:54:05

    「じゃあな、江戸川」の時の晴の顔、それまで天馬には険しい顔で睨みつけてたのに少しだけ微妙に表情が変わる。

    ……ババアこういうのも好き。

    • 37
    • 18/06/13 16:59:31

    >>5492>>5493ありがとうー!!

    • 0
    • 18/06/13 17:27:28

    どうしても花男と比べてしまう…同じ話じゃないから比べたら駄目だと頭では分かってるんだけど。これはこれで楽しく観てるけど花男みたいに続編~映画はちょっと厳しいんじゃないかと思う。メインキャストが木南ちゃんと、あいりちゃん以外弱い。花晴れにハマってる人に是非花男観てほしい!!

    • 5
    • 18/06/13 17:29:02

    >>5497花男観てたけど松潤の顔がどうしても無理で胸キュンできなかった
    平野は顔がカッコいいからこっちのドラマのが好きー

    • 19
    • 18/06/13 17:31:42

    毎回晴が音への気持ちを伝えてる場面や、音を思って話してる場面、2人でいる場面に涙が出ちゃう
    晴のあの切ない顔や笑顔がまたたまらなくグッときてそう思わせるんだよね。

    昨日のめぐりんとカフェでまったり話してる2人にはとてつもなく違和感を感じたー晴がめぐりんに笑顔ふりまくなんて。
    そのときの晴の笑顔と2人にも切なさを感じてしまった。

    なんかみんなの思いがすれ違いすぎて苦しいわ。

    • 28
    • 18/06/13 17:32:50

    >>5498
    平野もあの中にいるからかっこよく見えるだけだと思う…

    • 4
    • 5501
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 17:41:21

    >>5497
    花男は原作の頃から人気で何度も映像化されてからの井上真央のだからよく練られてたんだから面白いでしょ。
    花晴は原作人気ない駄作なんだから比べるようなもんじゃないよ。

    • 0
    • 18/06/13 17:55:32

    飯豊さんを見るたび爆笑問題太田の嫁に見える

    • 11
    • 18/06/13 17:57:26

    >>5316
    私は三浦翔平の鼻残念バージョンに見える

    • 4
    • 18/06/13 18:07:45

    >>5502
    激似だよね!!

    • 0
    • 18/06/13 18:09:46

    >>5498
    わかる。花沢類がカッコ良すぎたのもあるけど。

    • 0
    • 18/06/13 18:12:35

    音ちゃんがあんなに大根だったなんて。

    • 2
    • 18/06/13 18:15:13

    今はバックハグって言うんだね~
    あすなろ抱きだ~!と興奮した私はアラフォー(笑)

    • 19
    • 18/06/13 18:16:11

    >>5506たぶん役のせい。合わな過ぎなんだよ。
    他の作品では凄く惹きつけられる演技だよ。夜行観覧車とか。

    • 7
    • 18/06/13 19:03:10

    めぐりん役、本田翼ちゃんとかなら良かったなぁ~

    • 5
    • 18/06/13 19:11:54

    音を抱きしめながらの、天馬くんを見る晴の目っっ!!!
    なんて男らしいの!?!?
    平野くん、表情の演技が上手いわーー。

    • 49
    • 18/06/13 19:12:37

    >>5501
    え!!花晴れ原作人気ないの!?てっきり花男みたいにめちゃくちゃ人気あったから映像化したもんだと思ってたわ。

    • 2
    • 18/06/13 19:13:22

    メグリン、前髪上げたらヤバイね。音は髪型が落ち着いてきてまだましだった。内巻きのが良さそう。

    • 5
    • 18/06/13 19:15:21

    >>5505

    花沢類、おばたのおにいさんのせいで…

    • 2
    • 18/06/13 19:49:14

    >>5509
    もう歳だよね。
    演技も…

    • 1
    • 18/06/13 19:57:48

    >>5510実際にあんな事されながら後ろから、やめねー!とか言われたら失神する

    • 26
    • 18/06/13 20:00:51

    >>5499私も毎回泣いてしまう

    • 4
    • 18/06/13 20:01:20

    めぐりんがブスって言われてるけど晴にすっかりハマってるおばちゃんからするとブスなくらいでよかったと思うよ。

    • 7
    • 18/06/13 20:48:25

    江戸川~1回だけ、って抱きつくシーンが良かった

    • 7
    • 18/06/13 20:50:00

    めぐりんブスだけど性格は良いよね。友達になりたい。

    • 3
    • 18/06/13 21:09:12

    >>5518 1分

    • 1
    • 18/06/13 21:24:10

    >>5520
    1回ではなく、1分なんだ~
    何で、1分だけなんだ

    • 0
    • 18/06/13 21:42:13

    花男の時は道明寺か花沢類か西門さんで迷ってたけど花晴れは晴しかキュンとする人がいない

    • 12
    • 18/06/13 21:52:42

    >>5521
    いっぱい泣け。かと思ってた!

    • 1
    • 18/06/13 21:52:56

    >>5522こんのさんの彼氏にキュンキュンしてあげて

    • 0
    • 18/06/13 21:53:25

    ソフトバンクの音ちゃんは可愛いのに花晴れだと変な髪に見えるのは何でなんだろう。

    • 1
    • 18/06/13 21:55:37

    めぐりん登場したとき、まったく空気読めない子だったのに今はむしろ空気読んでるあたりが謎よ。

    • 15
    • 18/06/13 21:56:33

    >>5519
    私はめぐりんダメだぁー。いい子なんだろうけど、絶対仲良くなれない

    • 12
    • 18/06/13 21:59:09

    だめだ
    中川大志が、やっぱり福士蒼汰にしか見えない

    • 8
    • 18/06/13 21:59:10

    そんなにブスブス言うほどブスと思わないけどなー。花男世代だから海ちゃんにはイライラしてたけど、めぐりん性格もいいし!

    音が性格悪くみえるのが花晴れの嫌いな所だなー

    • 2
    • 18/06/13 22:21:23

    >>5523
    私も。
    いっぱい泣けって言ってなかった?

    • 0
    • 18/06/13 22:25:05

    >>5528
    昔は似てたけど今は全然似てないよー。
    中川大志の顔が間延びし過ぎて。

    そして私は最近auの細杉君の印象が強すぎる w

    • 3
    • 18/06/13 22:27:34

    >>5523
    私も!

    • 0
    • 18/06/13 22:35:34

    >>5525
    ドラマの花ちゃんマユ毛太くない?

    • 1
    • 18/06/13 22:37:08

    >>5412
    イイネの数すごいね!!
    視聴率なんで良くないんだろ
    こんなにキュンキュンしてる人がいるのに~
    私の中では今期一番ハマッてるドラマ

    • 12
    • 18/06/13 22:48:29

    かっこいいーーーーーー!!!!

    • 24
    • 18/06/13 23:29:12

    >>5525
    原作の音もあんな感じの髪型だから仕方ない。花ちゃんは前のロングで前髪なしの方がかわいいよね

    • 2
    • 18/06/13 23:32:13

    >>5508
    トイレのピエタもおすすめ

    • 0
    • 18/06/13 23:32:14

    >>5508
    トイレのピエタもおすすめ

    • 0
    • 18/06/13 23:39:53

    細杉くん(笑)

    • 0
    • 18/06/13 23:45:42

    こんなしょうちゃんもいるよー
    ヤバイね、色気。

    • 9
    • 18/06/13 23:58:29

    >>5540
    あらやだん、最高。
    隣で歯ぎしりしてる旦那とは大違いだわ。

    • 3
    • 18/06/14 00:01:29

    >>5540うっわ~まじで抱かれたい

    • 2
    • 18/06/14 01:24:16

    C5の晴人以外のメンバーの見せ場があまりないですね
    F4のときはそれぞれ良い味出してたのに。

    • 6
1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ