ローライズとか今考えると黒歴史でしかないよね

  • ファッション・ビューティー
  • たこ串
  • 18/01/17 20:35:03

当時はどんなにお尻の割れ目が見えようがパンツが見えようが、
全然気にしてなかったしむしろイケてると思ってた

逆にしゃがんだ時に何も見えない人を、
あの人あんなにダサいデニム履いてる!と思ってたくらい

私だけじゃないよね?みんなそうだったよね? 笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 19:54:02

    懐かしい!
    見せパンあったよね!
    Tバックで割れ目の上の所にワンポイントのリングとかキラキラ付いてるの履いてたな~
    我が子があんな格好したら絶対に許せないわ。
    自分のギャル時代の写真は全部実家に隠してるw

    • 0
    • 18/03/18 21:30:33

    ジーンズってみんな股が浅い履き物だと思ってた当時中学生くらいだったあたし。

    • 0
    • 18/03/18 08:52:57

    ローライズの着こなしで検索したら想像してたのと違った。
    ローライズ流行った時はネット普及もしてなかったからかな

    • 1
    • 18/03/18 08:49:16

    お腹出てるから履けない!!(笑)

    • 0
    • 66
    • モルモット
    • 18/03/18 02:00:45

    腰回りが冷えて嫌いだった。

    • 1
    • 18/03/18 01:47:14

    また流行るらしいよー。
    シングル20代露出狂ママが言ってる

    • 0
    • 64
    • 小田原おでん
    • 18/01/19 22:55:16

    >>61
    半ケツ見えるのの何がよかったのか今考えるとわかんないけど
    みんなが出すたらわたしも出すみたいな

    • 0
    • 63
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/19 22:38:25

    >>58
    いたよ。
    多分後ろの方まで生えてるのを知らないんだと思う。

    • 0
    • 62
    • おでんは主食
    • 18/01/19 22:38:25

    >>59
    時代は一緒くらいかな
    系統が違うのかも

    • 1
    • 61
    • おでんは主食
    • 18/01/19 22:37:16

    >>56
    私も浅いの履くのに命かけてた 笑
    店員さんもみんな見えてたね

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • 豚なんこつ
    • 18/01/19 22:35:19

    >>57ココルルは腰パンだね。
    ローライズが流行ったのとココルル流行ったの時代ちがう?

    • 0
    • 58
    • おでんは主食
    • 18/01/19 22:32:59

    >>54
    それはさすがにいないでしょ

    • 0
    • 57
    • おでんは主食
    • 18/01/19 22:32:39

    >>53
    ココルルなつかしい
    ココルルはローライズっていうより腰パン的な感じかな?
    ココルルにもローライズってあったの?

    • 0
    • 56
    • 小田原おでん
    • 18/01/19 22:21:54

    当時は浅いの履くことに命かけてたから
    相当半ケツ見えてたわー

    店員さんとかも普通に半ケツ見えたし
    そういうのが普通にショップで売ってたのがなんか信じられない

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/19 22:07:58

    ケツ毛見えてる人にはビビった

    • 0
    • 53
    • 豚なんこつ
    • 18/01/19 22:05:44

    その当時、中学生だった私はココルルのデニムにココルルの見せパン履いてた。ケツルル

    • 2
    • 52
    • おでんは主食
    • 18/01/19 22:01:35

    >>51
    ベルボトムは私は履いたことないな

    • 0
    • 18/01/19 20:45:40

    わかるw
    古着にはまった時期ベルボトムも履いてたぜ~!(笑)

    • 0
    • 18/01/19 20:19:09

    >>48
    そうそうブーツカット履いてた

    • 1
    • 18/01/19 20:18:50

    >>47
    ショート似合うとかうらやましいな
    あゆなつかしい

    • 0
    • 18/01/18 22:21:42

    ローラアイズのブーツカットですよね~

    • 2
    • 47
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/01/18 21:59:22

    輝きだした~僕らを誰が~止める事などでき~る~だぁろ~

    私髪型ショートだったな…

    • 1
    • 46
    • おでんはおやつ
    • 18/01/18 21:56:07

    >>43
    私もファッション的には昔のほうが好き
    でも今は着れないなー

    • 1
    • 45
    • おでんはおやつ
    • 18/01/18 21:53:40

    >>42
    一緒だ 笑
    へそ出しのピチピチのTシャツにやたらバックルでかいやつね

    • 1
    • 44
    • おでんはおやつ
    • 18/01/18 21:52:34

    >>41
    みんなそうだったから気にならないんだよね
    今考えると恥ずかしい

    • 0
    • 43
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 21:51:21

    私も昔の方が好きだったなー。昔はニーハイブーツが定番だったけど今はショートブーツだし。最近またニーハイが来てるみたいだけど30代になっちゃったし履けない。笑

    • 4
    • 18/01/18 21:36:50

    ローライズにやたらバックルのでかいベルトしてピッチピチ乃Tシャツきてた

    • 8
    • 41
    • もめん豆腐
    • 18/01/18 21:19:06

    なつかしー!わたしも割れ目見えてた!
    みんなそうだったし別に見えても気にならなかったけど

    • 2
    • 40
    • おでんはおやつ
    • 18/01/18 21:12:35

    >>37
    ごめん見せてた 笑
    わたしはボクサーとかは履かなかったな

    • 0
    • 39
    • おでんはおやつ
    • 18/01/18 21:11:56

    >>36
    たしかに昔は大人っぽい感じだったね
    今は昔に比べてかわいいかんじだもんね

    • 0
    • 38
    • おでんはおやつ
    • 18/01/18 21:10:57

    >>35
    たしかに今の子達のも流行りもわかんないよね
    でも昔は同じこと言われてたのかも

    • 0
    • 37
    • ロールキャベツ
    • 18/01/18 21:04:57

    割れ目なんて見せないよ恥ずかしい。
    けど見えてもいいような海外のボクサーみたいな下着履いてたw
    どっちみち恥ずかしいー

    • 4
    • 18/01/18 20:27:55

    >>35確かに。と言うか、昔の流行りはギャル系とか大人っぽい系だったよね。今は何なんだろ…私は昔のファッションの方が好きだった。

    • 4
    • 35
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/18 20:14:38

    今の方がダサいよ。偽物の民族衣装みたいなデロンデロンの服。眉毛は垂れ下がっておてもやんみたいなチークに真っ赤な口紅。

    • 16
    • 34
    • 黒はんぺん
    • 18/01/18 20:12:14

    >>26
    それ今でもたまにいるよね
    私はしなかったな

    • 1
    • 33
    • 黒はんぺん
    • 18/01/18 20:11:42

    >>25
    意図的って言うか、
    とにかく浅いのが履きたい!って気持ちがあったから
    自然とそうなっていったんだよね

    • 0
    • 32
    • 黒はんぺん
    • 18/01/18 20:10:41

    >>24
    乗らなかったんだ
    私もへそ出しだったよ

    • 0
    • 31
    • 黒はんぺん
    • 18/01/18 20:10:11

    >>23
    たしかに次流行ってもローライズ履ける体形ではいられなそう

    • 0
    • 30
    • 黒はんぺん
    • 18/01/18 20:09:17

    >>22
    それはたしかに当たったりして痛そう
    傷口見えるのは嫌だね

    • 0
    • 29
    • 黒はんぺん
    • 18/01/18 20:08:36

    >>21
    どっちも嫌だけどその時はローライズは履けないね

    • 0
    • 28
    • 黒はんぺん
    • 18/01/18 20:07:41

    >>20
    私も着てたー
    へそ出しのやつ

    • 0
    • 27
    • 黒はんぺん
    • 18/01/18 20:07:01

    >>19
    うん私も次流行ったとしても履けない

    • 0
    • 26
    • 富山おでん
    • 18/01/18 19:12:01

    男物のボクサーパンツをわざと履いてロゴを見せたりした時代もあったよね。

    • 2
    • 25
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/18 18:22:09

    >>5あれって意図的だったのー!わたし、あの人間違ってるわー!でも他人だからいきなりこんなん言われたら変態っぽいよね。教えてあげられないや…ごめんねって思ってたよ。

    • 1
    • 18/01/18 17:35:51

    流行りには乗らなかったな
    ヘソ出しもよく居たよね
    お腹冷えちゃう

    • 0
    • 18/01/18 17:24:46

    細かった学生のときローライズ
    下っ腹出てる産後にハイライズ流行っててよかったわ

    • 6
    • 18/01/18 17:16:53

    帝王切開で出産して切り方が縦切りだったので(ごめん。かなり昔に出産しました…)
    傷口が見えるは痛いわで、履かなくなった。
    懐かしいね~。

    • 0
    • 21
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/18 08:35:16

    >>19
    それで若い子に、
    「うわぁ今時ハイライズ!?」と思われ、
    ローライズを履いても
    「ババァがローライズ笑」って思われるんだろうな…

    • 1
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ