好きなアーティストのライブに旦那

  • なんでも
  • たこ串
  • 18/01/21 22:29:03

着いてきてくれる?
私は広島に住んでるんだけど福岡や大阪までなら子供2人と旦那も一緒に同じ県まで行って、ライブ中は私だけ行ってその間買い物なり何なりで時間潰してもらってるんだけど変かな?そのまま1泊して観光してます。
友達に、洗脳されてて旦那かわいそう。って言われてた。。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/22 00:57:39

    うちはもう子ども中学生だから、旦那も子どもも置いて好きなライブにはどんどん行っちゃう!小さい時でも一緒に行ったりはしなかったなー旅費高くなるし。

    今回のツアーなんか二ヶ月間で16公演入ったから一緒にまわったらお金大変だっただろうな。一人で行ってもめちゃめちゃ使ったわ。

    • 0
    • 18/01/22 00:41:51

    >>105
    転売チケットはマズイよ

    • 0
    • 18/01/22 00:06:56

    >>106やっぱり興味ないと苦痛だよね。。

    • 0
    • 18/01/22 00:06:28

    うちは毎年旦那がフェスに参戦してるけど私は行かないよ暑いし興味ないし。旦那さんがいいならそれでいいんじゃない?

    • 0
    • 18/01/22 00:04:41

    >>104それがヤフオクで買ってるんだ。。本当バカなのは分かるんだけど。。
    最近UVERもAAAも全然当たらないんだよね。年末宝くじで3000円当てたからもう運も使い果たしたよ。。笑

    • 0
    • 18/01/22 00:03:05

    そもそも年6回もチケット取れるのが羨ましいな
    私が好きなアーティストはなかなか当たらないからフェスとか参戦してる

    • 2
    • 18/01/21 23:59:01

    >>102広島にくるのはくるんだけど福岡や大阪なら行けるじゃん!行ける距離にくるんだから行かないと損じゃん!
    ってなって行ってしまいます。。笑
    私のお小遣いをためて毎年行ってます!UVER貯金と呼んでます!笑

    関西羨ましい。大阪に住みたいです。切実に。。

    • 0
    • 18/01/21 23:57:05

    同伴そのものより、家族分の旅費を気にせず動いてるのが凄いなーと思う!
    来るかどうかより、来たら倍以上かかるじゃん!そのお金でもう近場1公演行ける!って思っちゃう(笑)
    でもこれ、関西住みでなんだかんだ開催多いからかな?遠出めったにないし。

    • 4
    • 18/01/21 23:55:34

    >>99羨ましいです。。
    いや!それはかわいそうです!!笑
    もし旦那が好きなアーティストできれば喜んでついていきます!!でも絶対ないな。。笑

    • 0
    • 18/01/21 23:54:52

    >>97六回位かな?

    • 0
    • 18/01/21 23:54:26

    うちの旦那も着いてきてくれるよー。そして私の好きなアーにすぐハマってくれる。でも旦那の好きなアーのライブには私興味ないから旦那一人で行ってるw

    • 1
    • 18/01/21 23:54:15

    >>95>>95えー??本当ですか!?羨ましい限りです。私もMONDO PIECEで肩組みたいです!笑
    いつもdvd見ていいなあ、、って見てます!
    本当趣味が合うっていいですね。


    会場一緒に入らないからまだいいのかな?一緒に入ったりなんかしたら子供はむげさんむげさーん!って感じだからいいけど、旦那は苦痛かもしれないです。。笑

    • 0
    • 18/01/21 23:51:53

    年に何回くらい?

    • 0
    • 18/01/21 23:51:27

    >>94私広島から出たことないので田舎慣れ?してるのか出れないです!笑

    戻らないでください!!笑

    • 0
    • 18/01/21 23:49:19

    >>90私、男祭りの女性限定招待当たって行きました!旦那はもう男臭い中でめっちゃ揉みくちゃだったみたいですが、普段シャイなのにライブ後はとにかく生き生きしてました。笑
    興味なかったら、圧倒されてしまうかもですねヽ(;▽;)いきなり叫んでる人達が、肩抱き合って横ゆれし始めますもんねヽ(;▽;)

    めっちゃトピ文とはズレましたが、家族で前後含めて楽しめてるなら全然アリですよー!

    私は旦那と一緒だから行けてるけど、ひとりで違うアーティストのライブに行きたいとしても、なんか嫌な顔されそうですw
    理解ある旦那さんで羨ましいです(^^)

    • 1
    • 94
    • 富山おでん
    • 18/01/21 23:45:10

    転勤でど田舎に来て1年半。
    それまではライブに行くのに苦労もなく。
    こっちに来てからはライブの時は家族で行ってますよ。
    都会にいたときは当たり前だったことが田舎だとそうもいかないから、旦那も理解してます。
    ただ、田舎暮らしはめんどくさすぎて人間関係とか。もううんざりなのであと1年で戻りますが。笑

    • 1
    • 18/01/21 23:33:13

    >>92めちゃくちゃ嬉しいです。。
    一緒に踊りましょ!笑
    ズムスタで待ってます!!笑

    • 0
    • 18/01/21 23:32:19

    >>89

    私も嫁いでカープ好きになりました!
    また行きますね!今年も楽しみです(*^^*)
    うちの子供もCCダンス踊れます(笑)
    広島をディスる意味がわからない...嫉妬ですよ~

    • 0
    • 18/01/21 23:32:19

    >>88アーティストが好き!
    とかに理解がないので羨ましいとは思ってないと思うんですよね。

    トピたてて「おかしいよ!親になったんだから!」とか言われると思ってたけど同じような人もいてなんか安心してしまったよ。。

    • 0
    • 18/01/21 23:31:09

    >>87家族参戦憧れます。。
    UVERの良さを語り続けてるんですけどなかなか趣味が合わないものです。笑

    男祭りの様子も知りたいので旦那に行ってほしいんですけどこればっかりは無理でした。。

    • 1
    • 18/01/21 23:29:44

    >>85えっ!!本当ですか!?
    カープ大好きです!あ、UVERworldの次に!笑

    ぜひカープを応援してください!!広島よくディスられるので親戚がいると聞いただけで嬉しいです。

    • 0
    • 18/01/21 23:29:29

    多分、友達は主の優しい旦那さんが羨ましいだけなんだと思うよ。
    家族が楽しんでるなら全然かまわないじゃんね~

    • 1
    • 18/01/21 23:29:00

    >>69私も嬉しいーー!
    私は旦那の方がUVERworld好きで一緒にライブに行って、まんまとハマりました!
    車内はずーっとライブみたいだし、子どもも巻き込んでいつも熱唱してます。w
    もう少し大きくなったら、家族参戦したいです!
    男性のファンも多いし、旦那さんにも響いてくれる曲がたくさんあるはずですね~!
    興味持ってくれたら良いですね(//∇//)

    • 1
    • 18/01/21 23:28:21

    >>82なるほど!読解力本当ないのでごめんなさい。。

    田舎住んでると都会行くのが大がかりな旅行になってしまいますよね!笑
    田舎も田舎でいいんですけどね。

    • 0
    • 18/01/21 23:27:15

    >>79

    横からすみません、先程からコメントしてるAAAファンですが広島は親戚が居るし旦那の一族みんなカープファンなので(笑)何回か行ってます(*´v`)
    広島本当に良い所だし住みたいくらい!!

    • 0
    • 18/01/21 23:26:42

    >>81なにそれ!笑 可愛いです!
    本当都会に憧れる日々です。

    逆に一緒に会場へ入らないのがおかしいみたいです。

    • 0
    • 18/01/21 23:25:54

    >>80みんな優しいんだね。ありがとう。

    • 0
    • 82
    • 北海道おでん
    • 18/01/21 23:25:20

    >>64
    あ、ごめんなさい、可哀想かな、というのは友達の意見に対しての疑問です。何が可哀想なのかな~的な。
    私は田舎すみなので都会に旅行がてら行き約3時間別行動させてもらいましたよ。家族には感謝感謝です!

    • 0
    • 18/01/21 23:25:20

    >>67うちなんか子供達に次いつ県外にライブ行くの?とか言われるw
    都会に行きたいがためにw
    洗脳って、ライブ自体に一緒に行ってると思われてるとか?
    旅行がてらなんだからいいじゃんね…。

    • 0
    • 80
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/21 23:25:13

    >>78
    変なのは友達だよ

    • 1
    • 18/01/21 23:24:41

    >>76私もそんなこと言ってみたい。。東京へライブと修学旅行以外で行ったことないんです。

    広島もいいとこなのできてね!!笑

    • 0
    • 18/01/21 23:23:48

    >>75私相当変な妻に見られてるんだと思う。

    • 0
    • 18/01/21 23:23:40

    >>73

    よくレコ大のトピなんかで、何で出られるのか分からないっていうコメントしょっちゅう見るので...

    お子さんもファンだといいですね(*^^*)
    参加できること願っています!!

    • 0
    • 18/01/21 23:23:09

    優しい旦那さんで羨ましい。うちは私にコンサートやライブの趣味が無いのと、あったとしても私の都合で連休まではとってくれないと思う。
    そもそも生まれてこのかた自分1人で東京から出た事がないチキンだから、東京以外のお出かけを1人で予定することはない。

    • 0
    • 75
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/21 23:22:59

    来ないよ
    子守しててくれるから助かる
    だけど洗脳されて可哀想の意味が分からないね
    一緒に楽しめるのが一番じゃんね 

    • 0
    • 18/01/21 23:22:56

    >>73うん、ちあきの件からすごい叩かれようだよ。。
    分からなくもないんだけどショックだよね。

    子供さんも好きなんですか!?なんとも羨ましい。。

    まだ子供さんが好きなのが救いだ!子供行きたい!と言えば行かないといけなくなるし←笑
    早く行けるようになりますように!

    • 0
    • 18/01/21 23:21:05

    >>58 >>62
    AAAって叩かれるんですか?
    いいグループなのにな。

    ちなみに私は宇野ちゃん推し、長女はニッシー推し、次女はしゅーた推しです(笑)

    夏のアリーナツアー狙いです!
    早くお二方のように行きたいな。

    • 0
    • 18/01/21 23:21:02

    >>71うん、それだ。
    確かに友達は好きな人がいないそう。だから理解求める私も違うんだよね。求めてるわけではないんだけどね!

    • 0
    • 18/01/21 23:20:00

    まだ行ってんの?って言うあたり、そもそも「好きな人の舞台に行く」にも理解がないんじゃない?

    • 1
    • 18/01/21 23:19:55

    >>68旦那が大人しいのでその遺伝なのかな?だから3人でいる方が楽と言われた事もあります。。私がうるさいからかな。

    • 0
    • 18/01/21 23:19:12

    >>66ひぇー!!嬉しい!!crewがママスタにいるのが嬉しい!そして夫婦で好きなのが羨ましいです。

    うちの旦那はいくらdvdを見せても興味もってくれません。。

    • 1
    • 68
    • 金沢おでん
    • 18/01/21 23:18:34

    大人しい子供たちと優しい旦那さん
    羨ましいな

    • 0
    • 18/01/21 23:18:05

    >>65都会に行きたい!
    ↑もう、この部分本当にわかります。いや、広島好きなんですけどね!笑

    嫌がってるようには見えないけどはたから見ると洗脳されてるって思われちゃうんだと思う。

    • 0
    • 18/01/21 23:17:23

    私もUVERworld大好きで、旦那とあちこち
    飛び回ってます。うちは旦那共々ファンだから、その間子どもは祖父母宅に預かってもらうことになるんだけど、一緒に近くまで連れて行ってあげれるのも楽しそうでいいな。

    • 1
    • 18/01/21 23:16:30

    あはw
    うちも普段田舎に住んでるから、去年横浜にライブに行くってなったら子供達も都会に行きたい!ってなって結局ホテル取って家族旅行みたいになったw
    私がライブの間旦那と子供達は美味しいもの食べに行ったみたい。
    主が嫌がる家族を無理矢理連れてってるんじゃなかったらいいと思うよ。

    • 4
    • 18/01/21 23:14:20

    >>60確かによく考えるとかわいそうなことしてたよ。
    今年はよくよく考えます!!

    • 0
    • 18/01/21 23:13:42

    >>59どうしよ、嬉しいよー!トピたててよかった。笑

    細々とかあ
    私も何かアクションない限りヲタ卒できそうにないから細々と続けようかな。笑

    • 0
    • 18/01/21 23:13:08

    >>56

    うわー!ここにもAAA好きな方いらっしゃった(≧∇≦)
    ママスタでは叩かれてる事多いから悲しかったんですよね…
    嬉しいです!ライブ楽しんでくださいね!!

    • 2
    • 18/01/21 23:12:33

    >>57子供2人ともすごい大人しいんだよね。だからかもしれないな。
    でも私の旦那も最初は半ば強制的だったからこんなことがなければ今も見れなかったと思う。

    • 0
    • 60
    • 北海道おでん
    • 18/01/21 23:12:20

    可哀想かな。
    私も以前同じことした事あるよ!

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ