前置胎盤で張りが何回もあった方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • しらたき
    • 18/01/25 04:46:47

    私は前回の妊娠中中期ぐらいから頻繁に出血があって、前置胎盤と診断され8ヶ月~出産まで入院したけど、徐々に位置が上がってきたのか前置から低置胎盤になり、自己血もとって帝王切開の予約もしていたけど、もしかしたら自然でいけるかも、なにかあったらすぐ帝切に切り替えるってことで、運良く出血もそれほど多くなく自然でいけました。今、妊娠初期ですがちょこちょこ出血してるので、また前置なのか?低置なのか?と不安です…

    • 0
    • 8
    • しぃ6/27前置胎盤3人目
    • 18/01/23 21:16:43

    私は全前置胎盤で1番重症でした。出産まで2回ほど出血しました。お腹の張りは結構ありました⤵

    • 0
    • 7
    • 焼き豆腐
    • 18/01/22 22:04:51

    >>6
    今何週なのかな?
    前回出血多かったならなおさら心配だよね。私は自己血をとっておいたけど、ありがたいことに出血はそんなにしなかったよ。

    • 0
    • 6
    • じゃがいも
    • 18/01/22 22:00:02

    >>5ギリギリ大丈夫な位置だったんですね。帝王切開はもう決定だったので私も帝王切開にはなります。ただ、大量出血やら合併症が怖いですね。
    前にも出血多量にはなったから、更に前置胎盤だったらどうなるのかなとは考えています。

    • 0
    • 5
    • 焼き豆腐
    • 18/01/22 21:53:14

    >>2
    帝王切開の数日前にエコーをした時に、
    子宮口にかかってるか、かかってないかだから、普通分娩でもいけるかも!どうする?って先生から言われたけど、何かあったら怖いから帝王切開にしてもらったよ。

    • 0
    • 4
    • じゃがいも
    • 18/01/22 21:47:39

    >>3すごいですね、無事で良かった。張りがあるから位置が良いところまでいかないんじゃないかと心配になりました。ありがとうございます。

    • 0
    • 3
    • 豚なんこつ
    • 18/01/22 21:41:58

    最終的には正常な位置に戻って自然分娩できたけど、張りと出血が頻繁にあった。
    前駆陣痛なんか1ヶ月半前からあった。
    結果、1週間だけ早く産まれた。

    • 0
    • 2
    • じゃがいも
    • 18/01/22 21:39:41

    >>1位置は正常のところまで戻りましたか?出産されましたか?

    • 0
    • 1
    • 焼き豆腐
    • 18/01/22 21:38:11

    横になっても張ってたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ