やっぱり身長160までのでかくない色白童顔巨乳が最強だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/18 16:17:04

    あぁ…乳あったら最強だったのに…

    • 0
    • 23
    • もち入り巾着
    • 18/01/18 16:14:14

    デブに見えるズンドーぽちゃより
    デブに見える巨乳の方が断然いいよねー

    • 2
    • 22
    • ◯名無しさん◯
    • 18/01/18 16:11:29

    巨乳ってだけでデブに見えるからcがベスト

    • 1
    • 18/01/18 16:07:01

    モテる事より堅実的なたった1人の旦那と結婚する方が幸せだ。

    • 4
    • 18/01/18 15:45:41

    160㎝
    色白
    童顔
    胸なし
    そこそこモテた

    • 0
    • 19
    • こんにゃく
    • 18/01/18 15:44:49

    >>14
    ヒルナンデスで胸ペチャが服着て変だったよ

    • 0
    • 18
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/18 15:26:35

    それには若さがないとモテなさそうだけど

    • 5
    • 18/01/18 15:13:56

    モデル体型だけど人生モテっぱなし。

    • 1
    • 18/01/18 15:12:36

    一つだけ欠点が・・・巨乳ではないけど、モテるよ!

    • 1
    • 18/01/18 15:09:43

    >>5そうは言ってもなんだかんだ男って外見重視な生き物だから
    妥協しなくていいなら体も合う人選ぶもんだよ

    • 0
    • 18/01/18 15:09:39

    細い人の方が何着ても似合うイメージがある。
    一般人なら童顔巨乳は苦労するだけ

    • 5
    • 18/01/18 15:09:28

    今朝めざましテレビに出てたラーメンの食レポしてた女の子可愛すぎてびびった。

    • 0
    • 18/01/18 15:07:51

    篠崎愛かわいいもんね。
    芸能人レベルで綺麗ならモデル体型だろうが
    チビだろうがそりゃモテるよ。

    • 3
    • 18/01/18 15:07:25

    僻み書き込みがちらほらw

    • 7
    • 18/01/18 15:07:11

    乳目当て

    • 0
    • 18/01/18 15:06:14

    変なのまで一杯寄ってくるのは可哀想。
    モテてると思えて嬉しい人は良いけど、思わない人から思われるのって、面倒くさくて嫌な場合も多いのに、ウジャウジャきたら大変だ~。

    • 1
    • 8
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/18 15:06:11

    一番ヤリやすそうだもんね

    • 4
    • 18/01/18 15:05:17

    愛美とか

    • 0
    • 6
    • ベルメゾン
    • 18/01/18 15:04:24

    ありがとう!



    でもさほどモテないよ。

    • 2
    • 5
    • 金沢おでん
    • 18/01/18 15:03:51

    わかるけど、色白童顔巨乳に惹かれて寄ってくる男なんて嫌だ。それはモテるといえるのか…。ただの下心。

    • 1
    • 4
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/18 15:02:11

    人って自分にないものをもってる人に惹かれる習性あるから童顔巨乳は男で嫌いな人ってあんまりいないだろうね~

    • 2
    • 3
    • ロールキャベツ
    • 18/01/18 15:02:11

    んーわかる。
    ただ独身だけね。子連れだと、乳でかいよりスラッとした美人の方が目をひく。

    • 4
    • 2
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/18 14:59:45

    だろうね。
    スタイルに自信ある私より可愛くて白肌小柄巨乳の友達は他校からも人気でファンもいたよ。
    旦那は背が高くてイケメンで金持ち裏山。

    • 0
    • 18/01/18 14:58:59

    私まさにそんな感じなんだけどイヤらしい人が近寄ってくる事も多くて得ばかりではなくて怖い経験もするし無駄に叩かれたり辛い思いもする。38歳になった今でもナンパされたりするけど最強だとは思わないかな。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ