顔射ってどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/24 23:01:43

    目に入るの嫌だから、顔ギュってするじゃん?あの顔絶対ブサイクだと思うからやだ。
    1回やったけどピュッ…ピュッ…のほんの少しの間がどうしていいか分からなかった(笑)うまく言えないけど(笑)
    口になら余裕。

    • 0
    • 18/01/24 09:09:45

    私は口の中は無理だなぁ。あのドロッとしたのが入ってきてまじで吐きそうだった。しかも精子が出る前に、ゆるい苦いっぽい液体が出てこない?あれが我慢汁?もー無理!!
    今まで一回だけやったことあるけど、それからはもう二度とやらないって決めてる(笑)

    • 1
    • 19
    • ヨーグルト
    • 18/01/24 07:11:36

    顔射に比べたら口は余裕でしょ、洗うのも簡単だし…
    顔射は目に入りそうで怖い、入ったら結構大変なことになるみたいだし
    AVでも女優は目を閉じてるよね

    • 1
    • 18
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/24 07:09:29

    フェラからの口内発射は、セックスできない時の夫婦での定番だけど…結構無理な人もいるんだね

    • 3
    • 17
    • さつま揚げ
    • 18/01/23 17:19:33

    >>16
    舐めてもらわないよ。旦那もクンニ嫌いみたい。

    • 1
    • 16
    • 焼きちくわ
    • 18/01/23 16:44:59

    >>14
    でも、相手には舐めてもらうんでしょ?
    私は好きな人のなら口に出してもいいけどね。
    男も口でイキたいしね。
    フェラで口の中でイケないって、男としてはストレスみたいだよ。

    • 2
    • 18/01/23 14:51:43

    顔に出されるにしても、お腹の上に出されるにしても、水洗いした時の手触り?が嫌い
    キュッキュッするよね

    • 3
    • 14
    • さつま揚げ
    • 18/01/23 14:35:48

    >>13
    どっちか選ぶなら断然顔射!口は本当に無理。昔、頭押さえられて腰振られて無理やり口の中に出されたことがあってそれがトラウマ。
    だからフェラしてもイクまでは舐めてあげられない。

    • 1
    • 13
    • 焼きちくわ
    • 18/01/23 13:44:59

    口は平気な人多いでしょ?

    • 0
    • 12
    • さつま揚げ
    • 18/01/23 11:06:22

    >>9
    たしかに…
    口の方の意見も聞いてみたい…

    • 1
    • 18/01/23 10:45:08

    無理。万が一許可なくされたらぶん殴る。

    • 2
    • 10
    • 北海道おでん
    • 18/01/23 10:25:56

    >>9両方平気。Mなので

    • 0
    • 9
    • さつま揚げ
    • 18/01/23 10:10:37

    ゲー!絶対に嫌だ!
    顔射平気な人は口の中も平気?

    • 1
    • 8
    • 味噌だれください
    • 18/01/23 09:59:15

    女じゃなくて玩具としか思われてないよね

    • 2
    • 18/01/22 22:51:29

    当時結婚したいほど好きだったドS彼氏に「その綺麗な顔汚してやる」とか言われながら顔にかけられたことある
    今思えばAV見過ぎでこじらせてるし、結局結婚しなかったから、なんかもったいなかったな
    ぶっちゃけ旦那にならいくらでもされていいけど、優しいからそういうのしたくない人だし

    • 1
    • 6
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/22 21:33:32

    されたことないから、やられてみたい願望あり。ドSの彼に。

    • 0
    • 5
    • もめん豆腐
    • 18/01/22 18:42:45

    どMなんで 興奮するなー!

    • 0
    • 4
    • はんぺん
    • 18/01/22 18:11:35

    >>3
    そうですよね、分かります。

    • 1
    • 3
    • じゃがいも
    • 18/01/22 18:09:06

    大事にされてない感がある

    • 5
    • 2
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/22 16:19:44

    髪に付くの嫌だから
    シャワーキャップします

    • 1
    • 1
    • シューマイ
    • 18/01/22 15:58:51

    私Mなんで、彼に汚されたい!と思ってかけてもらったことありますよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ