送られてきた年賀状にハゲた旦那さまがうつってると…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • 小田原おでん
    • 18/01/18 11:09:15

    坊主にするか帽子かぶればいいのにね
    ハゲてると汚らしくみえる
    うちの夫もゲーハーだけどさ!

    • 0
    • 70
    • 沖縄おでん
    • 18/01/18 10:54:59

    ハゲた旦那さんの年賀状なら私にも届いた事ある。
    満開の桜の下で、桜のピンク色が反射して頭皮まで岩下の新生姜みたいな色に染まった旦那さんのどアップの写真だった。
    何であの写真を選んだのか本気で謎だった。

    • 5
    • 69
    • 沖縄おでん
    • 18/01/18 10:34:47

    うちの旦那はでこ広ハゲだけどかわいいよ~!性格いいし稼ぎもあるからかもだけど

    ハゲ最高~

    • 1
    • 68
    • シューマイ
    • 18/01/18 10:32:15

    >>66
    変なイボ…特定の誰かのことか…?

    • 0
    • 67
    • 博多おでん
    • 18/01/18 10:31:59

    主みたいに人の外見の悪口言う人って性格の悪さが顔に出てよね!
    主鏡で自分の顔見てみな

    • 4
    • 18/01/18 10:30:44

    ハゲてておまけにへんなイボがあって、ハンチングかぶる人も嫌だー

    • 0
    • 65
    • もち入り巾着
    • 18/01/18 10:20:25

    うちの旦那も結婚したときは薄くなかったのよ。でも徐々にきた 笑
    私は旦那の愚痴って思いつかないよ。ハゲだからってなんだよ。髪は少ないけどそれ以上のものたくさん持ってる。髪は植毛でもすればお金で買えるけど、旦那の優しさはお金じゃ買えないからね。

    • 1
    • 64
    • だし巻き玉子
    • 18/01/18 10:06:42

    家の旦那はチビ、デブ、ハゲだよ!でも好き。
    デブは痩せればいいんだけど中々痩せない。
    私は髭が濃い人が無理。

    • 3
    • 18/01/18 10:02:18

    男性ホルモンの値が高いと耳にしたけど、本当だろうか。

    • 1
    • 18/01/18 09:52:06

    >>58 デブは清潔感ゼロなんだよね、見た目が。清潔にしてるんだろうけど。笑

    • 2
    • 18/01/18 09:44:44

    自分ではどうしようもない事で人をバカにしたりする人って根っから性格が悪いかあまりに低脳だね。
    または育った環境で教養がないのかもしれないから、それなら哀れな人だ。

    • 9
    • 18/01/18 09:44:35

    >>56うちの旦那だ。だから後悔してる。大ッキライ!

    • 1
    • 18/01/18 09:44:33

    最初からなら選ばないけど徐々にはげたなら気にならないな。
    外見なんてなんとも思わない。家族だから。
    イケメンの旦那さんはやっぱり羨ましいし、奥さんブスの確率高いけど。

    • 1
    • 18/01/18 09:43:52

    >>56
    だらしなく見えるね。

    • 0
    • 57
    • おでんは主食
    • 18/01/18 09:43:22

    ハゲてる人
    自分より背が低い人
    ぽっちゃりの人
    付き合った事あるけど、好きだったから全く気にならなかった。
    ご夫婦仲良ければそれでいいじゃないの。

    • 0
    • 18/01/18 09:41:19

    私はハゲよりもデブの方が嫌だな。ハゲも嫌だけど。笑

    • 4
    • 55
    • シューマイ
    • 18/01/18 09:32:58

    >>54
    普通って言われるとね…
    病気したりホルモンバランスで禿げる人は割といるんだよ。うちの母親50歳くらいからハゲたり生えたり繰り返してる。頭皮がほぼ丸見えになるくらいハゲてる時期もある。いずれ私も似て禿げると思ってるしね。

    • 3
    • 54
    • こんにゃく
    • 18/01/18 09:31:03

    普通、女はハゲないでしょ。
    ハゲは男性ホルモンが多いんだよ。

    ま、わたしの家系は遺伝的に男女共にハゲないし良かった!
    ちなみに旦那もね。

    • 0
    • 18/01/18 09:29:30

    >>44
    男性だけじゃなくて自分だって禿げる可能性があるのにね。
    主は育ちが悪いんだろう。

    • 4
    • 52
    • こんにゃく
    • 18/01/18 09:26:54

    このハゲー!

    ハゲって不倫率高いよね

    • 0
    • 18/01/18 09:26:22

    考え方が幼稚すぎて、不快感がすごい。
    こんな人に出会いたくない。

    • 5
    • 18/01/18 09:20:21

    昔、友達のお父さんがハゲだったのにアデランスみたいのやったみたいである時から年賀状の髪がふさふさになってて驚いた笑

    • 2
    • 18/01/18 09:19:36

    ハゲよりチビ男のが悲惨

    • 2
    • 18/01/18 09:17:57

    うちの旦那はハゲてないけど、ハゲても嫌だとは思わないよ。

    • 4
    • 47
    • おでんはおかず
    • 18/01/18 09:17:42

    ツルッと禿きっていればいいけど、ハゲてる途中の人は見てしまう。

    • 0
    • 46
    • 豚なんこつ
    • 18/01/18 09:16:26

    ハゲとか背とか自分じゃどうにもならないことをバカにする主が最低。

    • 7
    • 18/01/18 09:16:15

    ハゲても恥ずかしくないよ。
    主は自分を恥じた方がいいよ。

    • 8
    • 44
    • だし巻き玉子
    • 18/01/18 09:14:53

    私自身、薬の影響で脱毛がひどくてウイッグとか持っているから、そういう発言は心が痛くなる。人の容姿を馬鹿にしちゃいけないって小さい頃に教わらなかったの?

    • 9
    • 18/01/18 09:13:06

    貴方の旦那も近々あなたに疲れてはげてしまうよ。

    • 1
    • 18/01/18 09:11:48

    主、育ちも頭も悪そう。
    そんな親の子供も気の毒。

    • 7
    • 41
    • 金沢おでん
    • 18/01/18 09:10:50

    私の友達、イケメンと結婚したけどモラハラのDV男でギャンブル依存で離婚したよ。
    で、ハゲの方と再婚したけど、すっごい幸せそう。金持ちだし優しいしイクメンだし包容力の塊みたいな人。
    めちゃくちゃ羨ましいよ。

    • 3
    • 40
    • こんにゃく
    • 18/01/18 09:10:39

    主さんは髪の毛薄い人が苦手なのね~。
    でもやってることが子どもすぎるよ(笑)

    • 3
    • 18/01/18 09:10:15

    主一家も笑いもんやな。

    • 3
    • 38
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 09:09:55

    主さんみたいには思ったことない。けど、旦那さんには会ったことないママ友からの年賀状見て、美人で優雅でセレブな雰囲気のママ友の横にすごく地味でパッとしない旦那さんが写ってると「想像と違った…」とは思ってしまう。夫婦のバランスが悪いと言うか…あまりに奥さんが目立ちすぎてると言うか。余計なお世話だけど。
    お似合いな素敵な夫婦とか家族写真だとこっちまで幸せ気分になれる(*^^*)

    • 1
    • 18/01/18 09:07:11

    主は最低なクズ人間だね。

    • 4
    • 36
    • 静岡おでん
    • 18/01/18 09:06:05

    ハゲ気になる?
    昔からハゲと眼鏡は好きな方だったから何にも気にしない
    脂ぎったデブと生理的に受け付けない不細工は苦手
    ガンバレルーナ?のよしこがどうしても受け付けない
    あれの男バージョンは無理

    • 0
    • 18/01/18 08:54:47

    こういう容姿を馬鹿にするような親がいるんじゃ、そりゃいじめもなくならないわ。最低

    • 10
    • 34
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 08:53:31

    禿げって、自分じゃどうにも出来ないのに見下してバカにするんだね。
    自分だって完璧じゃないクセに。

    • 10
    • 18/01/18 08:51:10

    こんな思考の親で子供がかわいそうだね。
    主は、口には出さないって言うかもしれないけど、周りは卑しい根性してる人とか結構わかるよ。

    • 6
    • 18/01/18 08:50:49

    あなたの旦那さんも将来ハゲるかもね

    • 1
    • 18/01/18 08:49:58

    例えば女の人も薄毛で悩む人とかストレスで禿げてる人とかいるよね?
    友達にそんな人いても同じこと言える?
    ジロジロ見てしまうの?不躾じゃない?
    皮膚炎とかどうしようもないことでも???

    • 2
    • 18/01/18 08:34:38

    イケメンだった友達の旦那がハゲててやったーって思った

    • 0
    • 18/01/18 08:34:33

    主は教育受けてないんだろうなぁ
    子供もまともに育つかね?

    • 5
    • 18/01/18 08:30:26

    友達の旦那さまは、ちょっと薄い方だけど、一流企業に勤めてて、高給取り。戸建て住まいだし、友達は専業。
    いくら髪の毛フサフサでも、うちは低所得だから私もパート。頑張って戸建て持ったけど、毎月赤字だし、体もきついよ。

    • 4
    • 27
    • 東京おでん
    • 18/01/18 08:30:05

    >>24←こういう人大っ嫌い

    • 1
    • 26
    • おでんは主食
    • 18/01/18 08:26:12

    私世間が言う程ハゲが嫌ではないんだけど。
    髪の毛ふさふさでも清潔感ない人の方が無理。

    • 4
    • 18/01/18 08:23:37

    外見の事をバカにするなんて程度の低い人だね。

    • 12
    • 18/01/18 08:23:09

    これは、どうする事も出来ない問題。

    元Jリーガー秋田豊さんが、すごく禿げている姿に衝撃を受けたばかり。

    禿げるかどうかなんて、若い頃には予測不可能だから仕方ないと思う。

    三浦カズさんは、もともとルックスが良い上、毛がフサフサで白髪交じりで、今後はハゲる心配も無さそう。

    • 1
    • 23
    • ロールキャベツ
    • 18/01/18 08:11:10

    主も加齢臭と口臭気を付けてね
    人の見た目ばかり気にする人って
    自分の目に見えない所に鈍感だよ

    • 0
    • 22
    • 東京おでん
    • 18/01/18 08:07:47

    主の子供も意地悪そう…

    • 6
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ