不倫撲滅委員会設立します(。-ω-)

  • なんでも
  • 愛美&悠
  • 18/01/18 21:15:54

メンバー募集(。-ω-)
ママスタから不倫をする人を撲滅しよう(。-ω-)
家族を不幸にする不倫は今すぐやめるべき(。-ω-)
不倫は誰も幸せにならない(。-ω-)
不倫トピが立てばみんなで協力して足を踏み外しそうな人を諭して正しいレールに戻しましょう(。-ω-)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/14 00:09:30

    いま不倫中でも参加できますか?

    • 0
    • 18/05/14 00:00:10

    不倫撲滅言ってる本人が、不倫バレて離婚危機(笑)
    さすが屑の極み
    まぁ、たぶんネタやろうけど(笑)
    ついこないだ旦那がデリ利用して金巻き上げた癖に、何故それ以前に愛美を怪しんでる旦那がすんなりお金渡したのか…
    意味がわからないね(笑)
    もう少しマシな嘘つけば?

    • 4
    • 18/04/15 02:51:12

    >>105まずはおまえがやめろ。

    • 5
    • 18/04/15 02:32:03

    >>104
    不倫をしようとしてる人のトピ、してる人のトピに行って諭す活動が主です(。-ω-)

    久しぶりに上げときます。

    • 0
    • 18/03/05 15:55:39

    そんで具体的には何をどうすればいいの?

    • 0
    • 18/03/05 15:50:11

    ママスタ愛美撲滅委員会の方が人集まると思うよー

    • 6
    • 18/03/05 15:45:04

    >>101
    1人でやってろ

    • 3
    • 18/03/05 15:38:33

    不倫撲滅委員会本日より再始動(。-ω-)
    ママスタから不倫を撲滅してくれる仲間募集(。-ω-)

    • 0
    • 18/02/03 16:12:44

    悪いところの集合体w

    • 2
    • 99
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/03 13:50:58

    不倫している日が創始者の不倫撲滅委員会ってなんか矛盾してる。

    • 0
    • 18/02/03 13:42:52

    不倫トピが増えてきたので不倫撲滅委員会のメンバーは出動してください(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/23 00:47:02

    >>79
    自分だって旦那の弟に色目使ってたんだから同じじゃね?ば~かw

    • 3
    • 96
    • 金沢おでん
    • 18/01/23 00:22:54

    自分はしないけど旦那はいっそどこかに行って欲しいから撲滅までしなくていいかな。

    • 1
    • 18/01/23 00:21:02

    ドライブ行こうと思ったらガソリンランプ光ってて旦那からカード借りないと入れられない……。
    旦那が居なきゃガソリンすら入れられないとか情けない。

    • 0
    • 94
    • もち入り巾着
    • 18/01/23 00:18:43

    >>87連打しちゃったよ。見返して!腹立つ。

    • 0
    • 93
    • おでんはおやつ
    • 18/01/23 00:13:09

    相手ばかりに求めて自分は変わろうとしないんだもん。そりゃ捨てられてもおかしくない。

    • 0
    • 92
    • おでんはつまみ
    • 18/01/23 00:11:00

    もう1回血だらけの腕貼って
    すぐに消すなよ
    リスカ跡で血が吹き出してるの興奮する

    • 0
    • 91
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/23 00:09:44

    そんな撲滅運動むだむだ。

    • 0
    • 90
    • まりちゃんママ
    • 18/01/23 00:07:44

    >>89
    そうそう。これ以上自分傷つけないで。
    構ってほしいなら素直に構ってっていいなよ。
    旦那さんにもね。

    • 0
    • 18/01/23 00:02:01

    >>88元気だしなよ。
    これ以上リスカはダメだよ。

    • 1
    • 18/01/23 00:00:25

    >>82
    LINEでスタンプを使ってやり取りしてました。
    私への返事はいつも『うん』『おお』『知らん』『ふーん』だけです。
    もう不倫撲滅委員会とかで他人の不倫にとやかく言う元気もありません。

    • 0
    • 18/01/22 23:57:21

    長年の専業で太ったから
    土日含む週5でジム行ってるけど

    旦那が浮気してるっぽい。
    本人かまだわかんないけど背の高いスレンダーな美人。化粧上手くて垢抜けた雰囲気の人。

    私チビデブ専業だから仕方ないのかな。




    • 1
    • 86
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/22 23:54:50

    >>84
    その通り!!!
    だって愛美は努力しないんだもん。料理しないし風呂入らないしパチンかすだし

    • 1
    • 85
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/22 23:53:29

    元々は姉の友達なんだからライン位するだろ。

    • 1
    • 18/01/22 23:52:32

    >>81
    旦那は同じ兄弟だとは思えないとかお姉さんに良い所が全部行って私は悪い所の集合体だとか言って口説いていました。

    • 4
    • 18/01/22 23:49:42

    実姉と旦那がLINEして自分の悪口言われてたぐらいで不倫とか……

    あなた自身してる事はなに?
    パチ屋で知り合った男とご飯行ったり
    車の中でキスしたり

    旦那より酷い事してるよね?

    • 2
    • 82
    • まりちゃんママ
    • 18/01/22 23:49:00

    >>79
    まだ不倫なんかわからんよね。
    決めつけはよくない。
    病まないでね。

    • 0
    • 81
    • 黒はんぺん
    • 18/01/22 23:47:46

    >>79ただラインしてただけの関係じゃないの?被害妄想だよ。

    • 2
    • 80
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 23:46:17

    >>76
    どうして?
    不倫でもしたの?

    • 0
    • 18/01/22 23:46:01

    >>78
    最愛の人に裏切られました。
    相手は最愛の人の次に信頼していた人です。

    • 1
    • 78
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/22 23:43:35

    >>76
    どしたん?

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 18/01/22 23:42:56

    不倫撲滅委員会は本日を持ちまして解散させて頂きます。

    • 1
    • 18/01/20 11:19:24

    不倫、浮気、不貞
    法で裁けます

    • 2
    • 18/01/19 21:47:33

    >>72
    自業自得。

    • 0
    • 73
    • ゆうちゃんママの敵 まりちゃんママ
    • 18/01/19 19:50:29

    >>72
    あんまり一人で抱え込まない方がいいで!
    友達いいひんねんやったら
    ほんまに話し聞いてあげるから
    自傷行為はやめて。
    ゆうちゃんが悲しむよ。

    • 0
    • 18/01/19 19:45:26

    >>68
    今は人の不倫をお説教する精神状態じゃないです……。
    パチスロ負けるわ旦那と喧嘩するわ人の不倫なんて正直どうでもいい……。

    • 1
    • 18/01/19 19:41:25

    ゆうちゃんママ、子供や旦那さんが可哀想だよ。
    もし、旦那さんがすぐ切れるようなお付き合いしてる女の人が、沢山いても許せるの?

    • 0
    • 18/01/19 19:37:53

    不倫なくなれ!

    • 0
    • 18/01/19 18:15:01

    >>68
    会長頑張れー

    • 0
    • 18/01/19 18:07:37

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2975655
    会長、説法をお願いします!

    • 0
    • 67
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/19 16:31:04

    がんばれ!

    • 0
    • 18/01/19 16:28:41

    >>60 
    私も同じだよ。
    気持ちが入らなければ不倫じゃないよね。

    • 0
    • 65
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/19 14:34:57

    メンバーになってもいいよ!

    体だけのお付き合いしかしてないから!

    • 0
    • 64
    • 金沢おでん
    • 18/01/19 14:29:26

    >>60あなたがいくら不倫ではないと言っても、世間ではそれも含めて不倫と言います。

    • 4
    • 63
    • 富山おでん
    • 18/01/19 14:15:30

    ゆうちゃんママ、強がってない?

    • 2
    • 62
    • ゆうちゃんママの敵 まりちゃんママ
    • 18/01/19 14:12:31

    >>60
    ゆうちゃんママ大丈夫なん?
    精神的に。

    • 0
    • 18/01/19 14:02:48

    >>54
    あなたと同じにしないでー
    キモイわぁ(。-ω-)

    ねー月のお小遣いいくら?

    • 2
    • 18/01/19 14:01:23

    >>58
    私は【不倫】はしてないから(。-ω-)
    気持ちが入っていないから家族を裏切ってないし今その男と切れと言われたら何の躊躇もなく全員切れる(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/19 13:57:21

    >>57
    須磨の浦だよ(。-ω-)
    女子高(。-ω-)

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ