子持ちの人って正直

  • なんでも
    • 77
    • ソーセージ
      18/01/19 07:45:50

    私はそもそも子供がほしくて結婚した訳じゃないし、どちらかというと子供が苦手だったからできないならできないでいいと思ってたよ。

    結果的にできて、産まれたんだけどそれはそれでうれしくて、子供がいない人生なんて今は考えられない。
    でも、いなくてもそれなりに楽しくやってたとは思う。

    結局は、自分次第じゃないかな?
    自分が気にするから、周りもそう思ってるのかもって気になるんだと思う。

    私は子供がいない夫婦も全然アリだと思うから、気にしなくていいと思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ