元ブランキー・ジェット・シティのドラマー 傷害容疑で書類送検

  • ニュース全般
  • にんじん
  • 18/01/18 23:55:19

東京都世田谷区の路上で40代の男性にけがを負わせたとして、警視庁北沢署は18日、傷害の疑いで、ミュージシャンで俳優の中村達也さん(53)を書類送検した。北沢署によると、書類送検の容疑は、昨年11月下旬、世田谷区代沢の路上で40代の男性に暴行を加え、けがを負わせたとしている。
中村さんは、3人組人気ロックバンド「ブランキー・ジェット・シティー」でドラムを担当。平成12年に同バンド解散後はソロ活動のほか、「東京スカパラダイスオーケストラ」など複数のミュージシャンやバンドと共演を果たしている。
俳優としても活動し、NHK大河ドラマ「龍馬伝」などに出演。今月13日には出演した映画「悪と仮面のルール」が公開された。
headlines.yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/22 04:53:03

    >>20
    え、ドM?

    • 0
    • 18/01/21 22:44:54

    >>19思い込み激しいねw
    そして無知だねww

    あんまりそういうこと、ファンがいそうなとこで言わないほうがいいよー。

    • 1
    • 20
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/20 15:13:28

    蹴られたい

    • 1
    • 19
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/20 15:02:52

    ブランキーってギターもクセありだしまともなのはベースだけ

    • 0
    • 18/01/20 15:00:11

    ブランキーに薬やるひとなんて一人もいないよ!

    • 3
    • 17
    • おでんは主食
    • 18/01/20 12:42:10

    ブランキー・ジェット・シティというと中村貴子を思い出す。何て言うラジオだったかな。そのラジオにピローズとブランキー・ジェット・シティとエレカシがよく流れていたイメージ。

    • 0
    • 18/01/20 07:25:29

    >>13私もネットニュースで逮捕ってタイトルだけ見て薬?って思ってしまった…
    ミュージシャン特にバンドマンはやりそうだもんね…

    • 0
    • 15
    • 東京おでん
    • 18/01/20 07:25:24

    >>13違くてホッとした(笑)

    昔フジロックで移動してる時中村さんに遭遇して握手してもらったなー

    • 1
    • 14
    • もめん豆腐
    • 18/01/20 01:16:00

    誰?

    • 0
    • 13
    • もめん豆腐
    • 18/01/19 18:31:56

    薬かと思うよね~

    • 1
    • 18/01/19 18:17:59

    ブランキー懐かしい。実家にCD置いてあるよ。

    • 0
    • 18/01/19 07:31:00

    達ちゃんらしいとおもってしまった!w

    • 2
    • 18/01/19 06:06:55

    >>5イカ天から知ってるわ。

    • 2
    • 9
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/19 05:40:03

    なつかしいまだいたの?

    • 0
    • 8
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/19 05:31:55

    市川美和子とつきあってたよね

    • 0
    • 7
    • ごぼう巻
    • 18/01/19 05:27:12

    えー!
    ショックだわ…
    ブランキー好きだった…

    • 0
    • 6
    • おでんはおやつ
    • 18/01/19 05:19:32

    >>5
    いるよ。

    • 1
    • 5
    • 焼き豆腐
    • 18/01/19 04:43:39

    ママスタにBLANKEY JET CITYしってる人いるの?

    • 1
    • 18/01/19 04:37:58

    てか、誰?

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 博多おでん
    • 18/01/19 01:19:48

    >>1薬では捕まってないです。
    ウソを言うのと、そういう風にわかったような口聞くのやめてもらえます?

    • 1
    • 18/01/19 00:05:20

    あーうんそんな感じだよね
    一度クスリで捕まらなかったっけ?
    俳優(悪役)としてドラマーとしては才能がある人なんだけどね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ