アラサーからのメイク

  • ファッション・ビューティー
  • 魚つみれ
  • 18/01/19 15:16:08

29歳、似合うメイクがわかりません。
仕事、普段のメイク、お出かけメイク。
みなさんはどんな雑誌?アプリ?を参考にしていますか??
オススメのメイクや参考にしてる雑誌やモデルさん教えてください。

今よくするメイクはB.Bクリームにチーク、眉マスカラ、ブラウンシャドーにブラウンマスカラです。リップは下地つけても皮めくれやすいから色付きのリップクリームをたまに塗るくらい。
髪型は前わけボブです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • おでんはおやつ
    • 18/02/07 11:07:30

    同じく29歳。化粧が分からない。ナチュラルって意識するけど、ただの顔の薄い人になる。石原さとみとか橋本環奈の顔が羨ましい。

    • 0
    • 7
    • つくね串
    • 18/02/07 11:03:57

    >>4
    ピエヌが懐かしい!
    大好きなメーカーだったなぁ

    • 2
    • 6
    • >>5ですが
    • 18/02/07 11:02:01

    >>4さんもがんもどきだったんですねw
    一応別人だと言っときます

    • 0
    • 5
    • がんもどき
    • 18/02/07 11:00:12

    普段は、子供の送り迎えとか仕事とかもあるだろうから、これっ!て断言するのは難しいけど、お出かけとかなら、同年代の女優さんやモデルの化粧を参考にしたら?

    • 0
    • 4
    • がんもどき
    • 18/02/07 10:54:47

    >>1
    2003年なんだ?と思い検索してみた。
    確かにナチュラル 資生堂より。

    • 0
    • 18/02/06 22:53:53

    ファンデーションの色は合ってる?
    だんだんくすんでくるからピンクのチークは合いにくくなるよ、ピーチかローズで試してみたら?
    アイラインは入れた方がいいと思う。
    私は場面分けに口紅の色を変えるくらいかな

    • 0
    • 18/02/05 21:40:06

    >>1
    2003年ですか?モーニング娘。とか浜崎あゆみとかが終わりかけの時代ですよね。
    40くらいの人なら若い頃はやったからかな?と思いますが…。

    • 0
    • 1
    • 沖縄おでん
    • 18/02/04 03:25:37

    2003年くらいのナチュラルメイク。一番よい。今の時代にあわせないほうが良い。変だから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ