四十肩?筋肉痛?

  • 病気・健康
  • たまご
  • 18/01/19 08:52:16

主は30代後半で、仕事柄重い物を持つことも多々あるのですが、最近になって、いきなり腕や肩が痛むようになってきました。
今までの気づかない痛みが蓄積されて痛み出したのか、それとも何か骨などの異常からなのか…
病院に行く行かないは別にしても、皆さんの経験や、あれば改善方法なども教えてもらってからにしたくて。
皆さんは、こういうことってありましたか?(ありますか?)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/19 10:02:59

    私も肩、肘が痛むな~と思って数ヶ月したら四十肩になりました。
    毎日、自分なりに筋膜剥がし とかして地道にやってます。

    • 0
    • 18/01/19 09:21:03

    原因がわからなければ病院へ。改善方法しりたいなら整体や接骨院へ。

    • 0
    • 18/01/19 09:19:44

    みんなが重い荷物もつ仕事してるわけじゃないからね。職場に聞いたほうが同じ人いるんじゃね?この時間専業しかいないし。

    • 0
    • 18/01/19 09:15:45

    あったかどうかは教えてもらえないんですね…

    • 0
    • 18/01/19 09:07:15

    病院いけばわかるでしょ?原因がわからなければ、冷やしたほうがいいのか温めたほうがいいのか対処が違うでしょ?

    • 0
    • 18/01/19 09:02:44

    は?

    • 0
    • 3
    • にんじん
    • 18/01/19 09:01:39

    なんの痛みかわからないなら病院じゃない?原因がわからないのにこっちも答えようがない。症状がわかったうえでなら話せるけど。

    • 0
    • 2
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/19 08:59:53

    そんなんしるか

    • 0
    • 18/01/19 08:59:26

    整形いけよ。いい歳してばかなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ