TBS《花のち晴れ~花男 Next Season~》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 糸ごんにゃく
  • 18/01/24 04:51:30

女優の杉咲花(20)が、4月スタートのTBS系「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜・後10時)で連続ドラマ初主演する。
井上真央主演の大ヒット作「初より男子(だんご)の新章で「King&Prince」の平野紫耀(20)、俳優の中川大志(19)と青春ラブストーリーを演じる。

>>1

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 16:35:24

    >>5471
    それよりACジャパンの振り込めサギのCMで、「タマまっしろけ!」っておばあちゃんに合言葉を言う素朴で普通すぎる女の子、飯豊まりえって知ってた?
    普通すぎてビビるよね。

    • 3
    • 18/06/13 16:20:48

    >>5491
    来週だよ。

    • 0
    • 18/06/13 16:20:30

    >>5491
    次だよー

    • 0
    • 18/06/13 16:20:03

    松田翔太はこれから?昨日の?見逃した

    • 0
    • 18/06/13 16:16:08

    >>5489
    ほんとかっこよかったね!
    音ちゃん変わってほしいわ(笑)
    おばちゃん、うらやましー!

    チッス!が可愛かったね!

    • 5
    • 5489
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/13 16:04:51

    >>5479そこが一番カッコよかった!!!!!

    • 4
    • 18/06/13 15:58:58

    完全にはると一択~~

    • 15
    • 18/06/13 15:57:15

    >>5485
    めぐりんは来週から出てこないでほしい

    • 11
    • 18/06/13 15:50:11

    今回で晴一択になった

    • 30
    • 18/06/13 15:48:53

    とにかく、晴が素敵すぎる。
    こころ鷲掴みにされた!!!笑

    めぐりんの横顔がブサイクで腹立つ。

    • 18
    • 18/06/13 15:48:28

    >>5483
    Yahooニュースに疲れが出ただけ、大病では無いって記事が今日出てた。

    • 0
    • 18/06/13 15:40:50

    >>5464そういえば小林さん出なかったね。やっぱり体調悪いのかな。

    • 1
    • 18/06/13 15:37:17

    >>5458あいりのもぐもぐタイムは必要不可欠!

    • 3
    • 18/06/13 15:36:54

    そだねーって言ってた人がくちぱっちに見える…

    • 3
    • 18/06/13 15:35:47

    飯豊まりえを嫌いになるドラマ

    • 23
    • 18/06/13 15:34:02

    >>5412やめねー!盗られるぞ!もキュンキュンした

    • 28
    • 5478

    ぴよぴよ

    • 18/06/13 15:16:44

    >>5471
    やっぱそうなんだ!
    似てると思った!

    • 0
    • 18/06/13 15:08:54

    >>5473
    もうすでにご存知だったんですね(汗
    見つけた!ってめちゃ1人ではしゃいでママスタに書き込みしちゃいました(恥

    5474さん、そう!あの見開いた目があいりでした!

    • 1
    • 18/06/13 15:06:42

    >>5471やっぱりか!家族で話してたんだよね。目の開き具合が一緒じゃない!?って(笑)

    • 0
    • 18/06/13 15:04:33

    >>5471知ってたよー。目見開いた時の感じと声でわりとすぐ分かった!

    • 1
    • 18/06/13 14:55:45

    >>5471
    あ!それだれかレスしてたよ!
    よく見つけたね!

    • 1
    • 18/06/13 14:55:05

    >>5470
    同意してくれてありがとう!
    確かに計算されてるのならすごいよね!

    • 1
    • 18/06/13 14:54:20

    第一生命のDAIGOが出てるCMの舞子役、あいりって知ってた?
    今たまたまそのCM流れてあのぐりぐりの目はあいりだって思ってググったらやっぱりあいりだった!
    なんか誰かに報告したくてここに書き込みしてみた

    • 4
    • 18/06/13 14:54:06

    今まで、こんなに想ってくれていい人過ぎる完璧な天馬君が今後振られるなんて観てられない!って思ってたけど、昨日のおかげでこれからは安心して観てられるわ。
    あんなにリアル王子様だと思ってたのに一瞬で幻滅できるなんて、うまいな脚本家。

    >>5468
    まるっと同意

    • 15
    • 18/06/13 14:48:07

    >>5465
    小さい頃から目鼻立ちがくっきりした子は変な感じになる人が多いよね

    • 0
    • 18/06/13 14:43:15

    さっき見たけど晴よかったー!
    元々晴推しだったけど今回は最高だったなぁ。

    毎回天馬くん可哀想って思いながら見てたけど、晴に抱きしめられた後の音とのやりとりで「音のこと信じてないわけじゃないんだ」って言い訳してるの見たらなんか気持ち悪いと思ってしまった。
    そのあとの音の「だね」って返事が気づいちゃったけど自分の気持ちにフタしてる感じがして切なくなった。

    • 30
    • 18/06/13 14:37:15

    音イライラするけどドラマ以外の花ちゃん見るとやっぱ可愛い~てなる

    • 7
    • 18/06/13 14:32:50

    最近花男を動画で見返したんだけど
    やっぱ花男凄いな~と思ったわ
    これしょぼすぎる

    • 13
    • 18/06/13 14:30:14

    >>5426
    近衛てこの子だったのか…
    大きくなったね~

    音の髪型気になるけど、近衛も帽子被って跡がついた様な髪型気になるわ

    • 8
    • 18/06/13 14:29:18

    >>5450
    ノックとか一声ほしいよね…
    小林もいるはずなのにー


    変なことしてたら大変w

    • 3
    • 5463
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 14:27:56

    >>5455
    晴の父親は、北村一輝か沢村一樹が良かった。
    滝藤さんでは威圧感ある怖い父親に見えない。

    • 15
    • 18/06/13 14:27:54

    >>5426
    近衛てこの子だったのか…
    大きかった

    • 0
    • 18/06/13 14:24:14

    >>5455あと中国人役!

    • 0
    • 18/06/13 14:22:01

    このドラマにめぐりんいらん。

    • 14
    • 18/06/13 14:14:33

    >>5447
    わかる(笑)
    表情というより顔に目がいってしまう。
    目とか鼻とか…

    • 1
    • 18/06/13 14:07:41

    あいりが食べさせられてばっかり。
    しかし食べてるとこ可愛い。

    • 22
    • 18/06/13 14:07:14

    めぐりん立たせるために音を落としてる感じがする。

    • 5
    • 18/06/13 14:06:57

    >>5448
    昨日は観ないとダメ!!ディーバだっけ?どこかで無料で観れるから見て!

    • 1
    • 18/06/13 14:06:52

    晴の父親は頭くるくるパーマでメガネの博士みたいな役が1番しっくりくる
    あの頭はかつら?
    似合ってないよ

    • 4
    • 18/06/13 14:04:27

    >>5452逆効果だね

    • 4
    • 18/06/13 14:04:27

    モデルの仕事のシーンも余計だよね。
    なんか、スタッフがめぐりんを悪く見られないように全力で気をつけてるみたいな事を
    書いてあるの読んだ事ある。

    • 9
    • 18/06/13 14:02:11

    飯豊さん売り出すための戦略だろうね。

    • 5
    • 18/06/13 13:55:26

    とりあえず、メグリンのくだり1話もいらなかった。あの時間もっと別にまわしてー。

    • 21
    • 18/06/13 13:54:52

    みんなハルトの部屋に勝手に入ってくるけど金持ちの家ってみんなそうなの?
    いきなり部屋に来られたら困るわ

    • 20
    • 18/06/13 13:54:13

    晴の父親の品格の無さ

    • 12
    • 18/06/13 13:40:30

    昨日、見過ごした~

    • 0
    • 18/06/13 13:37:44

    天馬くんの顔が無理
    晴に言われてワナワナしてる時なんて特に酷かった

    • 17
    • 18/06/13 13:35:32

    6話の振ってから昨日の話で良かったよ。7話8話いらない!メグリンは声もキャラも抑えめになってるし全部通してみたらぐだぐだ~

    • 5
    • 5445

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ