小室哲哉引退

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 815件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 21:34:39

    ケイコっていい歌声

    • 2
    • 814
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/26 19:09:52

    globeのLove againを聞いてたら軟式globeが見たくなってYouTubeで見た。
    結婚前の小室哲哉。結婚式の2人。
    何だか切なくなったけど、でも、すごく良い笑顔だった。

    • 0
    • 18/02/22 02:53:26

    >>810
    フォローしてたけど気付かなかった。消したんだね。KEIKOの歌声の入った動画すごく気に入ってたのになー…

    • 0
    • 18/02/21 14:03:24
    • 0
    • 18/02/21 13:32:38

    PANDORAどうなるのー

    • 0
    • 18/02/21 11:33:53

    小室さんのTwitterアカウントが昨夜いきなり削除されてしまったからファンとしては悲しい。
    インスタはまだ削除されてないからこのまま残してほしいなぁ…。

    • 2
    • 18/02/08 20:07:34

    個人的に看護師がニンニク注射打つのは違法にならないの?

    • 0
    • 18/02/08 19:06:00

    雲隠れかしら?

    • 0
    • 18/02/08 19:03:07

    女にだらしない

    • 0
    • 18/02/08 17:09:51

    借金返したの?

    • 0
    • 18/02/08 16:04:20

    TM解散?

    • 0
    • 18/02/08 15:25:47

    >>803
    なるほど。

    • 0
    • 18/02/08 11:58:54

    >>798
    小室世話しないで、ほとんど義親にKEIKO預けてるよ

    • 2
    • 18/02/08 10:51:15


    元々女にだらしない人だったからね。調子にのって生きてきた時代のつけが後々自分に返ってきただけ。引退は、今回の不倫がでたのがきっかけになっただけで、そもそももういい曲なんて作れなくなっていたんだから。
    傲慢に生きてきたつけを、KE

    • 0
    • 18/01/22 07:19:54

    >>795
    私がKEIKOだったら もういいよ と言うと思う。
    けど 理解できない状態だと思うから 難しい問題ですよね。

    • 1
    • 18/01/21 22:44:36

    800

    • 0
    • 799
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/21 22:31:31

    素直で良かったと思った。
    お疲れ。不倫はダメだけど介護やる人しかわからないよね。
    自分の親だって大変みたいだしね。
    若い妻の介護ってどんだけ辛いんだろ。会話もまともにできないのなら

    • 9
    • 18/01/21 19:51:02

    KEIKOの親も60になる小室にいつまで面倒みさせるのかね。
    回復の見込みがない人の面倒は大変だよ。

    • 16
    • 18/01/21 19:16:20

    ほりが深い人って若い時とすごい顔が変わるねー

    • 1
    • 18/01/21 19:15:21

    なんか、ケイコさんが実家に行ったとたんに看護師と会っているのが、自分だったら虚しいな
    知らないのもっと悲しい
    自分いない方がいいんだなって思うよ

    • 4
    • 18/01/21 15:54:59

    ケイコは昔のケイコじゃないから離婚した方がいい
    ケイコの親元で暮らした方が幸せだと思う

    • 15
    • 18/01/21 15:48:14

    小室ファミリー小室ファミリーって、、、
    真の家族なんかいないじゃん。

    • 4
    • 793
    • おでんはおかず
    • 18/01/21 02:50:50

    >>775綺麗なほどの改行でクソワロタ

    • 0
    • 18/01/20 22:55:04

    不倫だの、介護だ何だは興味ないけど、とにかく、小室ファミリーが大嫌い!この人が作った全曲が嫌いだから、ニュースで良く流れて嫌だな。

    • 3
    • 18/01/20 22:16:55

    他人の家庭の話に口出しする必要はない


    みんな姑、小姑

    • 1
    • 18/01/19 23:15:49

    KEIKOが倒れたのも小室哲哉のせいでもあるよ
    だから死ぬまで見るしかないのよ
    でも癒しも必要なのは確かだ

    • 9
    • 18/01/19 22:59:16

    髪フサフサ…植えてるとしか思えないが…

    • 2
    • 18/01/19 22:56:39

    >>785鼻のプロテーゼ取ったから潰れてるの。画像検索すると出てくるよ。

    • 1
    • 18/01/19 22:54:50

    >>776
    会見内容のニュースちゃんとみて。

    • 2
    • 18/01/19 22:27:56

    TK59歳!間もなくちゃんちゃんこの年齢だったなんて。もっと若いと思ってた。
    髪の毛もフッサフサだし。金髪も違和感ない。すごいなぁ。

    • 7
    • 18/01/19 22:13:28

    KEIKOがいつもマスクした写真ばかりなのは何故だろう?
    感染症予防の為?口元に何か違和感があるとか?

    • 6
    • 18/01/19 21:59:24

    >>780いつかMステで歌ってくれると思ったのに、残念すぎる。

    • 4
    • 18/01/19 21:56:52

    不倫女はケイコみたいなバチが当たらないと世の中おかしいもの。

    • 11
    • 782
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/19 21:55:15

    なんか時代が終わるなぁ。

    • 12
    • 18/01/19 21:53:06

    >>733
    そんなこと誰にも決められないでしょ。
    本人判らないってどうしてわかるの?
    もしかしたら判ってるのかも知れないじゃない?
    軽々しく言っちゃダメだよ。

    • 3
    • 18/01/19 21:50:00

    >>770
    そもそもCD自体が市場縮小してるからかな。
    でも、今の仮面ライダーの主題歌、小室哲哉と浅倉大介の共作だけどダウンロードでは一位になってるみたいだし、私も息子が仮面ライダー好きだから聞いてるけど結構好きです。

    • 8
    • 779

    ぴよぴよ

    • 18/01/19 21:41:30

    >>733
    他人のあなたがそれを言うか…。
    なんかびっくりするよ。
    言葉にしたらいかん。

    • 7
    • 18/01/19 21:34:41

    >>765
    年齢的には大丈夫と思うけど、性欲が無いって前に言ってた

    • 1
    • 18/01/19 21:33:59

    会見を見てないんだけど不倫相手と一緒になるから引退するわけ?
    ケイコも不倫してたから自業自得だと思うけど、なんで小室哲哉が4なないわけ?

    • 4
    • 18/01/19 21:31:29

    >>733
    今日何となくずっと
    それを考えてた。
    本人はいいんだよね。
    肉体的には健康な人と
    変わらない。
    精神的、知的に問題があるから
    本人は辛さもないかもしれないし
    家族の苦しみも分かってないかも
    しれない。
    支える家族が生きててくれさえすれば
    それでいいと思えれば
    いいけどそうじゃなければ
    地獄だと思う。
    もし私がそうなったら
    1日も早く死なせてほしいと
    思ってしまった。
    その時は悲しむだろうけど
    終わりのない苦しみよりは
    マシなのかな、って。

    • 4
    • 18/01/19 21:29:36

    >>771
    なるほど

    • 0
    • 18/01/19 21:28:12

    ジジイよ ハキハキしゃべらんかい!

    • 1
    • 18/01/19 21:27:19

    >>758
    整形失敗してじゃないの?

    • 0
    • 18/01/19 21:25:25

    >>769
    そういうの弱そうなイメージだったw

    • 1
    • 18/01/19 21:24:40

    なんで小室哲哉の新曲はヒットしなくなったのかな?
    才能の限界?
    時代の流れって悲惨だよね、、、

    • 2
    • 18/01/19 21:23:35

    >>765
    そりゃ70過ぎてもやってる人はいるから人によるよね、70代でパパになる人もいるし

    • 1
    • 18/01/19 21:20:35

    奈美恵が泣いてる

    • 0
    • 18/01/19 21:14:36

    >>762
    わざわざツイッターで連絡なんてあざといわ

    • 6
    • 18/01/19 21:14:26

    >>754
    少しは追われても芸能界いる時ほどは追われないんじゃない。裏方みたいな仕事はするのかな?お金いるもんね

    • 0
1件~50件 (全 815件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ