好きなアーティストのライブに旦那

  • なんでも
    • 95
    • 玉ねぎ
      18/01/21 23:49:19

    >>90私、男祭りの女性限定招待当たって行きました!旦那はもう男臭い中でめっちゃ揉みくちゃだったみたいですが、普段シャイなのにライブ後はとにかく生き生きしてました。笑
    興味なかったら、圧倒されてしまうかもですねヽ(;▽;)いきなり叫んでる人達が、肩抱き合って横ゆれし始めますもんねヽ(;▽;)

    めっちゃトピ文とはズレましたが、家族で前後含めて楽しめてるなら全然アリですよー!

    私は旦那と一緒だから行けてるけど、ひとりで違うアーティストのライブに行きたいとしても、なんか嫌な顔されそうですw
    理解ある旦那さんで羨ましいです(^^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ